" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
ジャニーズ関連 ブログトップ

飯島三智、新会社の名前は?ラオックス羅怡文社長も気になる! [ジャニーズ関連]

飯島三智、新会社の名前は?ラオックス羅怡文社長も気になる!


SMAP解散報道に、大注目された飯島三智氏が、ラオックス関係者が立ち上げていたと言う

新会社の代表に就任していたと言う事が、週刊文春に取り上げられ、話題を読んでいますね!

その新会社の会社名や、ラオックス社長羅怡文と言う人物に関しても気になります♪


SponsoredLink

飯島三智、新会社の名前は?



もう報道がぐちゃぐちゃですよね…。


以前は、飯島三智氏が

『もう芸能の仕事はしていない』
『SMAPメンバーとも連絡はとっていない』


と言う報道があったかと思うと、SMAPの来年のジャニーズ事務所契約更新

をせずに、飯島氏のところへ行くための事務所を作る為に動いていると言う情報。



飯島三智氏が、田辺エージェンシーの田辺昭知社長や

ケイダッシュの川村龍夫会長ら芸能界の大物との接触を続けていた。

と言う報道が出たりで…ファンの方ももう何が本当で、何が嘘なのか…



とりあえず、SMAPメンバー個人個人を信じて、応援するしか無いと言う

結論に至っているファンの方も多いハズ…




ともあれ…、こう言う情報は気になるのも事実で…。



今回、飯島三智が就任したと言う、新会社の会社名はわかっているのか?

と言うことも気になるところです。



結論から言うと、会社名については現在まだ公表されていません。


しかし、取材をした、週刊文春は会社名を既に掴んでいるのでしょうね。

今後の報道、更には、飯島三智氏の行動も2017年も注目されることは

間違いないでしょうね。


SponsoredLink

ラオックス羅怡文社長とは…

今回名前が上がっているラオックスと言う会社自体がどんな会社なのか… Wikipediaで調べてみると…
ラオックス株式会社(英称:Laox CO.,LTD.)は全国41店舗(2016年5月末時点)に免税店を展開している大手総合免税店。2009年に中国の大手家電量販店を運営する蘇寧雲商の傘下となった。社長は羅怡文。
大手免税店と言うことで、筆者自身は、初めてラオックスと言う会社を知ったのですが… 社長である羅怡文氏についても気になります。 免税店の社長が、芸能関係に何の関係があるのか… 羅怡文、読み方は『らいぶん』 c01621_prof1.jpg 実業家と言うことですが、実業家さんの人脈って凄いんですよね(苦笑) この、羅怡文社長も、中国の政界や芸能界にも 十分な人脈、太いパイプがあるようで、もしSMAPメンバーが ジャニーズ事務所を退社して、飯島三智氏と仕事をすることになっても 暫くは、日本での活動も難しい可能性もあります。 ジャニーズは、かなり圧力とか酷いみたいですしね…。 羅怡文社長の学歴を見てみると、 東京大学大学院経済学研究科研究 横浜国立大学大学院経済研究科修了 と、日本にも関わりがあるようなので、そうした部分でも 日本での活躍にも、影響を及ぼす可能性がありますね!! 【関連記事】 羅怡文の読み方は?Wikiや経歴も気になる! SponsoredLink


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAPの慰労会は本当?場所は?キムタク抜きの真相は? [ジャニーズ関連]

SMAPの慰労会は本当?場所は?キムタク抜きの真相は?



SMAPの慰労会と言う報道がありましたね!慰労会…読み方解らね…調べてみたら

慰労会=いろうかい

と言う読み方だそうです。




慰労会の意味合いや、どういう時にやる事なのかと言う事も調べてみました。

慰労会とは…

長期にわたる大きな仕事をした後等の疲れた時に、ご苦労様といって疲れを 癒やして上げる時にするもの。 歓迎会、送別会、慰労会、懇親会、など色々な飲み会が ありますがそのなかの一つと思ってください。

SponsoredLink

SMAPの慰労会は本当?場所は?



慰労会が中居正広さんを中心にという報道に、SMAPの慰労会が行われる場所はどこ?

