" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

渡部建と佐々木希、お花見どこいくの!?結婚報告後、初デート!?

アンジャッシュの渡部建さんと
佐々木希さんがご結婚!!

超おめでたい!
行列の出来る法律相談所で
渡部さんに
「ネットで話題になりそうなことを言って下さい」

と注文を受けて
渡部建「明日お花見に行きます!!」

どこのお花見に行くんだ!?
と思った方も多いでしょうね!
SponsoredLink


本当に、何処に行くんだろう?
芸能人が花見するとか何処へ行くんでしょうね?

2人が歩いていたら、かなり話題になってしまいそうなので
明日は、Twitterとかチェックしていたら
目撃者が、 「○○に渡部さんと、佐々木希ちゃんがいた!」

とか投稿されていそう!!


都内の花見出来る場所とか
そんなところに行く感じではなさそうな気がしますけど
地方まで、行くんじゃないかな?

と勝手に予想しています。


例えば、京都とか?
清水寺の桜も有名ですしね!

桜の名所的な所も探してみようかな?


SponsoredLink




桜の名所なんて調べてみたけど、
実際相当ありますねw

ネット上で調べてみても
桜の名所100選とかがあるので
その中から絞り込むのは相当難しい(笑)


渡部さんが、食べ歩きとかでも有名ですから
美味しい物を食べに行きがてら、桜の名所を
回るという方が正しい可能性もありますよね(笑)


とにかく、おめでたい報道でした♪


因みに、行列の緊急生放送での告知だったのに
佐々木希さんとも生電話が繋がるという
芸能人の結婚に関しては相当、レアな状況でしたね。


と言うか、佐々木希さんの所属事務所がよく許したな…
と言うのが正直な感想(笑)


しかし、それくらい、お互いの事務所も
2人のご結婚を祝福しているんだなって思いましたね!!

SponsoredLink





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉川愛(吉田里琴)Wikiやプロフィールは?高校はどこ? [女優・女子アナ]

元子役として活躍していた、吉田里琴が
芸能界復帰!!
芸名を吉田愛として、事務所は研音に所属!

昨年4月1日に芸能界引退していて、
学業も落ち着いたのか??
ってか、吉川愛の高校とかも気になりますよね!!

と言う事で、最近、引退する芸能人が多い中
復帰という嬉しいニュースに、吉川愛さんに
ついてチェックしたいと思います。
SponsoredLink



吉川愛(吉田里琴)Wikiやプロフィール


名前:吉川愛(旧名:吉田里琴) 生年月日:1999年10月28日 年齢:17歳 出身地:東京都 身長:162cm 体重:-- 血液型:B型 過去の出演履歴
「山田太郎ものがたり」「オー!マイ・ガール!!」「メイちゃんの執事」「ビューティフルレイン」「夜光観覧車」「あまちゃん」「美しき罠~残花繚乱~」https://mdpr.jp/news/detail/1676943
2016年4月 芸能界引退を発表(理由:学業優先のため) 2017年4月 芸能事務所・研音から吉川愛として芸能復活


ということなんですが…
ちょっと気になるのが…学業優先だったのに
一年足らずで復帰…。


もしかしたら、研音に引き抜きされたんでは!?

とちょっと裏読みしてしまいましたね(苦笑)
芸名も変更していますし、何かしら一度リセットする
必要があったのかな??

と思ってしまいます(汗)

芸能界って色々ありますし、
しかし、逆にたった一年で復帰できたのは
大手事務所の研音だったから!

とも言えるのかもしれませんね!!


SponsoredLink





吉川愛の高校はどこ??


この吉川愛ちゃんの現在通っている高校は
どこなの?

と言う事も話題になりそうですね!!


吉田里琴時代に、噂されていた高校の名前を
調べてみたのですが


日出高校ではないか?

と言う、噂がありました。
と言うのは、元々日出中学校を卒業したと言う
噂があり、その日出中学校は、高校もあることから
エスカレーターで進学したのでは??

と言われているんですね。


しかし、実際にその高校に通っていると言う
確信的な情報はありませんね。

因みに、日出高校の偏差値を調べてみると
偏差値:43


この日出高校出身の芸能人も気になりますね!!
井上和香、夏菜、菊地亜美 高橋愛、山口百恵、松浦亜弥 沢尻エリカ、新垣結衣、南明奈 菊池桃子、優香


と言う感じで、これはほんの一部で
日出高校出身の芸能人ってかなりいます!!


