" />
So-net無料ブログ作成
俳優・芸人ネタ ブログトップ

緒方敦 母親は誰?緒形直人の奥さんは元女優で超美人! [俳優・芸人ネタ]

陸王で俳優デビューと言う事で話題になっている緒方敦さん。
父親は緒形直人さんということもあり、非常に注目されていますが…緒形直人さんの妻であり、緒方敦さんの母親である人って、誰だっけ??って調べてみたら、元女優さんの仙道敦子さんでした。

仙道敦子さんについて、ちょっと調べてみよっと♪

SponsoredLink



緒方敦の母親は、仙道敦子。プロフィールや経歴は?


sendo.jpghttp://kuropon-celebrity.com/post-2727/

名前:仙道敦子(せんどうのぶこ)

生年月日:1969年9月28日

出身地:愛知県名古屋市

年齢:48歳

血液型:B型

所属事務所:研音



緒方敦さんの母親である、仙道敦子さんは、東京都立代々木高等学校を卒業。
アイドル女優さんとして、結構活躍していました。

出演作品の中には、吉田栄作さんとの共演作品など、1990年代まで結構ドラマなどにはひっぱりだこだったようですね!!

そして、アイドル女優さんというだけあって、歌手デビューもしています。
この時代の女優さんって人気があると、ほぼ確実に歌手デビューもしていましたよね(笑)
広末涼子さんとかも、その流れ出し(笑)


と、Wikiから出演映画の情報は抜粋

    遙かなる走路(1980年)

    大日本帝国(1982年)- 東条君枝役

    鬼龍院花子の生涯(1982年) - 少女時代の松恵役

    海嶺(1983年) - さと役

    白蛇抄(1983年) - 鵜藤まつの役

    細雪(1983年)

    湯殿山麓呪い村(1984年) - 淡路能理子役

    早春物語(1985年) - 牧麻子役

    TOMORROW 明日(1988年) - 昭子役

    とんぼ(1988年) - 小川あずさ役

    オルゴール(1989年) - 神崎きよ役

    少年時代(1990年) - 田辺昭子役

    就職戦線異状なし(1991年) - 甲斐毬子役

    獅子王たちの夏(1991年) - 市川美佐緒役

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%99%E9%81%93%E6%95%A6%E5%AD%90



と言う感じで、大活躍されていたと言う事が解りますよね!!
SponsoredLink






緒方敦さんの母親、仙道敦子さんと緒形直人さんの結婚はいつ??


緒方敦さんの父親となる緒形直人さん、母親の仙道敦子さんって
いつ結婚されているんだろうか??


1993年

1993年にご結婚されていると言うとは、現在ご結婚されてから
24年と言う月日が流れているわけですよね。

しかも、緒方敦さんの年齢が、現在21歳で、母親である仙道敦子さんは、48歳。

母親である、仙道敦子さんが27歳のときのお子さん。


ご結婚から3年後のお子さんと言うことですが、…
第2子になるのかな??

お二人の間には、3人のお子さんがいます。
長男・次男・長女
と言う順番らしいのですが、緒方敦さんが、長男なのか?次男なのか?
と言う事は明らかになっていません。


ご結婚されて、1年目位に出産して、その2年後にっていうのがちょうどいい感じの
流れだと思ってしまうので、緒方敦さんは、次男なのか?
と勝手に予想してみますが…実際確かな情報はありません。


と言う事で、今回は、緒方敦さんの母親、仙道敦子さんについてでした。


【関連記事】
陸王 広樹役の俳優は誰?プロフィールは?緒形拳の孫で俳優デビュー


SponsoredLink






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

陸王 広樹役の俳優は誰?プロフィールは?緒形拳の孫で俳優デビュー [俳優・芸人ネタ]

陸王が始まり、大地の同級生役となる、広樹。この広樹役の俳優さん誰?
と思った人!
緒形拳さんのお孫さん、そして父親は緒形直人さんと言う、緒方敦さんと言う俳優さんです。
この陸王で俳優デビューしたという、広樹役の緒方敦さんのプロフィールや芸能事務所なんかについても詳しくチェックしてみたいと思います。

SponsoredLink


緒形拳、緒形直人さんを親族に持つこの緒方敦さん、注目度が高そうですよね。
一気に俳優の道で、駆け上がること間違い無しだと思いますが、
プロフィールや年齢についても気になりますね。



陸王 広樹役の俳優は誰?プロフィールは?


