" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

ひどいトイレだ…のCM、子役は誰?名前や年齢は?プロフィールが気になる! [CMネタ]

TOTOのネオレストのCMでばい菌の子役の子…
めちゃくちゃ可愛いやん!!って思いません?
誰なんだろうこの子役…??名前とか気になるなぁ

SponsoredLink


『ひどいトイレだ…』って切ない顔がまたかわいい!!

めっちゃ気になる!!
ってことで、この子役について調べてみました。



ひどいトイレだ…のCM子役は誰?名前は?


TOTOネオレストのCMで役名としては、
『子・リトルベン』(笑)
役名の名前も可愛らしい(笑)


と言うか、この衣装が可愛さをかなり
アップさせていますよね!!

子供がいたら、コスプレさせたくなってしまう
レベルの小悪魔的なコスチューム。




流石にTOTOのCMほどのクオリティーの
コスチュームはないですが、デビルの
コスプレは可愛いですね(笑)


と言う事で、話が大分それましたが

この子役の名前は…

寺田心(てらだこころ)君

てらだしん君だと思ったら、『こころ』君なんですね!
読み方を知らない方は、『しん』君って覚えてる人も
少なからずいそうですね(笑)


accept因みに、寺田心君の年齢は?と言うと…

寺田心君の年齢は、8歳!

6歳なのに超しっかりしているんですよ!
因みに、TOTOのCMのオフのメイキングが
あるんですが、こちらも可愛すぎます!


必見です↓


フと思ったのですが…
ビックベン、リトルベンってネーミング
大便…小便…そういう意味だったのですね(汗)


この記事書いている時まで気づかなかった(苦笑)


accept寺田心君のWiki的プロフは?


最後のこの『ひどいトイレだ…』で一躍有名になってしまった
子役、寺田心君のプロフィールをまとめておきます。


名前:寺田心(てらだこころ)
生年月日:2008年6月10日
年齢:8歳
事務所:ジョビィキッズプロダクション
出身地:愛知県

3歳から芸能活動を開始。
憧れは芦田愛菜。
将来の夢はシェフ!

と言う事で、3歳から既に子役に憧れて
子役デビューって凄いですよね!

いきなり、思考を現実にしていると言う所…
大人でも尊敬してしまいます!

今では、沢山のテレビなんかにも出演して
礼儀正しい挨拶をする事で、あざとい!
なんて言われたりもしていますけど(笑)


可愛さ故…将来はどんなイケメンになるのかも
楽しみな子役さんですね!!

できれば、長く芸能界にいてほしいものです!

SponsoredLink




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ボールドのCMの金髪外人女性は誰?国籍やプロフィールは? [CMネタ]

ボールドのCMの金髪外人女性は誰?


ボールドのCMで楽しそうに踊る、金髪の外人女性!!

キレイ!可愛い!!って思った人も多いんじゃないですか?(管理人のことですw)

このボールドのCMの女性は誰?と言うことで、名前やプロフィール

国籍なんかもチェックしていきます!

SponsoredLink

2017年2月現在のボールドのCM


ボールドのCMでシリーズで現在、山田キャメロンと言う名前の

設定で、何人かの海外の女優さんや、モデルさんが起用されてきている

んですね!


現在のボールドのCMの山田キャメロン役の金髪女優さんは

ケイリン・ルッソさんと言う女性が演じているんです!!



ケイリンルッソさんのプロフィール

生年月日:1993年12月17日
年齢:21歳
国籍:アメリカ合衆国


と情報は少ないのですが…


実はちょっとある事件で有名なモデルさんなんです!!

SponsoredLink

ケイリンルッソはジャスティン・ビーバーの彼女?浮気相手?


実は、、このケイリンルッソさんというモデルさんん。

ジャスティン・ビーバーのMVに出演していて、
それだけでも話題になっているのに


そのMVの撮影後にも、ジャスティン・ビーバーと
熱烈なキスをして、更にはジャスティン・ビーバーが
自身のInstagramに、ケイリンルッソさんとのキスの
写真をアップした事で、かなり有名になられたんだとか…。



日本人の感覚だと、キスは恋人や嫁さんなんか位としか
しないですからね。
海外の文化には驚かされます…



こう言う文化の違いからも、この記事を見て
殆どの方は、ジャスティン・ビーバーと付き合っているのか。


と思ったでしょう…。


しかし、このケイリンルッソと、ジャスティン・ビーバーの
Instagramが話題になった時に、ジャスティン・ビーバーは
セレーナ・ゴメスと交際していたはず…。


このInstagramに、勿論、セレーナ・ゴメスさんもご立腹!!


