" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木望Wikiプロフィールや、所属事務所どこ?出身高校や大学も! [女優・女子アナ]

鈴木望Wikiプロフィールや、所属事務所どこ?出身高校や大学も!


2016年11月14日のキスマイブサイクのマイコ役として出演していたのは、鈴木望さんということが解ったのですが、Wikipediaやプロフィールがなくて情報が少ない!作りましょう!ってことで、所属事務所なども気になるところ!

 


鈴木望さんのWiki的プロフィール!


名前:鈴木望 生年月日:1992年3月18日 年齢:24歳 出身高校:星槎高校 血液型:O型 出身地:神奈川県 Twitter:@03181002Nozomi ブログ:http://profile.ameba.jp/nozomi-identity/ インスタ:@Nozomi.0318

所属事務所に関しての情報が本当にない…。

 

 

同じ事務所に、滝沢杏弥さんという方がいるということは解ったのですが、滝沢杏弥さんの所属事務所を探してみてもこれまた情報が一切ない…。

 

事務所の情報がないって…ちょっとプロモーション的にどうよ!!

せっかく素敵なタレント(モデル)さん達なのに!活躍の場を広げる手段の一つとして作って欲しいものですね。公式のプロフィールとか!

ブログとか見てみても、アメブロ公式ブログにはなっているけど、サイドバーとかもTwitterのリンクとか、Instagramのリンクだったりってのも一切なくデフォルトか!?

って感じで、現代のSNSでの集客見込みをちゃんと見ていないのが正直残念でした(汗)

 

事務所とは違うのかもしれませんが、ブログに2015年4月まで、RESEXXYを卒業と言う報告をしているので、昨年まではRESEXXYとのモデル契約なのか…何かしらの業務提携があったということは解りました。

 
SponsoredLink

鈴木望、過去のTV等の出演情報


鈴木望さんのTwitterには、TVの出演などの情報がいち早くキャッチできますが、その中心は、「ヒルナンデス」(木曜が多い?)と、「金曜の聞きたい女たち」と言う番組には結構出演しているようですね。

 

鈴木望さんのツイッターを見ていると、とても交友関係に恵まれている感じもしますし、鈴木望みさん自身も凄く素敵な方だなぁってのが伝わってきます!

ご両親と旅行に行ったり、姉やお兄さんとの写真が投稿されていたりと、ご家族もすごく仲が良さそうですね!

 

是非今後活躍してほしい方です。

 

陰ながら応援しています♪

【関連記事】

キスマイブサイク(2016年11月14日)マイコ役鈴木望さんが可愛い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

眼鏡市場のCM、タクシーに乗ってるホクロの女性は誰?名前は? [CMネタ]

眼鏡市場のCM、タクシーに乗ってる女性は誰?名前は?


何気なくテレビのCMを見ていると、タクシーから口元にホクロのある女性が目につきました。

あのホクロが妙にセクシー感を感じて、誰だ?って思ったのですが…一先ず、そのCMが眼鏡市場のCMだと言う事は解った!

 

眼鏡市場のCMのYoutubeを検索!


ありました!

この眼鏡市場のCMは、

【ちゃんと選ぶなら。篇】

というバージョンなんですね!!

SponsoredLink

眼鏡市場のCM、タクシーに乗ってる女性の名前は?


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-48-22

 

この女性!

ただのエキストラなのかな?

あらゆる情報を探してみても…この女性の名前や情報はない…。

 

調べてみても、過去に出演している松田聖子さんや、他の女優さんの情報が殆どで、この女性の情報については公式HP等を見ても、載っていませんね。

 

一人のタレントさんだけでなく、他にも沢山の方がちゃんと選ぶなら篇には出演していると言う事もあり、タレントとかではなくエキストラ的な募集だったのかもしれませんね。

 

 

しかし、気になる!

知っている方がいましたら是非コメントに情報を!!

お願い致します♪

SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドナルド・トランプの護送車は何?仕様や装備がヤバイ…

ドナルド・トランプの護送車は何?仕様や装備がヤバイ…



遂に、アメリカの大統領が交代!ドナルド・トランプの就任式が話題になっていますね!