陸王で、宮沢大地(山崎賢人)の同級生役として出演と言う事で、キャストを見てみたのですが、広樹としか書いていない…、名字なしか(苦笑)
と言う事は、そんなにセリフとかも多くないのか?
とも思ってしまいますが…


緒方敦さんのプロフィールを見てみましょう。




名前:緒方敦

生年月日:1996年6月20日

年齢:21歳

出身地:神奈川県

血液型:--

身長:--

体重:--

所属事務所:スターダスト



緒方敦さんは、サッカー選手を目指していた時期があり、小学校時代横浜Fマリノスの下部チームに所属していた経歴をお持ちです。
運動神経も良さそうですよね!

そして、更には、高校時代には、アメリカ留学の経験をお持ちで、英語もペラペラなんだとか!!


俳優デビューには、およそ1年間の演技レッスンを受けていたと言う情報もあり。
そして、緒形直人の息子ということは明かさずに、芸能事務所のオーディションを受けて合格となったんだそうです!!


SponsoredLink





緒方敦さんの彼女は?父親の緒形直人さんは20代で結婚!


父親の緒形直人さんに、既にどことなく雰囲気が似ていて、イケメン、爽やかな雰囲気をお持ちの緒方敦さんですが、彼女の情報は?ってのは、当然現時点ではないんですが、

ですが!!!です。


父親である、緒形直人さんは、20代という若さでご結婚されているんですよ!
なので、そこも父親譲り!?

と言う状況にもなる可能性が!
もしかしたら、これから沢山のドラマなどや番組に出演して、共演者さんとの熱愛報道なんかも飛び出してくる可能性は大いにあり!!(笑)


緒方敦さんの母親は誰だっけ?ご兄弟はいるの?


因みに、緒方敦さんの母親で、緒形直人さんの奥さんに当たる人って誰だ?
って思ったのですが、元女優さんの、仙道敦子さん。

→緒方敦 母親は誰?緒形直人の奥さんは元女優で超美人!

現在は芸能活動を控えて入るものの、研音に現在も籍をおいてはいるんだそうですよ(^^)


緒形直人さんと、仙道敦子さんの間には、3人の子供さんがおられるということです。

そのうちのお一人が、今回俳優デビューされた、緒方敦さんなのですが、
他の二人については、情報はないものの、長男・次男・長女と言う情報はありました。

敦さんが、長男なのか、次男なのか?と言う事は現在の所解っていないそうです。



兄弟揃って、俳優デビューと言う可能性もありますよね!
父親である、緒形直人さんのお兄さんも俳優業ですし、可能性は十分にあります。

と言う事で、陸王に出演する広樹役。
緒方敦さんのご活躍が今晩の放送から楽しみですね!!




SponsoredLink









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

坂本眞一(漫画家)の年齢やWikiプロフィールは?漫画家って謎が多い… [俳優・芸人ネタ]

坂本眞一さんと言う漫画家さんが
『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』と言う
番組で、中島美嘉さんと表現について
対談すると言う事で、何だか面白そう!!

しかし、漫画家って、滅多にテレビに出てこないし
そもそも坂本眞一さんという方がどんな方なのか?
と言う、基本的な情報すら管理人には無かったので
独自の調べでまとめています。

SponsoredLink


坂本眞一(漫画家)さんの年齢やプロフィールは?


番組のHPの坂本眞一さんの写真を見る感じ、
若々しい感じがするので、年齢はいくつなんだろう?
と言うか、プロフィールから調べてみるか!!

と言う事で、ウィキペディアを参照して
まとめてみますね!!




