" />
So-net無料ブログ作成
海外ネタ ブログトップ

シャーリーズ・セロンは結婚してる?旦那や彼氏の情報が気になる! [海外ネタ]

シャリーズ・セロンは結婚してる?旦那や彼氏の情報が気になる!



ディオール(ジャドール)のCMでめちゃ綺麗だな、この女優さん…誰だろう?って思って

検索したのが、シャリーズ・セロンさんですが…、結婚してるのかな?してないなら彼氏や

元カレはどんな人?っと気になった!!


本当に41歳か?って思うくらいキレイな海外女優さんなんですよね!!



つい知りたくなったシャーリーズ・セロンの恋愛事情!!

SponsoredLink

シャーリーズ・セロンは結婚してる?旦那は誰?



シャーリーズ・セロンさんの年齢は41歳と言う事で、結婚していてもおかしくない年齢ですから

筆者は、「シャリーズ・セロン 結婚」で検索してみたのですが、こんなキレイな女性が

結婚していない!!

と言う事が判明!!




チャンス←何が?w


と言う事で、シャーリーズ・セロンさんが結婚していないというのも

セレブ女性ですから、かなり器のでかい男性でないと、色んな部分で支えきれないんでしょうね(笑)



ましてや、彼女自身経済力は男性にも、引けをとらないくらいの

活躍ぶりですし、経済力プラスアルファの魅力が男性には必要になってくると思うのです。


SponsoredLink

シャーリーズ・セロン元カレ情報をチェック!!



ではでは、結婚していないにしても、41歳ともなれば、シャーリーズ・セロンさんともなれば

数多くの恋愛をしてきたに違いありません。




シャーリーズ・セロン歴代彼氏の情報を見てみました↓




2013年12月頃~ショーン・ペン(54)
a60d4bd1.jpg

2013年と言う事は、シャーリーズ・セロンが39歳の時。

割と最近ですね!!


54歳と39歳と言う事で、かなりの年の差カップルですね!!

このお二人は、10年以上の友人関係だったそうで、それこそ、結婚も視野に

入れていた交際だとも思われますが…恋人同士となってから、わずか1年半で破局したんだそうです。


ショーン・ペンさんは、過去には、マドンナ、ロビン・ライトと結婚歴があり、

シャーリーズ・セロンとの交際時にすでに、バツニだったという事ですね。



2001年頃~スチュワート・タウンゼント

20141125-00000005-dramanavi-1-00-view.jpg

スチュワート・タウンゼントさんと、シャーリーズ・セロンは何と交際歴10年近くも

あったそうなのですが…事実婚状態だったのにもかかわらず…

シャーリーズは当時、

「アメリカで同性婚が認められるまでは法的には結婚しない」

と言うポリシーがあったそうで…





何で?シャーリーズはビアンなの???






って言う余計な興味まで出てきてしまうのでその辺は省略(笑)




結局、こんなに長く付き合っていたのに破局し…スチュワート・タウンゼントは

すでに、コスタリカの一般女性と恋に落ち、2人の子供さんにも恵まれ

幸せに生活しているそうです。




と言う事で、シャーリーズの元カレとして情報が残っていたのは、

このお二人の存在でした。



まだ遡ればいるのかもしれませんが…、

結婚に興味がないのか…せっかくこんなにおきれいな方なのに、

お仕事で活躍してくれることも、ファンとしては嬉しいですが、

いい人見つけて、結婚という幸せもファンにも分け与えてくれると更に嬉しいですよね!!



と言う事で、

シャーリーズ・セロンは結婚してる?旦那や彼氏の情報が気になる!

についての記事でした♪


【関連記事】
ジャドール(Dior)のCMの外人女優さん誰?名前はシャーリーズ・セロン?年齢にビックリ!
ジャドール(Dior)CMでシャーリーズ・セロンが歩く湖の場所はどこ?絶景過ぎて行ってみたい!

【今話題の記事】
金塊6億円って何キロか換算してみた!福岡ニセ警官装い
ノンスタイル井上の車(車種)、愛車は何?逮捕なしで捜査らしい…
ノンスタ井上、タクシー当て逃げで逮捕か?活動自粛の可能性は?
成宮疑惑より真っ黒な有名女性アスリートAが逮捕目前!?

SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
海外ネタ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...