などとネット上で話題になっていますが、ビックリすることに、

Twitterなどでは、「タモリさんの家?」と言うツイートまであるようで(苦笑)




実際、SMAPの慰労会なのに、いくら親交が深いとは言え、タモリさんの家って事は

ないでしょうね(苦笑)





中居くんの事ですから、今回参加されると思われる4人以外にも、

森くんに声をかけたり、スマスマSTAFFとか、

極近い存在の人を招待する可能性はありそうです。



ともなると、どこか都内のお店、あるいはホテルの様な所を貸し切って慰労会を

やるという可能性が高いのでは無いかな?とおもわれますね。


SponsoredLink

SMAPの慰労会、キムタク抜きの真相は?



この報道でもキムタク抜きとか、「裏切り者」扱い的なマスコミ記事が多いですが…



※以降、筆者の勝手な予想です

中居くんは、キムタクにも慰労会の話、誘いをかけたと思います。


中居くんの誘いに、キムタクも他の3人への配慮として、家族を理由に断ったんじゃないかな?

と言うのが、勝手な予想かな。




中居くんはリーダーだし、森くんが抜けてからは、

本当に、中居くんとキムタクがツートップでSMAPを引っ張ってきて

2人も不仲とか言われていたけど、ちゃんと大人な対応はお互いしていたと信じています。




これまでの解散報道が、大方報道通りだと、何かの番組で

さんまさんが語っていましたが…、香取真吾に関しては、やはりキムタクに納得いっていない

とか、スマスマ最後まで2人が会話する機会も無かったとか

そう言う理由から、キムタクが身を引いたと言うか気を使ったんじゃないかな?



と、筆者は思っています。



こう言う記事を、誰と誰とか書くとSMAPメンバー誰かしらが悪者的になってしまうのが

SMAP解散の難しい所です(苦笑)


筆者的には、誰が悪いとかではなく、メンバー皆が皆、気を使っているんじゃないかな?

って書きたいんだけど(苦笑)



言葉にする、字にするって難しいですね(汗)



【関連記事】
SoftBankのCMがSMAP!いつまで?今日限定なの?
山下智久、トップ女優(今年30歳)って誰だ!?電撃結婚の衝撃!?
伊野尾二股!三上真奈、めざまし降板が濃厚なのは彼女だった!
松本潤 同姓同名 東大生の画像は?Twitterは?おじゃマップで発見?

SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SoftBankのCMがSMAP!いつまで?今日限定なの? [ジャニーズ関連]

SoftBankのCMがSMAP!いつまで?今日限定なの?



スマスマ最終回!日本の国民的アイドルが解散と言う事で、筆者も未だに

その実感はないんですが、スマスマ最終回を見ていて、CM中、SoftBankの

CMがSMAP仕様となっている事にビックリ!!

Twitter上でも、このSoftBankのCMに、色んな声が投稿されていますね!


このSoftBankのCMは今日限りの限定なの?

SponsoredLink

SoftBankのCM、SMAPバージョン!いつまで?






SMAPとSoftBankの契約って、2年縛りなのかな?


って縛りもクソも関係ないだろうな?再契約ってのは有り得ないですもんねw



今日のCMは特に特別感というか、過去の映像を使っているので

使用許可を取るのも、かなり交渉されたことでしょうね!!


ジャニーさんとか、その辺かなり厳しいイメージですよね(苦笑)






SoftBankには、感謝!!

ってツイートも中にはありましたが、SMAPは本当に愛されているな…(涙)



SMAPとSoftBankとの契約については、調べてみると2015年6月27日時点で

契約終了と言う記事を見たので、本当に今回の、SoftBankのCMは

6年間契約していたSMAPへのSoftBankからの敬意とか付き合いの中で

特別契約がされたんでしょうね(あくまで想像の世界ですが…)



なので、YouTubeとかにこのCMが公式にアップされることはないかもしれませんし

あったとしても、すぐ削除されるのではないかと言う事が予想されますね。


幾つかのこの、スマスマ特別仕様のSoftBankのCMの情報を

見てきましたが、やはり「今日限り」と言うのが濃厚のようでした。



SponsoredLink

SoftBankのCMがSMAP!Twitterの反応
























本当に数え切れない程、このSoftBankのCMについての

投稿がありますね!!


SoftBankの孫正義さんの器のでかさ!と賞賛する人…

各企業に感謝する人、やっぱりSMAPがそう言う人たちや企業を集める力を

持っていると言う事でしょうね!!