名前:坂本眞一
生年月日:1972年7月19日
年齢:43歳
出身地:大阪府
出身高校:-----
出身大学:-----
職業:漫画家
代表作:モートゥルコマンドーGUY、益荒王
経歴:
1990年(18歳)に少年週刊ジャンプ『キース!!』でデビュー
(第70回H☆S賞入賞)
孤高の人で第14回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞(2010年)


と言う事で、漫画家さんを目指す人からしたら
学歴なんかも気になるところでしょうけど…

FacebookとかTwitterとか、他のネット情報を
見ても、坂本眞一さんの学歴なんかに関する
情報は全くと言っていいほどありませんでした…。


ネット上では、東大?と言われているのですが…
まぁその辺全く信憑性がありませんね(苦笑)


因みに、師匠さんが江川達也さんと言う方だそうです。
江川達也さんは、
『まじかる☆タルるートくん』
『東京大学物語』
と言う、管理人世代(30代)の人には
超有名作ですよね!!


因みに、江川達也さんは、愛知県名古屋市出身
大学は愛知教育大学教育学部卒業
となっているのですが…坂本眞一さんとの
学歴には直接関係なさそうですね…。


漫画家の道を歩み始めてから、2人は
知り合った可能性の方が高いなぁ…。



SponsoredLink




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さんまがぺこ、りゅうちぇるへの祝儀の金額が気になる!!! [俳優・芸人ネタ]

さんまがぺこ、りゅうちぇるへの祝儀の金額が気になる!!!


行列の出来る法律相談所の、最後に、ぺこあんどりゅうちぇるの感動の

プロポーズがありましたね(笑)

おめでたいんだけど、このお二人ほんとうに大丈夫なの?って思うのは筆者だけ?


何よりもさんまさんに、報告しに行った時に渡した、祝儀の金額が気になる!!



しかも、祝儀袋が思いっきりテレビに写るって中々ないと思うのですが…

結構分厚かったですよねw


過去にも、さんまさんともなれば、沢山の芸能関係の方々にも、

結婚式への出席もしているでしょうし、都市伝説的な、さんまさんの祝儀の金額

的な情報はないかと探ってみます(笑)


SponsoredLink


明石家さんまがぺこあんどりゅうちぇるに渡した祝儀の金額に迫る!!



そもそも一般的な結婚式などでの、仕事上の部下に祝儀をいくら位包むものなのか…

と言う事をまず調べてみました↓


会社の同僚・先輩・後輩や部下の場合、 友人と同じように3万円で問題ありません。 招待された人が部長など役職のついた上司で、 部下である新郎新婦と近い関係の場合は、 3万円でも問題はありませんが、5~8万円程度を 入れておけばスマートです。



と言う事で、世間一般的には、上司となれば、5万円~8万円が相場のようですね。


しかし、芸能界は…と言うよりは、さんまさんともなれば、

そうも行かない様な気がしますね(笑)




さんまさん自身のプライドもあるでしょうし、

芸能界でもトップと言っても過言では無い方ですから、

稼いでいる額も違うでしょうし、こうした祝儀などもぶっ飛んだ金額を入れるのでは

ないかと…



既にネット上でも結構話題になっていますね(笑)











また結び方について突っ込む人もいる…(よく見てるなぁ…)

筆者は祝儀袋の厚みばっか気になったけど(笑)







SponsoredLink

過去に、さんまさんから祝儀をもらった芸人とかの情報はないの?


芸人さんとかなら、きっとこういうこともネタにして、金額暴露とかしていそうですよね!!


ちょっと探してみましたが…


NAVERまとめにさんまさんや他の方の祝儀の情報が!!

宮迫博之があばれる君に結婚祝いで10万円

芸能人のご祝儀は10万異常が当たり前

和田アキ子は最低でも30万円以上

東野幸治の様な中堅クラスで30万~40万

松本人志クラスで50万以上

明石家さんまはその倍以上



と言う感じでした…。となるとやはり…ぺこあんどりゅうちぇるへの祝儀は

100万位は包まれていた!!と言う予想が妥当かな…。



それにしても芸能人はやっぱり凄いね(苦笑)




【関連記事】
長州力は嫁と離婚危機?家庭内別居の真相は?
長州力の娘の画像?名前も気になる!
宮迫博之の元相方の名前や画像は?キャバクラ王で年商100億!?
SponsoredLink


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡村隆史の現在の車は何?車種はインフィニティ? [俳優・芸人ネタ]

岡村隆史の現在の車は何?車種はインフィニティ?