と言う事は、芸能界に理解がある高校と言う事ですよね。
となるとやはり、更に、昨年、一度芸能界を
引退した理由が、ちょっとひっかかるなぁ…。


SponsoredLink







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香取慎吾の愛車は何?ポルシェ911カレラなのか? [ジャニーズ関連]

香取慎吾くん、スマップ解散してから
久々にメディアに取り上げられたと思ったら
熱愛報道でしたね!!

SponsoredLink


熱愛報道も気になるけど、筆者が気になったのは
香取慎吾くんの愛車!!

カメラのフラッシュの加減もあるだろうけど
紫がかった、SUV車かな?と思って、調べてみたら
ポルシェの911カレラって情報があるんですよね。


香取慎吾くんの愛車は911カレラ?


20451501_201206b.jpg

911カレラの画像を検索してみると
上車が出てくるんですけど…後部座席の
窓は開かないしようだな…コレ。


後部座席の窓の角度とかは確かに、
撮られた写真と似ているんですが…。


因みに、このポルシェのカレラと言う車。
新車価格1,000万以上!!

更には、年間維持費が100万円位かかるんだそうです…。

流石…SMAPを辞めても、それなりにお給料は
貰えるんだろうな…。

どんな記事を見ても、大概、香取慎吾くんの
愛車はポルシェ911カレラと書いてあるので
ほぼ間違いないんでしょうね!!


香取くんもSMAPの中では最年少とはいえ…
既に、40歳ですから、熱愛報道とか彼女とか
いても全然おかしくない年齢ですか…

と思いつつも、やはりちょっと気になる。
SponsoredLink




香取慎吾と一般女性A子さんとの熱愛の行方は…



既に、その彼女の薬指には、指輪が光っており…
と報道されていましたが、

現在、香取くんのマンションで同棲生活中!!
ってことらしいですね!

2歳年上で、交際歴20年以上!?
香取くんが二十歳の頃から付き合ってきていて
SMAPとして活動してた時は、
全くバレてこなかったってこと?

やっぱりジャニーズがマスコミに
情報操作的な?

一般人なので、その香取くんの彼女については
全然情報がないんですが、流石週刊文春。

ジャニーズ事務所に事実確認の連絡しているようで


ジャニーズ事務所は、
「結婚の事実はアリませんし予定も全くありません」
と回答。


勿論テンプレートの様な回答だったわけだが(笑)


まぁ、事務所の人は、当然知っているんでしょうけど
この回答は、ある意味、香取くんと交際している彼女を
守る行動でもあるとも捉えられますよね!!

事務所としては、香取くんの仕事の妨げになるようなことは
出来ませんし、しないだろうし。

とは言え、今年の9月と言われている契約更新の件も
きになるなぁ…。



もし、本当に、9月で香取慎吾君と、ジャニーズ事務所の
契約が解消されたなら、この彼女との結婚なんかも
遠からずと言う可能性は出てくるでしょうね!!


【関連記事】
山下智久、トップ女優(今年30歳)って誰だ!?電撃結婚の衝撃!?
ザッピング二股愛って何?伊野尾慧が女子アナを○○!
伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?宮司愛海か宇垣美里か!?

SponsoredLink




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

正木裕美は結婚してる?年齢や経歴も気になる!

ゴゴスマ見ていていたら…、めちゃ美人な方が
座っとる!!
と、色々調べてみると、正木裕美さんということが
解りました♪

SponsoredLink


超おきれい…かわいいけど、
結婚とかしてるのかな?
年齢は?

と素朴な疑問が次々と湧いてきた!!

2017-04-05 14.22.51.jpg


正木裕美さんは結婚しているのか?


これだけきれいな方で、しかも弁護士さん!!
と言う事で、結婚しているのかな?と言う事が
気になりました。

しかし、wikiや他のサイトにも
結婚に関する情報は見当たらず…。


芸能人ではないですから、そうした情報も
そうそうないですよね(苦笑)

しかし、青木裕美さんのアメブロのプロフィールには
好きな男性のタイプ・タレントと言う項目に
【福山雅治さん・有吉弘行さん】

福山雅治さんと、有吉って…確かに顔の特徴的なものは
似てる部分は少々アリますが…(苦笑)

あと、男らしい腕の筋と、浮き出た血管が好きなんだそう。
ガテン系の人がタイプなのか!?

とか思いつつ…

しかも、過去には選挙にも立候補されているんですね!!
政治家志望なのか…。


SponsoredLink





正木裕美さん年齢やプロフィールは?


正木裕美さん

出身地:愛知県

生年月日:1981年10月20日

年齢:35歳

血液型:O型

出身大学:南山大学法科大学院

職業:弁護士(アディーレ法律相談事務所)



年齢は35歳か!!
全然若く見えますよね!!


