" />
So-net無料ブログ作成

山本美憂 長男アーセンって誰の子?旦那は外人なの? [スポーツ]

山本美憂さんが話題になっていると思ったら、その息子アーセンが敗退したというニュースだった。
と言うか、長男21歳って、あれ?ダルビッシュと結婚して、その間の子供じゃないな…
長男のアーセンって誰との子供なんだ!?って単純に疑問が湧いた(笑)
が、ダルビッシュと結婚したのは妹の山本聖子だった事にすぐ気づく(笑)

SponsoredLink



山本美憂 長男アーセンって誰の子??


ってことで、どちらにしても、気になるので、早速調べてみると…
山本アーセンは、池田伸康さんという方です。

アーセンって言うから、てっきり旦那さんは、外国の方かと思ってしまいましたが
日本人でした(笑)


この池田伸康さんという方は、元々Jリーガーだったのですね!!
全然知らんかったわ…

1995年、浦和レッズで活躍していた池田伸康さんと山本美憂さんが結婚。
1999年に第一子として誕生したのが、現:山本アーセン
しかし同1999年4月に離婚…

山本アーセンも、元々は怜(れい)と言う名前で活躍していたとか…。


山本美憂 離婚3度している??元旦那は誰?


びっくりしたのが山本美憂の離婚歴…

3度の離婚…と言う事は3度の結婚をしているということは
わかると思うのですが、何とも魅力的な女性なんでしょうね?

それだけモテると言うか、レスリングというと女っ気ない気がしてしまいますが
女性としての魅力も山本美憂さんは、兼ね備えているんでしょう。


その3回の結婚と離婚の相手が気になる…

一度目は先程も紹介した、山本アーセンの父親でもある池田伸康さん。

そして、二番目は、格闘家のエンセン井上と言う方。
2000年7月に結婚!?

そして、三番目は2006年4月に、佐々木明さん(トリノオリンピック男子アルペンスキー代表)とご結婚していて、佐々木さんとの間には、第二子、第三子と2人の子供にも恵まれています。

しかし…今のところ最後の結婚も、2011年に離婚。
ちょっと結婚生活のスパンが短いですね(苦笑)


山本一家と言えば格闘家一族なんで、家庭の事よりもレスリングの事に
時間を奪われてしまいがちと言う所が、結婚生活にも影響を
与えてしまっているのか?

とは言うものの、その辺は、旦那さんもアスリートな方々ばかりだったので
理解しているようにもおもえるのですが…


結婚というのは、当の本人立ちにしかわからない部分がありますからね。



SponsoredLink







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...