しかし、当のケイリンルッソは
「またジャスティン・ビーバーとのキスもいいわね!」
なんて発言しちゃったそうで(〃∇〃)



何とも、海外の女性は挑発的というか…(苦笑)


しかし、ボールドのCMでは、21歳と言う若さで
良妻と言う役を演じているケイリンルッソさんでした♪


SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

眼鏡市場のCM、タクシーに乗ってるホクロの女性は誰?名前は? [CMネタ]

眼鏡市場のCM、タクシーに乗ってる女性は誰?名前は?


何気なくテレビのCMを見ていると、タクシーから口元にホクロのある女性が目につきました。

あのホクロが妙にセクシー感を感じて、誰だ?って思ったのですが…一先ず、そのCMが眼鏡市場のCMだと言う事は解った!

 

眼鏡市場のCMのYoutubeを検索!


ありました!

この眼鏡市場のCMは、

【ちゃんと選ぶなら。篇】

というバージョンなんですね!!

SponsoredLink

眼鏡市場のCM、タクシーに乗ってる女性の名前は?


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-48-22

 

この女性!

ただのエキストラなのかな?

あらゆる情報を探してみても…この女性の名前や情報はない…。

 

調べてみても、過去に出演している松田聖子さんや、他の女優さんの情報が殆どで、この女性の情報については公式HP等を見ても、載っていませんね。

 

一人のタレントさんだけでなく、他にも沢山の方がちゃんと選ぶなら篇には出演していると言う事もあり、タレントとかではなくエキストラ的な募集だったのかもしれませんね。

 

 

しかし、気になる!

知っている方がいましたら是非コメントに情報を!!

お願い致します♪

SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日清、鎧姿のサーファーのCM、中の人は誰?ロケ地はどこ? [CMネタ]

日清、鎧姿のサーファーのCM、中の人は誰?ロケ地はどこ?



日清食品、カップヌードルのCMで、鎧姿でサーフィンしているサーファーの中の人は誰!?

と言うことで、気になったCMがこれ!!

カップヌードルCM 「7 SAMURAI 篇」 120秒


上のCMは鎧姿のサーファーだけでなく、BMXやスキーも鎧姿のプロフェッショナルが

凄いパフォーマンスを繰り広げていますが!!


今回は鎧姿のサーファーに特価してみようと思います♪

SponsoredLink

日清、鎧姿のサーファーのCM、中の人はアドリアーノ・デ・スーザ



鎧姿のサーファーの中の人の正体は、アドリアーノ・デスーザと言う人らしい!!


と言うか、勝手に鎧姿だから日本人かと思っていたら海外の方だったんですね!

このアドリアーノデスーザさんという方についてちょっと調べてみると



2015年サーフィンの大会でワールドチャンピオンになった人物なんだそうです。


この動画を見ても、サーフィンの大会の得点のつき方とか全くわからない筆者ですが

とにかくこんなでかい波が来る場所すらどこ?

って感じですよね(笑)



日清のCMで鎧姿でサーフィンの撮影した場所(ロケ地)も気になりますね(笑)



サーファーからしたら、こう言うCM見たら、このCM撮った場所の海はどこなんだろう?

って気になるんでしょうけど…




ロケ地に関する情報は皆無でした…残念


しかし、CMオファーをもらった時に、多分打ち合わせとかあるでしょうし

CMスタッフよりも、大会で色んな海を経験しているアドリアーノ・デ・スーザさんの

方が詳しいでしょうから、アドリアーノ・デ・スーザさんが提案した場所で

撮影されたんじゃないかと思われます。



ビーチで他のギャラリーもいるので、意外と有名なビーチで撮影されたのかもしれませんね!!



と言うことで、


日清、鎧姿のサーファーのCM、中の人は誰?ロケ地はどこ?

についての記事でした♪


【関連記事:CMネタ】
モビットのCMでバレエを踊る女優さんは誰!?撮影場所も凄い!!
ワンデーアキュビューディファインのCM女優は誰?名前は?可愛い過ぎ?
SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ワンデーアキュビューディファインのCM女優は誰?名前は?可愛い過ぎ♡ [CMネタ]

ワンデーアキュビューディファインのCM女優は誰?名前は?可愛い過ぎ?