【関連記事】
SMAPの慰労会は本当?場所は?キムタク抜きの真相は?
山下智久、トップ女優(今年30歳)って誰だ!?電撃結婚の衝撃!?
伊野尾二股!三上真奈、めざまし降板が濃厚なのは彼女だった!
松本潤 同姓同名 東大生の画像は?Twitterは?おじゃマップで発見?
SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山下智久、トップ女優(今年30歳)って誰だ!?電撃結婚の衝撃!? [ジャニーズ関連]

山下智久、トップ女優(今年30歳)って誰だ!?電撃結婚の衝撃!?



山P事ジャニーズの山下智久君が、電撃結婚の可能性があると記事になっていましたが…

今年30歳となるトップ女優って誰なんでしょうね(*_*)


【元ネタ記事リンク→山下智久が人気女優と電撃結婚も?元側近が暴露した”危うい立ち位置”】



今年はSMAP解散騒動で、かなりジャニーズ事務所に色んな噂がたった一年でしたが…

確かに今のジュリー派と言うか、藤島ジュリー景子氏には誰もついていかないような気もして

こうした記事に若干の信憑性を感じてしまうのは筆者だけでしょうか??(苦笑)


確かにアイドルは人気商売ですが、結婚はある程度の年令になったら容認しても良い気もしますし…


とジャニーズ自体の問題はさておき、山下智久君が、現在交際中と言う

トップ女優の情報について調べてみました♪

SponsoredLink

山下智久の彼女と噂のある女優は誰?



記事には、今年30歳になるトップ女優と書いてありますが、年齢は気にせず、一先ず



山下智久君との交際の噂がある(あった)女優(女性)を調べてみました↓


◆加賀美セイラ
◆あびる優
◆石原さとみ
◆北川景子
◆フランス人女性(妹の英語の先生)
◆ドリー・ヘミングウェイ(モデル)


と言う感じで、正直まだまだあります(笑)

そして、この中でも既に除外対象になるのが、北川景子さんとあびる優さんですね。

お二方ともご結婚されましたし、熱愛となると別の問題が出てきてしまいますから(笑)



そして、ネット上では、「山下智久 一般人」とも多く検索されている様ですが、

妹の英語の先生だったりと…信憑性があまりない(苦笑)


世間が一番注目しているのはやはり、石原さとみさんでしょうね!!

SponsoredLink

山下智久と石原さとみの電撃結婚が濃厚!?




□石原 さとみ□
【生年月日】1986年12月24日(29歳)
【出身地】東京都
【身長】157cm
【血液型】A型
【職業】女優
【趣味】琴、テニス、ピアノ
【事務所】ホリプロ
【女優としての受賞歴】日本アカデミー賞 新人俳優賞
【女優としてのノミネート】日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞


さて、冒頭のリンクした記事にかかれていた、今年30歳を迎えるトップ女優と言う表現!

もう石原さとみさん以外考えられないのではないでしょうか(笑)


「今年30歳を迎える」と言う表現としては、まだ30歳になっていない。

今年の残りは後10日足らずですから、石原さとみさんの誕生日は24日のクリスマスイブ。



更には、「トップ女優」と言う表現も、石原さとみさんにはふさわしい呼び方とも言えるのではないかな?



と言う事は、山下智久君が、ジャニーズを来年の更新のときに、退社と言う可能性はあるか

どうかでかなり状況は変わってくるのではないかと思います。



一部メディアでは、元マネージャー飯島氏が実際に事務所を設立すると言う報道もあれば、

飯島氏が芸能界はもうやらないと証言したと言う報道もあったり、

一体どっちなの!?


って感じなんですが、少なからず、SMAPメンバーにしてもそうですが、

ジャニーズ事務所に不満を持っている(不信感がある)

と言うのは事実の様な気がしますよね!



今年は、SMAP解散でかなり騒動になりましたが、スマップ解散が決定してから、

やたらとジャニーズタレントのグループ違いの共演が多いようにも感じます。

派閥、派閥と言われていたのも、飯島氏がいなくなったことで実際にあった事と言う

証明が今されているようにも感じていますが、



元飯島派と呼ばれるグループメンバーや、ソロ活動をしているジャニーズタレントは

間違いなく不満があるようにも感じますよね。



来年も、ジャニーズ関連は色々と騒動がありそうな予感がします。

【話題の記事】
成宮寛貴の友人Aは逮捕されないの?元モデルって誰!特定されてる!!
成宮寛貴、セクシャリティーな部分のフライデー記事内容がヤバイ!!
成宮寛貴のウィキペディアの経歴がもう「元俳優」に!!
成宮寛貴が芸能界引退の本当の理由…薬物疑惑の関連か?
a037df46.png
↑せななんが自撮りで使っているカメラアプリは何?実物と違いすぎてショック過ぎる…
ノンスタイル井上の車(車種)、愛車は何?逮捕なしで捜査らしい…
ノンスタ井上、タクシー当て逃げで逮捕か?活動自粛の可能性は?
SponsoredLink