因みに、管理人と同じく、綺麗だなと思う人が
多いようで、更には、それ以上に熱烈なファンがいて


選挙事務所のポスターが盗まれる被害にあったり…
「どこで会えるのか」と選挙事務所に電話が殺到したり…
色紙を持って来る人がいたり…

と、弁護士や政治家さんになったらまた
変な人気を博しそうなレベルですね…。

そして、女性には、色目を使ってとか批判されちゃうんだろうな(汗)


弁護士と言う事は年収なんかも気になりますね。

30代の弁護士の平均年収は、1,094万円と言う情報
があります。
女性となると、少し下がる可能性もありますが、
正木裕美さんの場合は、こうしたテレビ出演とかもありますから

逆にもっと高い可能性もありますね!!


かなりハイスペック男子でないと、
綺麗だな…と思っても叶わぬ存在ですねw



SponsoredLink




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゴゴスマのニッチェの隣の女性は誰!?名前やプロフィールが気になる! [女優・女子アナ]

ゴゴスマを見てます(笑)
で、気になったこと…。ニッチェの隣に座っている
女性がめちゃ綺麗!!誰コレ?
名前とか気になるなぁ…!!

SponsoredLink


途中から見始めたから
名前がわからん…。
2017-04-05 14.22.57.jpg

この画像の、右から三番目の女性。
下の画像の一番左…

2017-04-05 14.22.51.jpg


と、継続して、ゴゴスマを見ていたら…
石井亮次アナウンサーが
「どうですか、正木先生?」


と問いかけに、この女性が話し始めた!!
石井亮次アナナイス!!


ゴゴスマのHPで出演者確認!!


正木裕美さん(アディーレ法律相談事務所弁護士)

と言う事が解った。

しかし、ゴゴスマのHPの正木裕美さん
写りが微妙…

テレビで出演している実物の方が
素敵に感じますね。


この正木裕美さんめっちゃ気になるわ…。
もう少し、正木裕美さんに焦点をあてて、
色々しらべてみよっと


【関連記事】
正木裕美は結婚してる?年齢や経歴も気になる!
SponsoredLink





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

anello(アネロ)の店舗は、日本はどこ?東京、大阪、名古屋等

日本のリュックやバックが、中国やタイ、
シンガポールで人気を博し、逆輸入的な人気が
日本に来そうですね!!

そのブランドが「anello(アネロ)」と言う
大阪に本社があるというキャロットカンパニー傘下の
ブランドだそうです!!

SponsoredLink


この「anello(アネロ)」について、もう少し
詳しく見てみたい所です。


店舗は現在、日本にはあるのか?
東京や、大阪、名古屋の大都市には
店舗はあるのか??




anello(アネロ)の店舗、東京や大阪、名古屋は?


既に、アネロが話題になっていると言う事で
日本でも注目度が確実に増してきている
んですが、現在日本に、店舗はあるのか!?

と言う事が気になりますよね!!


アネロのHPで、店舗情報を見てみましたが
東京、大阪、名古屋共に、情報がありません。


HP上には情報はありませんが…
いくつか知恵袋や店舗のブログ等には、
各地取扱がある店舗の情報がありますね!!

東京…アーカイブ SPUTNICKS スプートニクス・メディストア新宿ミロード店・COLLECTORS(吉祥寺・津田沼店・京都桂川店・松山店・福岡店)

大阪…natural bouture心斎橋店・天王寺MIO内(バオバブフルール)

名古屋…PASSE内・イオンモール熱田店内(Discoat)・コラージュ名古屋駅店




現在、anelloとして展開している店舗を
見ると、タイに30店舗近く展開していて、
日本では、anello自体の店舗は展開していないようですね。


→anello 公式HP

日本では、基本、オンラインショップなどの展開がメインとなっており
既に店舗に既存しているアパレル専門店やバック、
雑貨専門店、百貨店をメインに日本では展開していたようです。

既に、キャロットカンパニーの
東京支店長さん(三浦力也さん)が、「次は日本です!」
と、記事に応えていますから、数年以内には
anelloの店舗が日本にも誕生する日は近いのでは?

と言う予想が立ちますね!!


因みに、アネロは価格帯が4,000円前後と
求めやすい価格帯になっているので
ブランドの知名度が上がれば、日本でも
人気爆発間違いないんじゃないかな?




既に、海外で話題になっていると言う状況で
日本にも、ブランド力などの向上をはかる!