ナインティーナインの岡村隆史さんが接触事故!?先日ノンスタイルの井上が事故を起こして

当て逃げで話題になっていましたが、『また!?』と思ってしまいますね!

年末に事故っていうのも気の毒ですが、岡村さんの場合は当て逃げではないので

誠意をもって対応する

とコメントも発表しています。


所で、事故とは関係ありませんが…、岡村隆史さんって運転するってイメージすら

あまりないなぁと筆者は思っていたのですが、これだけ売れっ子の

ナインティーナインですから、愛車が気になってしまいますね。



岡村隆史さんの現在乗っている車ってなんなんでしょうか??

SponsoredLink

岡村隆史の現在の車はインフィニティ?



幾つかの情報を見てみると、岡村隆史さんの愛車の情報が

二台でてきました。



アルファロメオ147
260px-Alfa_Romeo_147_black_vl.jpg
(2008年頃~)

アルファロメオ147に乗っていたと言う情報がありますが

色は不明です。

因みにこの車は、27時間テレビで、ビートたけしとさんまによって

はちゃめちゃに落書きされて、大変な事になりました(汗)



お仕事とは言え、悲惨としか言いようがありませんよね(苦笑)

まぁさんまさんと、ビートたけしさんなら、2人で割り勘して弁償するとかも

ちょろいもんだと思いますが、実際、その後その車がどうなって、岡村隆史さん

自身もその車をどうしたのか…と言う事は不明です(苦笑)

SponsoredLink

アルファロメオからインフィニティへ乗り換え




この情報は、明確な時期は解りませんが、めちゃイケで紹介された???

と言うような情報があります。



アルファロメオの悲劇から数年後の番組で、愛車として紹介されたのが

日産インフィニティFX45
260px-Infiniti_FX30d_S_(S51)_–_Frontansicht,_12._März_2011,_Düsseldorf.jpg

コチラのインフィニティも色や年式は不明ですが、

2008年にアルファロメオから乗り換えたとしたら、

2009年頃から乗っていると思われますね。



そうなると、今年で7年と言うことですから、もしかしたら既に違う車に乗り換えている

可能性はアリそうです。


しかし、このインフィニティーFX45以降の岡村隆史さんが乗っている車の

情報は探してみましたがアリませんでした(汗)



今、SUV車は超人気ですから、新型のFX45とかに乗り換えていても

おかしくはないかなと勝手に予想していますが、

岡村さん自身、どうやら、元々運転が得意ではないとか…。




今回の事故でまた運転の不得意と言う意識が増さないといいのですが…。


年末年始、サンデードライバーも増えるでしょうし、

皆様も運転には十分にお気をつけください。



と言う事で、今回は

岡村隆史の現在の車は何?車種はインフィニティ?

についての記事でした。



【関連記事】
プーチン大統領の護送車はベンツリムジン!仕様はどんなだ!?
ノンスタイル井上の車(車種)、愛車は何?逮捕なしで捜査らしい…
SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

下鳥直之の不倫相手A子とは誰?週刊文春の記事内容とは… [俳優・芸人ネタ]

下鳥直之の不倫相手A子とは誰?週刊文春の記事内容とは…



安田美沙子の旦那である、下鳥直之氏がゲス不倫現場を、週刊文春にスキャンダル報道される!!


安田美沙子さんが可哀想…。と言うか、ゆうこりんも同じだったけど、男性って

何で、嫁の妊娠中に不倫してしまうんでしょうね…。(とか言いつつ筆者も男ですが…)

→年内離婚濃厚!女性タレントyの離婚って誰?米倉涼子でしょ!ゆうこりんか?



と言うか、この下鳥直之の不倫相手A子って、誰なんでしょうか…。

都内の病院ってどこやねん!!

SponsoredLink

下鳥直之の不倫相手A子とは誰?



下鳥直之と不倫関係にある、女性の情報を確認してみたいと思います。

と…その前に、安田美沙子の旦那、下鳥直之氏について、知らないという方は

コチラの記事もご参照ください

→下鳥直之のWikiプロフィール!年収、ブランド名や実家の情報も気になる!