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木更津キャッツアイ動画(Youtube)1話~無料であるやん!! [ジャニーズ関連]

木更津キャッツアイ動画(Youtube)1話~無料であるやん!!



V6の岡田准一君と、嵐櫻井翔くんが、「櫻井・有吉THE夜会」で共演して、何か違和感w

いや…違和感じゃないんだけど、ジャニーズが共演するのってあんまりあるようでないようで

最近は多い気がしている…(日本語ぐちゃぐちゃw)

しかし、この二人、そう言えば木更津キャッツアイで共演してるやんけ!!


って番組見ている最中に気がついた!!

変な違和感はこれのせいだ!!


共演しているのを知っているのに、滅多にない共演だな…

と思ってしまっていたからだと思う(笑)


SponsoredLink


木更津キャッツアイネタを話す、岡田准一と櫻井翔



THE夜会で、二人が木更津キャッツアイの話をしていたということも番組終わってから

知った(笑)


途中まで見てたんだけど(途中から見てたのかも)

CMと同時に変えてしまったせいか…二人が木更津キャッツアイの話してる

部分を筆者は見ていないんですよね…。



と言うか、この木更津キャッツアイの話をしている時に、


久しぶりに木更津キャッツアイみたい!!



って思った視聴者は、かなり多くいると思うのです。

しかも無料でねw



何だかんだで、YouTubeの動画とかって批判されたりするけれども

見る側からしたら、その場で検索して見たい動画が出て来れば見てしまう訳です。



木更津キャッツアイの動画はYouTubeにあるのか!!



やっぱ海外の人があげてますよね(苦笑)

日本シリーズ編とかも探せばあるわけで…話題になりすぎると削除されそう(笑)


この木更津キャッツアイの構成って今思うと斬新だよなぁ…。



理解するまでにかなり苦労した憶えがあります(苦笑)


【関連記事】
スマスマ最終回の視聴率が撃沈!中居くん号泣シーンは放送された?
伊野尾慧、めざまし降板の可能性は濃厚だな!味方なし!


SponsoredLink




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スマスマ最終回の視聴率が撃沈!中居くん号泣シーンは放送された? [ジャニーズ関連]

スマスマ最終回の視聴率が撃沈!中居くん号泣シーンは放送された?



2016年、今年一年中報道され続けたSMAPの解散報道!もうマスコミの記事は訳分からん!

って感じですが…いよいよ、解散が近づいてきましたね…。ずっと放送されてきたスマスマ

の最終回にも注目している方々は多いと思われます。

ゲストが誰なのかとか、情報通な方は既にご存知だと思うのですが、

久保田利伸さんとの歌を収録したと言う記事もあり、そこで歌い終わった後に

SMAPのリーダーである中居正広さんが号泣!!



みたいな記事も出ていましたね。

スマスマ最終回の視聴率…どうなるんでしょうか。


スマスマ最終回の視聴率→【調査中】
SponsoredLink

スマスマ最終回の放送日とゲスト詳細は?



スマスマ最終回の放送日は、2016年12月26日!

何とも最終回放送時間は、5時間SPということで、


午後6時30分から11時18分


何か不吉な予感がしますね…。視聴率的に

生放送の交渉もあるとも、記事ではよく書かれていますが、ほぼ不可能だと思いますし

誰もがそう思っていると思います…。



世間では、「解散しないでデモ」が計画されていると言う様な記事もありますが…

もうSMAPは絶望的なんだろうなって感じですね(汗)


多分25年間やってきて、この2016年がSMAPのメンバーにとっても一番辛い一年になって

しまったのではないかな?と思ってしまいます(汗)


SponsoredLink

スマスマ最終回の視聴率は絶望的か?



有終の美を!