と三浦さんが話していると言う事は、
このトレンドを先取りしないわけにはいかないですよね!!


既に友達が持っていた…と言う状況よりも
先取りして、そのリュック可愛いね!!どこの?

って聞かれる側の方が、
オシャレに気を使っている人なら
いいですよね!!



SponsoredLink




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

太田希望のwikiが消えた?年齢は?小山慶一郎と同棲の真実は? [女優・女子アナ]

NEWSの小山慶一郎君と熱愛疑惑が報じられた
放課後プリンセスの太田希望さん!
名前の読み方は、希望と書いて「のぞみ」と
読みますね!!

SponsoredLink


と言うか、太田希望さんって誰だよ!?

って筆者は最初思ったのだが…、
「え?めっちゃ可愛いじゃん!」
個人的には、超タイプの女性であるw

年齢は、幾つなのかってのが気になって、
ウィキペディアとか探してみたんです。


ところが、太田希望さんの事について、検索してみると
「太田希望 wiki 消えた」
と言うワードが気になる…。

元々、個人名でウィキペディアがあったのか?

そして、それが、消えてしまったと言うこと?
これについても、気になるのでまとめてみます。

[1]太田希望の年齢はいくつ?普通に可愛いし、小山くんもいい年じゃん!


太田希望さんのウィキペディア風、プロフィール的な物は、
既に他のブログで、結構上がっていますね!

筆者が気になった部分だけ、抜粋します。



生年月日:1992年7月25日

年齢:24歳

身長:160cm

:--kg




長身で、スタイルもめちゃいいし、更には
顔も整っている!!

まぁ顔は人それぞれタイプが有ると思うんですが
個人的にはかなりタイプです(笑)


と言うか、太田希望さんの年齢が思った以上に
若い!!24歳!!

年齢が24歳と言う割には、この大人びた雰囲気がまたいい!!
既に、太田希望さんのTwitterやら、Instagramには
かなりの批判が殺到しているようですけど、
完全にただの嫉妬じゃん!!

って思えるような書き込みばかりですねw


敵わない相手に、嫉妬心ってだけな感じ(汗)



因みに、小山慶一郎君の年齢は幾つだったけ??
と調べてみると、32歳か!!

8歳差!
芸能界としては、珍しくもないし、
お似合いのカップルに感じますけどね!!


更には、太田希望さんの経歴とか見てみると
高校時代に、ミス上野高校に選ばれているらしいし
早稲田美容専門学校で美容師さんの資格も持っている。


更には、モデルさんですからね…。
そりゃ、ニュースファンで追っかけしてる
方々には、とても敵うような相手ではない。

どれだけ、ファンが怒ろうが批判しようが
小山くんの気持ちを奪える様な人と言う所…。


SponsoredLink





[2]太田希望wikiが消えた?


と言う事で、次の問題↓

ウィキペディアは、誰でも編集出来たりする
設定もありますし…、正直消えると言うのは
ありえない話じゃないかな?

と…

それとも、太田希望さんは
放課後プリンセスを2017年の2月25日に解雇されている
と言う状況なので、その後、
放課後プリンセスのwikiから、名前が消えた事で
こうした検索が増えた可能性もアリますね!!



[3]太田希望と小山慶一郎君の熱愛の真相は?


ここまで見てきて、その疑惑の元ネタは…と言うと
太田希望さんのInstagramのアップした写真が原因だという事…。





・昨年ハワイに行った日程が1週間ほぼ丸かぶり

・江戸切子好きが一致、使用グラスも一致

・サングラスが一致

・GUCCIのスニーカーが一致

・PRADAのバッグが一致




そして、太田希望さんが今年の2月25日に
いきなりグループを解雇されたということも
かなりの確信をつく状況でしょうね。


相手はジャニーズと言う事もあり、
ジャニーズは、スキャンダルを週刊誌にもみ消す事も出来る
程ですから…、放課後プリンセス側の事務所は
ジャニーズから何かしら圧力があったら…ビビりますよね。


と言う事で、太田希望さんに有無も言わせず解雇…
ということなんでしょうかね?ここは真相は
本人たちしか解りませんけど。


ルール違反による解雇と言う状況ですから
熱愛が真実ではなくとも、
熱愛の報道が出てしまう時点
で、事務所的にはルール違反だったのだと思います。


と言う事も考えると…、まぁお二人の熱愛は
ほぼ確実なんではないかと…。


【関連記事】
伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?宮司愛海か宇垣美里か!?
ザッピング二股愛って何?伊野尾慧が女子アナを○○!
SponsoredLink




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能