と言う事で、




下鳥直之氏の不倫相手のA子について、分かっている事は

都内病院勤務
年齢27歳
北川景子似
16年夏に下鳥直之と合コンで知り合う
下鳥直之が既婚者と言う事実を知らない
下鳥直之のフルネームも知らない


という情報があります。



いや…この情報からして、正直この不倫相手A子さんは何も悪くないやん!!

被害者は完全に、安田美沙子さんと、この不倫相手A子さんですよね!!



下鳥直之さんが完全に悪い!

と思ってしまったのは筆者だけじゃないはず!!



しかし、世間の目はどうしても不倫相手A子さんにも目がいきますし

情報が気になりますよね…(苦笑)





◆不倫相手A子さんの勤務先の都内病院はどこなのか?
◆不倫相手A子さんの顔画像はないのか?


と言った2点に関心は高まりそうな予感…。



まぁ…筆者も男ですから…

下鳥直之氏の不倫相手A子さんが、27歳のナースで北川景子に似ている!!


と知ってしまっては…想像が膨らんでしまいますけどね(汗)


↓ナース姿の北川景子↓
yjimage (15).jpg

うん…こんな感じの女性か…。
SponsoredLink

下鳥直之の不倫相手A子との週刊文春の記事内容とは…



2017年1月5日の発売の週刊文春の記事の内容が気になりますよね。


2016年もゲス不倫で始まり…散々でしたが、

2017年もゲス不倫から始まる年になってしまうのか!?



と言うより…、

安田のコメントなども含め、詳報している。


って書いてあるけど…、


妊娠中の女性にコメントを求める記者もエグいな…。


と言うか、こう言う報道って、凄く疑問に思うことがあるんですが…



女性としては、その不倫を知ってしまう事は、勿論ショックがあるのですが



妊娠中に知る

出産後に知る



だとしたら、どちらのほうが、精神的なショックは小さくて済むのか…。



芸能人だから起こりうる事ですが、

【妊娠中に週刊誌で知る】


と言うのは、本当に何か心が痛いと言うか、母子ともに心配になってしまいますね…。



【関連記事】
ゲス不倫で年内離婚の有名女優イニシャルYは誰?
→下鳥直之のWikiプロフィール!年収、ブランド名や実家の情報も気になる!
SponsoredLink


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

成宮寛貴の友人Aは逮捕されないの?元モデルって誰!特定されてる!! [俳優・芸人ネタ]

成宮寛貴の友人Aは逮捕されないの?元モデルって誰!特定されてる!!



成宮寛貴さんをフライデーにリークした、友人Aがテレビに出演して話題になっていますが、

よく考えたら、何で友人Aは逮捕されないの?って話じゃないですか?共犯だし、薬物不法所持

と言う事にならないの?薬物を実際に成宮寛貴さんに渡したなら、所持していたと言うことになりますよね?


更には、その友人Aと言うのは、元モデルと言うことも言われていました。

テレビの取材に答える事自体ビックリしましたが、この友人Aの正体についても気になります!!

SponsoredLink

成宮寛貴の友人Aは逮捕されないの?



成宮寛貴さんの友人Aは、テレビで、成宮さんに薬物を辞めて欲しいという

気持ちから、リークしたと言う話をしていましたが、今更そんなこと正直信用できませんよね(苦笑)


だって、辞めてほしいという気持ちがあるのなら、渡さなきゃいいだけだし、

持ってる?と聞かれたら、持ってないと答えればいいだけの話じゃないですか??



テレビ出演したというのも、「わなをかけるつもりではなかった」みたいな理由だったと思いますが、

これも、全く信頼性がないと思いませんか?



こうした部分から、正直、友人Aと言う人物を、筆者は全く信用していませんが…


何よりも何で、この友人Aが逮捕されないのか?

っということが、気になってしょうがない!!



ネット上の情報でしか無いですが、成宮寛貴さんが逮捕されると同時に、

周辺人物も逮捕の可能性があるとか…


となると、この友人Aも逮捕は確実じゃないかな??

と思っているわけです!!


現在、警察的には、成宮寛貴さんが日本に帰国した時に、友人Aに連絡を入れる可能性も

あると言う可能性に、泳がせている可能性はありますよね!!