とは行かないかな…スマスマの視聴率、解散報道から本当に低迷しているようで

一時的には何度か、上がった事はあったようですが…



最近のスマスマ放送の視聴率をニュース記事からまとめてみると


11月07日7・7%
11月14日6・4%
11月21日8・9%、
11月28日10・0%
12月05日7・8%


と言う状況…今年はじめの謝罪会見的な1月18日の放送は

30%超え

と言う数字をだしたのですが…これファンにとっても嬉しい視聴率ではないですもんね…。




最終回の放送も、多分20%~25%位になるんじゃないかな?

と筆者は予想しています。



瞬間最大視聴率的な物は、あるのかどうかは知らないけど(笑)

SMAPメンバーが最後に収録したと言う

「世界に一つだけの花」

の放送中が一番視聴率がアップするでしょうね。



中居くんが号泣したと言う事が既に報道されていますが、その場面も映るのだろうか…


【関連記事】
伊野尾慧、めざまし降板の可能性は濃厚だな!味方なし!

SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊野尾慧、めざまし降板はいつ?可能性は濃厚だな!味方なし! [ジャニーズ関連]

伊野尾慧、めざまし降板の可能性は濃厚だな!味方なし!



ザッピング二股で、話題、スキャンダル発覚してしまった伊野尾慧君ですが、

どうやら、めざましテレビ降板の可能性はかなり大の模様…。

TBSの宇垣美里アナウンサー(25)とフジテレビの三上真奈アナ(27)

との二股が発覚したんですが、どうも伊野尾慧の本命は、

TBSの宇垣美里アナウンサーらしいんですよね…。

→三上真奈、めざまし(12月8日)消えた?いないと検索が?
SponsoredLink

伊野尾慧と宇垣美里アナは、敏捷にお泊りデート



ニュース記事で、文春の記事抜粋を見たんですが、

どうやら、TBS「あさチャン」の宇垣美里アナウンサーとの交際は

ほぼ確実と言う感じの記事で、お互いの自宅を行き来するくらいの

仲だったと言う事。


しかし、残念な事に、このお二人の交際は、お互いの事務所にも祝福されていない…。

と言うのは、この発覚の仕方も勿論、大きな要因ではあるんですが…


宇垣アナもどうやら、スキャンダルと言うか、男性関係はあまり過去からよろしくないらしい。

まぁ恋愛は自由とは思いますが…テレビに出演する人の影響力

と言うのはでかいがために、こうした部分で評価を落とすのは

勿体無いですよね(汗)



宇垣アナのことを↓

もともとスタッフへの当たりがキツく、現場からの評判は悪かった。男性関係も派手で、過去にテレビ朝日の草薙和輝アナやジャニーズの他のアイドルと噂になったこともあった。そして今回は伊野尾だから、局の上層部も怒っている。現場はあきれ返ってるよ」(TBS関係者)


上層部が怒っていると言う事は…あまりこの報道が長引くと

あさチャンなども宇垣アナ自体も降板する可能性がありますね。



そして伊野尾慧くんも、ジャニーズ事務所ってスキャンダルネタは

結構もみ消すイメージですが、ちょっと駆け出しで人気出てきたばかりの状況だし

早すぎたんじゃないって思っちゃいますね(苦笑)

ジャニーズ事務所も伊野尾には怒っており、今後何らかのペナルティーがあるかもしれない」



うん…、伊野尾慧に味方なし!!

SponsoredLink


伊野尾慧はフジテレビ&「めざましメンバー」も敵に回した!!



宇垣美里アナウンサーと伊野尾慧が交際確定ならば、

めざましテレビで活躍する、三上真奈アナは伊野尾慧に遊ばれた

と、「めざましメンバー」もそう捉えるのが普通でしょうね。



当然、自分たちの可愛い後輩を守るのが普通の行動ですから、

めざましメンバーは、確実に、伊野尾慧への信頼感はなくなったのは確実といえます…。


しかも伊野尾慧の担当は、木曜日だけですから、そんなに情もないでしょうし(苦笑)



これらのことを考えると、いきなりめざましを伊野尾慧が降板と言う事は

ないかもしれませんが、近い将来何らかの形で、伊野尾慧が降板と言う可能性は

かなり高いんじゃないかな???



と筆者は思っています。



ってかさ、せっかくこうしたニュース番組、報道番組を、トキオの国分太一さんとか、嵐の櫻井くんとか、

ニュースの小山君とかが挑戦して、信頼を得て、ジャニーズが報道系に起用される

のが多くなってきて、その恩恵をもらってるのが今の若手ジャニーズだと思うんですよね。


それをこう言う形で裏切ってしまったと言う状況…。



下手したら、伊野尾君は同じ事務所の先輩方も、敵に回してしまうのでは??