久しぶりに友達と集まるから…と言うセリフから始まる、アキビューディファインのCM。

このCMに出演する女性がかなり僕の、ハートをズキュン!!めっっちゃタイプだわぁ(笑)

この女優さん誰?名前が気になる!


ワンデー アキュビュー[レジスタードトレードマーク] ディファイン[レジスタードトレードマーク] モイスト[レジスタードトレードマーク] 「ラディアント/アイコンタクト」 30秒発売中篇


SponsoredLink

ワンデーアキュビューディファインのCM女優は誰?名前は?可愛い過ぎ?



アキビューの公式HPのCM情報がありました!!

そこに、このCM女優さんの名前を発見!!


山本美月さん!!

「CanCam」の専属モデルさんとして活動しているんですね(09年~)

どおりで可愛いわけだ…。


因みに、山本美月さんは、福岡県出身の年齢は25歳♪(生年月日1991年7月18日)

すでに雑誌のモデルさんだけではなく、女優さんとしてのお仕事もしていて

映画や、テレビにも出演しているようです。


筆者は元々、テレビをあまり見ないので、滅多にお目にかかることが無かったということか…。



と言うか、このワンデーアキビューのCM自体も、

テレビでは見たことが無いような記憶…。



今回も、YouTubeを見ていて、このCMが流れて女優さん可愛い!!

ってなりました(笑)


SponsoredLink

ワンデーアキュビューディファインのCM女優の友達役の名前もあり!



このワンデーアキビューのCMの山本美月さんの友達役が

4人ほど出演されていますが、友達役の女性たちもきれいな方ばかりですよね!!



この山本美月さんの友達役の出演女優さんの名前もありました


◆斎藤夏美さん
◆仲程カンナさん
◆西脇梨紗さん
◆原田ゆかさん


と言う4人の女声が出演されています。



山本美月さんについても、25歳とは思えない様な大人っぽさがありますけど

周りの女性も同じくらいの年齢層だとは思いますが、

ママ友にも見えちゃいますね!!




山本美月さんは、

17年報道の1月期テレビドラマ「嘘の戦争」(KTV火曜21時~放送)に出演



と言う事で、山本美月さんの今後の出演や活動にも期待!

更には、先に山本美月さんについても下調べしなくちゃw


と言う事で、今回は、

ワンデーアキュビューディファインのCM女優は誰?名前は?可愛い過ぎ?

についての記事でした♪




【関連記事】
モビットのCMでバレエを踊る夏菜がセクシー過ぎる!
モスバーガーCM「とびきりハンバーグサンド」の女優二人は誰?美人!



SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モビットのCMでバレエを踊る女優さんは誰!?撮影場所も凄い!! [CMネタ]

モビットのCMでバレエを踊る女優さんは誰!?可愛い!



三井住友銀行グループのCM(モビット)で、竹中直人さんと共演していて

バレエを踊る女優さんが綺麗で可愛い!!って気になりました!

更には、撮影場所も凄くカッコいい場所だな!!って思って海外?どこで撮影したの??


って気になることが沢山!!

モビットのCMについて調べてみました♪

SponsoredLink


モビットのCMでバレエを踊る女優さんは誰!?可愛い!



ロングヘアーな女性がタイプの筆者ですが(←どうでもいい)

このモビットのCMの女性は何か惹かれる物があったんですよ!


「ん?可愛い!!誰これ!?」

って女性センサーが働きました(笑)




モビットのCMを確認したら、この女優さんは「夏菜さん!!」


え!?夏菜さんって、ガンツとかに出てたちょっとエロい感じの女優さんですよね!?

N0022198_l.jpg
顔が何か変わった!!?



って思って「夏菜さん」について調べてみたら、やっぱり整形疑惑!!


比較画像を見たりもしたのですが、明らかに、鼻筋が高くなっている(笑)


筆者的には、整形否定派ではないので、より美人になった?

この、モビットCMの夏菜さんの顔も好きです♪


SponsoredLink

モビットのCM、撮影場所も凄い!!



この夏菜さんがモビットのCMで踊っている、お城?みたいな場所。


撮影場所も気になりますよね!!


こんな所行ってみたい!!「夏菜さんと♡」←



歴代モビットのCMの撮影場所も、やっぱり凄い!!

ヨーロッパ的な、海外での撮影が中心ですから、この夏菜さんと竹中直人さんが

出演するモビットのCMも海外で撮られたことは間違いありませんね!!