清原和博のときもそうでしたもんね!

清原容疑者が逮捕されたあと、密売人として、逮捕されていましたからね!!

SponsoredLink

成宮寛貴の友人Aは元モデルって誰!特定されてる!!



成宮寛貴の友人Aと言う人物は、既にTwitterを解説しており、

そのTwitterで「モデルをやっていました」と証言。


しかし、モデルと言ってもピンきりですからね…世間一般が知っている様なモデルなのか

雑誌や広告等のモデルなのか…テレビ出演がある程の、モデルさんでは無かったと思われます。



ネット上では、友人Aと言うモデルが誰なのか?と言う

特定の動きがありますが、現在のところ、特定されていると言う情報はありません。


しかし、今後ブログを解説して、成宮寛貴の裏の話を暴露するという事を明言しているそうで

世間の人は、友人Aのブログの解説は、まだかまだかと待ち望んでいる状態です。


【関連記事】
山下智久、トップ女優(今年30歳)って誰だ!?電撃結婚の衝撃!?
成宮寛貴、セクシャリティーな部分のフライデー記事内容がヤバイ!!
成宮寛貴のウィキペディアの経歴がもう「元俳優」に!!
成宮寛貴が芸能界引退の本当の理由…薬物疑惑の関連か?

SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋一生の血液型から解る性格の秘密?女性のタイプまで赤裸々に! [俳優・芸人ネタ]

高橋一生の血液型から解る性格の秘密?女性のタイプまで赤裸々に!



高橋一生さんと言えば、今や逃げ恥で、一気に人気急上昇の俳優さんですよね!その高橋一生さんが

「高橋一生 血液型」で検索が増えているのは、何で?

日本特有の、血液型を性格を繋げたがる

心理のせいか?そして、血液型と女性のタイプや愛称なんかを調べているのか!?

SponsoredLink

高橋一生の血液型から解る性格の秘密?



高橋一生さんの血液型はO型ですよね!!

血液型で性格などを診断したり、特徴を判断すると言うのは、

日本人特有のモノと言うのは聞いたことがあるかもしれませんね!!


しかし、我らは日本人!!

血液型は性格にも影響するんだ!!って信じている方もいるでしょうし、

参考にはしていると言う人もいるかもしれません。


と言う事で、


世間一般的なO型の特徴や性格はどうなの??
まとめてみました♪

O型男子の基本的な性格

自信家
負けず嫌い
親分肌
大雑把
おおらか
面倒見がいい
参考サイト→http://www.furby.co.jp/oboy_m.html(より詳しく内容が書かれています)


と言う感じですが、高橋一生さんは逃げ恥では、

どちらかと言うと、O型の特徴とはかけ離れた真逆の性格の様な感じもしますし

そう言うところからも、血液型が検索されたのかもしれませんね!



逃げ恥での高橋一生さんは、あくまで「役設定」からの演技ですから!!

解っていてもキュンキュンしちゃう!って女性は多くいるはず(笑)


実は高橋一生さん、超肉食系男子かもしれませんよ(笑)


SponsoredLink

高橋一生の女性のタイプは!?



血液型からの性格を気にするならば、高橋一生さんの女性のタイプも

気になっちゃうんじゃないですか?♡



テレビ出演などで、高橋一生さんは女性のタイプなどについて語ったことはないのかな?

と情報を探してみたのですが、



残念ながらそんな情報はありませんでした…しかし!!



過去の元カノや恋愛遍歴を参考にしてみては!?


元カノとして名前が上がっているのは、尾野真千子さん!!

そして田中麗奈さん!!


と言う2人が噂されていますね!!

見た目のタイプは全く違いますね♪




因みに、二人共、血液型がA型と言うたまたまの共通点!!


O型男子とA型女子の相性は抜群なんだとか!


高橋一生さんが女性の血液型を、意識していると言う事はないでしょうけど

自然とA型の方に惹かれる傾向があるのかもしれませんね!!



これを見ている高橋一生君ファンのA型女子!

「やった!♡」

って心の中で思ってんじゃねーよwこのスケベ!