とヒヤヒヤしちゃいますね…

【関連記事】
→三上真奈、めざまし(12月8日)消えた?いないと検索が?
三上真奈、めざまし降板が濃厚なのは彼女だった!残酷な事実
宇垣美里もあさチャン降板か?TBS上層部激怒でペナルティー!
伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?宮司愛海か宇垣美里か!?
ザッピング二股愛って何?伊野尾慧が女子アナを○○!

SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ザッピング二股愛って何?伊野尾慧が女子アナを○○! [ジャニーズ関連]

ザッピング二股愛って何?伊野尾慧が女子アナを○○!



HeySayJUMPの伊野尾慧がザッピング二股愛!!

お相手の女子アナウンサーも気になるところですが、
→伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?宮司愛海か!?

それよりも「ザッピング二股愛」って言葉…聞いたこと無いな…

どう言う意味なんだろうか?

調べてみると…

SponsoredLink

ザッピング二股愛って何?




ザッピングとは…


テレビにおいて、リモコンでチャンネルを頻繁に切り替えながら視聴する行為のこと 


と言う事がウィキペディアに書いてありました。


勘の良い人ならもうピンと来ましたね(笑)


伊野尾慧ザッピング二股愛か?

と言うのは、気分に合わせて女子アナを取っ替え引っ替えか!!


と言う意味合いになりますね(汗)



皆さんも、テレビのチャンネルを、CM中等、何かいい番組やっていないかな?

と敏捷に切り替える事をしたことがあると思うのですが、

伊野尾慧君は、これを恋愛で比喩されてしまったということですね(汗)

SponsoredLink

伊野尾慧が女子アナを○○!



伊野尾慧君と言えば、志村動物園とかで、嵐の相葉くんとか

他の番組でも、先輩ジャニーズとの共演が結構多いと思うのですが、

こんな記事を書かれたら、収録とかで同じ事務所の先輩と合うの気まずくないかな?(苦笑)


相葉くんとか伊野尾君をかなりいじりますからね…

楽屋で伊野尾慧君に女子アナを○○してんのか!?(ニヤリ)


とかいじられてそう(笑)


と筆者なら気まずくて暫く、仕事で嫌な思いしちゃいそうですけど…。



更には、めざましも木曜レギュラーでしたっけ?

これも出にくい…と思っちゃいますが、そこはお仕事だから関係ないのかな??


【関連記事】
→伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?宮司愛海か!?
宇垣美里もあさチャン降板か?TBS上層部激怒でペナルティー!
伊野尾慧、めざまし降板はいつ?可能性は濃厚だな!味方なし!
SponsoredLink



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?宮司愛海か!? [ジャニーズ関連]

伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?宮司愛海か宇垣美里か!?



出ました文春砲!!
と言うことで、ジャニーズタレントがスキャンダルネタでHeySayJUMPの伊野尾慧君の二股疑惑をすっぱ抜いた模様!!

これにはジャニーズファンと言うか、HeySayJUMPファンも激おこか!?

恋愛はいいけど、芸能人という自覚をもうちょっとしっかりもって

恋愛して欲しい

などと言うツイートなんかも見ましたが(笑)

恋愛も自由に出来ないなんて、芸能人やアイドルはつらいですねw

と僕は思ってしまいます。


しかも、伊野尾慧君…二股ってのがまた注目度あげちゃっていますね(汗)


【関連記事】
ザッピング二股愛って何?伊野尾慧が女子アナを○○!
伊野尾慧、めざまし降板はいつ?可能性は濃厚だな!味方なし!
宇垣美里もあさチャン降板か?TBS上層部激怒でペナルティー!
SponsoredLink

伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?の前に…TBSアナは宇垣美里で確定!?



伊野尾慧君の二股疑惑をかけられている女子アナは、

TBSの「あさちゃん」の女子アナとフジテレビ「めざましTV」の女子アナと言う事が

既に解っているんですが、


そのあさちゃんの女子アナは、宇垣美里でほぼ確定なんだって!!

あさちゃん出演でTBS所属の女子アナは宇垣美里アナだけなんだそうです!!