過去には、ハンガリーのブタペストって言う駅で撮影されたことがあるそうなんですが

そのブタペストの駅も凄く雰囲気のある場所で、本当に海外に行ってみたい欲が増します(笑)

hungary-budapest_keleti_station-_c_tomtsya-shutterstock_33853561-20ff9.jpg


日本では見られない様な景色!!

こんな場所に住んでみたいですよね…。

CMで知れる事も沢山あるんだなぁって気がします(笑)



【関連記事】
夏菜が逮捕!?理由や容疑は何!?

サイドバー2.gif

SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャドール(Dior)CMの湖の場所はどこ?絶景過ぎて行ってみたい! [CMネタ]

ジャドール(Dior)CMの湖の場所はどこ?絶景過ぎて行ってみたい!



ジャドールのCMで、シャリーズ・セロンさんが歩く湖!海なのか?

このCMの撮影場所が気になりますよね!!綺麗すぎて、行ってみたいって思った方も多いハズ!!

このジャドールのCMの湖の情報があるかどうか!調査してみます♪



※ジャドールの金髪女優さんが気になったのがキッカケ(笑)
→ジャドール(Dior)のCMの外人女優さん誰?名前は?年齢にビックリ!
→シャリーズ・セロンは結婚してる?旦那や彼氏の情報が気になる!
SponsoredLink

ジャドール(Dior)CMの湖の場所はどこ?



と言う事で、やっぱりこのジャドールのCMのキレイな風景に興味をもって

検索している方々はいるようですが、ネット上にジャドールのCMの湖の場所を

特定出来ている記事や情報はありませんね…。



しかし、私は挑戦する!

かなり遠浅な感じで、更には山に囲まれていて

特に特徴があるような目標物がなくて、超苦戦ですね(苦笑)



どこまで走っても、そんなに湖自体の水深は深くなさそう…そして朝日なのか夕日なのか

オレンジ(ゴールド?)に輝く、と言うこの湖…、


Diorと言うブランドもありますから、それなりに撮影場所も有名所を使うんじゃないかな??


という勝手な予想から、選出してみました!!!



ズバリ!ウユニ塩湖では??

ウユニ塩湖の場所↓

way_map.jpg
画像元:http://www.jtb.co.jp/kaigai/sightseeing/uyuni/

ウユニ塩湖の事を調べてみると、南米ボリビア西部にある都市のウユニから車で一時間ほど。

更には、アンデス山脈にかこまれた広大な大地



ジャドールのCMでも、わずか数十センチ程度であろう水深を、シャリーズ・セロンさんが

走る姿が移りますが、全く深くなっていく感じはしませんよね!!



ウユニ塩湖は、ひたすら、高低差50cm以内と言う「世界で最も平らな場所」

とも言われているんですね!!




正しく、このディオール、ジャドールのCMを撮影したのは

このウユニ塩湖ではないか!!と思われます!!


SponsoredLink

ウユニ塩湖の絶景がヤバイ…



ウユニ塩湖は、テレビでも何度か世界の絶景として、紹介され話題にもなっていますが

ウユニ塩湖の画像を検索するだけでも、かなり癒やされます。



勿論、実際に行って、ウユニ塩湖の地を実際に踏む感動には、到底及ばないのかもしれませんが
img_gallery06.jpg

5562904373_f66ae7263d.jpg

SponsoredLink

このジャドールのCMの撮影場所はきっと、ウユニ塩湖だ!!



最初は、ジャドールのCMの女優さんが気になって、調べてみると言う

ちょっとしたキッカケから発展、撮影場所にも興味がわき、

こうした絶景ポイントを知れると言うのは、非常に、勉強にもなりますね(笑)



ジャドールのCMの撮影場所の湖が、本当に、ウユニ塩湖なのか!?と言う確証は

ありませんが、癒やしポイントを知れると言う情報を得たと言うことで

筆者は勝手に満足しています。



人生を終えるまでには、このウユニ塩湖と言う場所に是非行ってみたい!!


と、検索してみて思うのでした…


【関連記事】
→ジャドール(Dior)のCMの外人女優さん誰?名前は?年齢にビックリ!
→シャリーズ・セロンは結婚してる?旦那や彼氏の情報が気になる!