って感じです(笑)




高橋一生さんの恋愛的性格について、こんなことが書かれていました↓

“自己中心的で独占欲も強く、相手に相当の理解がないと難しい!”


やはり結構肉食系男子な雰囲気がしますね!!(笑)


そのギャップがまたいい!!って??


まぁ好きにしてちょうだい(笑)

しじみ習慣買ってはいけない?口コミや評判がヤバイ!
SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

井上公造、女性タレントyの離婚って誰?米倉涼子でしょ!ゆうこりんか? [俳優・芸人ネタ]

女性タレントyの離婚って誰?米倉涼子でしょ!ゆうこりんか?



「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で井上公造が暴露!

「女性タレントY いよいよ離婚」と言う事で、誰だろう?って思った方は多いハズ!!


筆者の予想と言うか、パッと頭に浮かんだのは、米倉涼子さんですね!!

しかし、ネット上では小倉優子の名前も上がっています!!



最初小倉優子?イニシャルKジャンル!!

って思ったのですが、「ゆうこりん」のYね!!(笑)

SponsoredLink

女性タレントyの離婚って米倉涼子?



殆どの、ネット上での意見は、米倉涼子さんと小倉優子さんですが…


根拠は?

ってところですよね。


今田耕司さんが耳打ちされた時に、

「みんな『離婚はないんだ』と思っていると思います。世間の人は。『良かった』『乗り越えた』と思っていたら…」

と言う発言にもヒントが隠れていると言うことですから、

何かしら、過去に離婚説が流れたと言うことになりそうです。



しかし、米倉涼子さんも、小倉優子さんも、旦那さんとの離婚説は二人共囁かれ続けていますからね(苦笑)


米倉涼子さんと言えば、夫のモラハラ疑惑!!



ですが、そもそも米倉涼子の旦那って誰だっけ?(笑)



って調べてみましたが、2歳年下の一般男性!





年商10億も稼ぐと言う独立起業家さんですか…会社名は株式会社ライフノート

と言う社名で、ホットペーパーの業務委託などのお仕事だそうです。


しかし、この2人の離婚説より、ゆうこりんの方が濃厚らしい…


SponsoredLink

井上公造、女性タレントyの離婚は小倉優子だった!



ゆうこりんは、最近第二子を出産しておめでたいこともあったのですが…


その第二子を妊娠中に、旦那が浮気!!


しかも、小倉優子の事務所の後輩に手を出した!!


と言う事でかなり話題になりましたね…。



[以下引用]今年、お子さんが生まれた方で、ちょっとひとり気になる。このままだと別れてしまうかなと周りが心配している方がいます」と切り出したのだ。そして、その芸能人を「タレントのYさん」と明かした。 坂上忍が誰なのかと追及すると、思い当たる人物がいるという小木博明が「(イニシャルは)O.Y」と答える。




と言うかなり、信憑性の高いヒントがでてしまっています…



更に、芸能人にしても、一般人にしても、年末には「駆け込み離婚」が増える傾向にあるんだそうです。




と言うのは、離婚に関して弁護士さんに相談などすると思うのですが

「今年中に綺麗に終わらせましょう」

と言う声を弁護士さんも、決め言葉の様にお使いになられるんだとか…(何かの報道番組でやってたw)



ゆうこりんに関しては、経済力的には、問題ないでしょうし、

忙しい、忙しいと帰ってこなかった、旦那さんが結局浮気していたという

状況だったために、いくら子供が生まれたからと言って、

全て水に流せるのか…と言う所はやはり少なからず、信用も100%では無くなっている

と思いますしね…。



この報道が表沙汰になる日は近いのか…。


ゆうこりんは悪くない。


【今話題の記事】
安田美沙子の旦那がゲス不倫で離婚か?不倫相手A子が気になる!
金塊6億円って何キロか換算してみた!福岡ニセ警官装い
ノンスタイル井上の車(車種)、愛車は何?逮捕なしで捜査らしい…
ノンスタ井上、タクシー当て逃げで逮捕か?活動自粛の可能性は?
成宮疑惑より真っ黒な有名女性アスリートAが逮捕目前!?

SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
俳優・芸人ネタ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...