どんなアナウンサーなんだろうか??


宇垣美里アナの写真

うん…普通にきれいな子だ!!

25歳の女子アナで、元モデル(大学時代)

そして、女子アナありがちな経歴、ミスキャンパス同志社大学でグランプリ!!

鉄板な経歴ですなw

【関連記事】
ザッピング二股愛って何?伊野尾慧が女子アナを○○!
伊野尾慧、めざまし降板はいつ?可能性は濃厚だな!味方なし!
宇垣美里もあさチャン降板か?TBS上層部激怒でペナルティー!
SponsoredLink

伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?宮司愛海か!?




そして問題は、めざましテレビ出演のフジテレビ所属女子アナウンサーだ。

永島美優アナウンサーの名前も出ているけど…

客観的に見て、何か伊野尾慧君とは釣り合わない(そういう問題か?)


そしてもう一人名前があがっているのが、宮司愛海アナウンサー。


宮司愛海アナウンサーも相当可愛い…。

因みに出身大学は早稲田大学出身。

年齢は24歳です。


宮司愛海アナウンサー写真

ミスサークルコンテストグランプリ(2010年)

早稲田コレクション2011年グランプリ

と言う経歴をお持ちですな…。



どちらのフジテレビの女子アナと言えば、筆者的には

カトパンで止まっていますが、伊野尾慧君の二股疑惑でフジ女子アナウンサーに

再び再熱しそうなよかん!!


と言うことで、

伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?宮司愛海か!?

についての記事でした♪


【関連記事】
ザッピング二股愛って何?伊野尾慧が女子アナを○○!
伊野尾慧、めざまし降板はいつ?可能性は濃厚だな!味方なし!
宇垣美里もあさチャン降板か?TBS上層部激怒でペナルティー!
SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤 同姓同名 東大生の画像は?Twitterは?おじゃマップで発見? [ジャニーズ関連]

松本潤 同姓同名 東大生



松本潤 同姓同名 東大生の画像は?と言う事で、おじゃマップで新語が松潤こと松本潤と共演!?

と思ったら、現役東大生の松本潤君と言う事で、既にTwitterでもかなり話題になっていますね。


Twitter上では、東大の松潤と電話をする香取慎吾さんの予告が

沢山上がっていますね。




放送後追記

放送がカッとされていた!?

Twitter上でも、松潤出てこない的なツイートが放送中にも多くて、

もしかしたら、最近の東大の事件が関わっているのかもと言う事が多数

つぶやかれていました…。


































SponsoredLink






松本潤と同姓同名の東大生が香取くんとハイタッチ♪



と言う事で、先程の予告の後半では香取くんと東大の松潤と思われる人物が

ハイタッチをする様子が映っていましたが、これは発見されて、香取くんとの会うことが

出来たということなのか!?


たまにテレビ欄とかで『!?』というのが使われていると結局発見されてなかったりということ

もありますからね(苦笑)



東大生の松本潤君は、どんな顔しているのか!

と言う事がかなり、敷居がたかいですよね(笑)



ネット上では、同姓同名というだけで、嵐の松本潤と容姿まで似ている

妄想している人も多い!!









松本潤君と同姓同名、更には東大生!!

ってだけで、かなりの敷居が勝手に上がっていますから、ご本人も

出演することにはかなり勇気がいったのではないでしょうかね(笑)


おじゃマップ放送後の、東大の松本潤君に対する反応も楽しみデスね!

イケメン!との声があがるのか…はたまたその逆か…。



と言うか、東大生で、松本潤と言う同姓同名なら、友人とかが

面白半分でTwitterとかに、画像とかアップしていそうですけど、

既に、今回のおじゃマップの事が話題になりすぎて、

遡るのも大変な状況になっています(笑)




松本潤くんと同姓同名の東大生の顔や画像は、番組が放送されるまでの

お楽しみとなりそうですね!!

また、放送されたら、追記していきたいと思います♪





SponsoredLink






松本潤 同姓同名 東大生に関するTwitterの反応


























【関連記事】
アンタッチャブル 柴田 元嫁とW不倫!画像は?ファンキー加藤も認める?
ファンキー加藤 アンタッチャブル柴田 過去共演は?W不倫で友人関係崩壊?
猫塾 田辺 障害?しゃべり方に違和感!?ギャル時代が強烈…


SponsoredLink






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ジャニーズ関連 ブログトップ