【今話題の記事】
金塊6億円って何キロか換算してみた!福岡ニセ警官装い
ノンスタイル井上の車(車種)、愛車は何?逮捕なしで捜査らしい…
ノンスタ井上、タクシー当て逃げで逮捕か?活動自粛の可能性は?
成宮疑惑より真っ黒な有名女性アスリートAが逮捕目前!?
SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャドール(Dior)のCMの外人女優さん誰?名前は?年齢にビックリ! [CMネタ]

ジャドール(Dior)のCMの外人女優さん誰?名前は?年齢にビックリ!



壮大な大地で、金髪女性が語る…何のCMだ?と気になったのですが、

DiorのCMでした♪ジャドールオードゥ・パルファン限定コフレのCMなんですね!!




ところで、この金髪の外人女優さんは誰?とても綺麗で、Diorにもふさわしい美貌!って雰囲気

バッチリですが…名前が知りたい!!と思って調査してみました♪






→シャリーズ・セロンは結婚してる?旦那や彼氏の情報が気になる!
SponsoredLink

ジャドール(Dior)のCMの外人女優さんの名前は…



シャーリーズ・セロン×ディオール.jpg

湖の上を歩く、この金髪女性の名前は…、シャリーズ・セロンさん!!


と言う名前だそうです!!

筆者は初めてこの、シャリーズ・セロンさんという方を知ったので、プロフィールなんかも

調査してみました↓



名前:シャリーズ・セロン
生年月日:1975年8月7日
年齢:41歳
出身地:南アフリカ共和国
身長:177cm
職業:ハリウッド女優
国籍:南アフリカ共和国・アメリカ合衆国
経歴:1991年モデルデビュー
   1996年女優デビュー


と言う経歴をお持ちの方でしたが、南アフリカ共和国出身と言う事で、何か国名とイメージ

全く一致しません(苦笑)

南アフリカといわれるとどうしても、真っ黒な民族的な方を想像してしまいます(汗)





その理由は両親にありますね!!

フランス系の父親と、ドイツ系の母親の間に生まれた一人娘さんなんだそうです。

その父親が、南アフリカ共和国で道路建設の会社経営をしていたので、

出身国が南アフリカ共和国と言う事みたいです。(スッキリ!)




そして、もう一つ驚いたのが年齢ですよ…

41歳でこの美貌…。日本にも美魔女的な方はたくさんいますが、正しく海外の美魔女ですよね!!


16歳でモデルデビューしているということなので、若い時からかなり美に関しては、意識が高そう!

シャリーズ・セロンさんの若い頃の写真も気になっちゃいます!

相当綺麗だったんだろうなぁ…

cgfly3t6lyA.jpg

うん…シャリーズ・セロン若いときで検索してみると沢山でてきますが

可愛い…(惚)

→シャリーズ・セロンは結婚してる?旦那や彼氏の情報が気になる!
SponsoredLink

シャリーズ・セロン、ハリウッド女優としての活動も綺麗過ぎる!



↑活動も綺麗過ぎるって日本語がおかしい(笑)



女優さんとしての活動での、写真を検索しても、どれも綺麗でとにかく見とれてしまいます!!

スノーホワイトと言う映画では、同じ名前の役柄、ラヴェンナと言う役を、

2012年「スノーホワイト」、2016年「スノーホワイト/氷の王国」

していますが、全く正反対の見た目!↓



2012年「スノーホワイト」


Charlize-Theron-Snow-White-and-the-Huntsman-2[1].jpg

2016年「スノーホワイト/氷の王国」


d0117645_11221123.jpg

現時点では筆者は、ストーリー性もコンセプトも全く知りませんが

これは、スノーホワイトの映画を両方見てみたい!!と思ってしまいました♪


早速楽天で、この2つの映画のDVDを検索してみたいと思います(笑)




と言う事で、今回は、

ジャドール(Dior)のCMの外人女優さん誰?名前は?年齢にビックリ!

についてでした♪


この記事を書いた事で、撮影場所の広大な湖も気になりますよね…

ジャドールディオールのCMの湖、撮影場所についても調べてみました↓

→ジャドール(Dior)CMの湖の場所はどこ?絶景過ぎて行ってみたい!
→シャリーズ・セロンは結婚してる?旦那や彼氏の情報に驚愕!



【今話題の記事】
金塊6億円って何キロか換算してみた!福岡ニセ警官装い
ノンスタイル井上の車(車種)、愛車は何?逮捕なしで捜査らしい…
ノンスタ井上、タクシー当て逃げで逮捕か?活動自粛の可能性は?
成宮疑惑より真っ黒な有名女性アスリートAが逮捕目前!?

SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ルートインホテルズのCM、金髪外人女性は誰?朝ドラ出演してたの?美しすぎる [CMネタ]

ルートインホテルズのCM、金髪外人女性は誰?撮影場所は京都?



ルートインホテルズのCMに出てくる、美しい金髪姿の、外国人女性は誰だ!?

と朝から気になった筆者です!

このルートインホテルズに出演している方の名前は、

シャーロック・ケイト・フォックスさん
SponsoredLink

シャーロック・ケイト・フォックスさんの経歴やプロフィールは?


生年月日:1985年8月14日
年齢:31歳
出身地:米国

経歴や学歴
米国俳優協会 (Actors’ Equity Association) 会員。 「カレッジ・オブ・サンタフェ」演劇ダンス専攻、BFA(学士)。 「ノーザンイリノイ大学」演劇専攻、MFA(修士課程)修了。 更に「ステラ・アドラー・スタジオ・オブ・アクティング」等、著名スクールで演技・ダンススキルを磨く。


日本での活躍も増えてきているシャーロックケイトフォックスさんですが

実は朝ドラに出演している経験をお持ちなんだそうです。





その朝ドラとは何ぞや!?

と思ったら、主婦の方々は知っているかもしれませんね!!

「マッサン」

です!


マッサンと言えば、NHK連続テレビ小説として大ヒットしたドラマですよね!!



趣味もたくさん持っている様で

乗馬やギター、ロッククライミング等と様々なジャンルの趣味をお持ちのようです!!



そして、今後日本での活躍はどうなの?


って所も気になりますが、現在は、ニューヨークのブロードウェイでミュージカル「シカゴ」の主演中

と言う情報がありました!ミュージカルにも出演していると言うことで

そのミュージカルは日本にも来日公演もあるという事ですよ!!


気になる方は是非チェックを♪

SponsoredLink



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

冬ラグーナのCM、女優は誰?ロケ地はどこ? [CMネタ]

冬ラグーナのCM、女優は誰?ロケ地はどこ?



ラグナシアのCMできれいな場所を歩くカップル、と言うよりは美女に目が行ってしまう

筆者ですが(笑)この冬ラグーナのCMに出演している女優さんは誰だろう??

って気になったので調べてみました♪



SponsoredLink

冬ラグーナのCM、女優はAAA宇野実彩子さん



2016-2017の冬ラグーナのイメージキャラクターとしてAAAの宇野実彩子さんが選ばれているんですね!!


ワタクシ…AAAと言う名前はよく聞きますが…実はあまり詳しくありません…。

と言う事で、AAAから調べてみよ(汗)


あーー!!ホームページ見て解ったw

メンバー内恋愛とか噂されまくるパターンな匂いだけど(笑)



宇野実彩子さんのプロフィールは?



AAAuno001.jpg
これだけ美人ですから…やはり男性ファンも多いかと思いますね!

名前:宇野実彩子
生年月日:1986年7月16日
年齢:30歳
血液型:O型
出身地:東京都
身長:160cm


と言うことで、アーティストだけではなく、女優さんとしても活躍の場を広げている

感じがしますね!

AAAの活動も忙しいとは思いますが、宇野実彩子さんが

バラエティーとかにも出演が多くなったら嬉しいな!!


と思っている方も少なくないはずですね!!


SponsoredLink

冬ラグーナのCMロケ地はどこ?



冬ラグーナのロケ地は、当然ラグーナテンボスの敷地内なんでしょうけど(笑)

CMのイルミネーションを見ているだけでも、キレイですよね!!

東海圏でのイルミネーションと言えば、三重県のなばなの里ですが

なばなにも負けない雰囲気が、興味をそそる!!



この冬ラグーナを見るためには、ラグナシアへの入場が必要になると言う部分で

料金は、大人で4,100円!!


そして営業時間に関しては、10:00~21:30まで


週末は、花火の打ち上げもあるようですね!!

これは行ってみたい!!


クリスマス間近なので、混雑してそうだからCMのようには二人きりでしっかり見るなんて事は

出来そうにないですけどね(苦笑)


【関連記事】
モスバーガーCM「とびきりハンバーグサンド」の女優二人は誰?名前は?可愛すぎ!
SponsoredLink


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能