ドナルド・トランプが乗っている車、何?って思った方も多いかと思います。

あの車(護送車)は、キャデラック(リムジン)と言う車ですね。


キャデラックエスカレードとは言っても、大統領を護送する特別仕様車状態。


因みに、オバマ大統領が乗っていた車と同じだと思われます↓

7e4cbcda.jpg
あ、違う…

オバマ大統領が乗っているのは、キャデラックですが

エスカレードではないですね(苦笑)

SponsoredLink

ドナルド・トランプの護送車はキャデラックエスカレード



2016-escalade-i-shopping-tools-feature-611x277.png

ドナルド・トランプが大統領就任式で、乗っていた車は、オバマ大統領が乗っていた

リムジン仕様のキャデラックと同じですかね?




移動者は、キャデラックエスカレードのときもあるようで

日本でも人気のある超高級SUV車ですね。



新車で、日本だと1,000万超え…。



因みにオバマ大統領の護送車での仕様は、扉の厚みが異常に厚かったり

かなり強固な防弾ガラス仕様、

そのおかげで、燃費は3キロに達しないと言うガソリン垂れ流し状態の

護送車でした(笑)



トランプ氏に反対派が多いのは既に報道が多くいるのはご存知だと思いますが

護送車も防弾ガラス等の、使用であることは間違いないでしょうね!!



マスコミの車ですら、窓ガラスなどが割られていますから(汗)



【関連記事】
プーチン大統領の護送車はベンツリムジン!仕様はどんなだ!?
ノンスタイル井上の車(車種)、愛車は何?逮捕なしで捜査らしい…

SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三好絵梨香の旦那って誰だ?名前や画像は!?IT企業の会社員?

三好絵梨香の旦那って誰だ?名前や画像は!?IT企業の会社員?



ハロプロ系おめでたいNEWSが続いていますね!

三好絵梨香(32)さんが第一子を出産!と言う事で、

「あれ?三好絵梨香の旦那って誰だ?」

って思った方も多いのではないでしょうか?

筆者もその一人!!


と言う事で、IT企業に務める、三好絵梨香の旦那って誰ってことで

記事を書いてみたいと思います♪


SponsoredLink

三好絵梨香の旦那って誰だ?名前や画像は!



三好絵梨香さんが、IT企業に務める一般男性とご結婚されたのは

13年4月と言う事は解っていますが、名前とか旦那さんの画像とかって

特定されているのかな?


と気になるところですよね!!



色々調べてみると…、その旦那さんの務める企業は、北海道(札幌)にあるIT企業ということ。


三好絵梨香さんの旦那さんの画像を探してみると…


a112bf875ea5841c8d6462c1ec14f223.png


三好絵梨香さんのブログに、旦那さんとのツーショット画像が投稿されているんだそうです♪

顔こそ、スタンプで隠れてしまっていますが、

仲がいい雰囲気が伝わってきますね!!



仲良しというだけでなく、写真だけでも、旦那さんがスリムな体型で

イケメンな雰囲気が伝わってきます♪


SponsoredLink

三好絵梨香の旦那、IT企業の会社名は?



IT企業の会社員と言われると…つい電通とかをイメージしてしまうのですが

三好絵梨香さんの旦那さんの勤める会社名とかは分かっているのかな?


と余計な知りたい欲(笑)



芸能人とご結婚するわけですから、経済的にはかなり余裕が無いと、価値観とか違ってきますし、

どんな大企業に勤めているのか気になります(笑)



しかし、流石に一般男性と言う事もあり、旦那さんが勤める会社の名前などの

情報はありませんでした(汗)



よく、芸能界の女性とご結婚される方は、IT企業の社長さんだったり

経営者さんだったりする事が多いのですが、


三好絵梨香さんの場合は、違うようですね。



何はともあれ、これから、更に、旦那さんのお仕事にも熱が入るのではないでしょうか?



三好絵梨香さんも、北海道のローカルタレントとして、今もお仕事しているようですし

産後暫くは、三好絵梨香さんは、休業となるかもしれませんが、

体調には、気をつけて頑張って頂きたいですよね!!



と言う事で、

三好絵梨香の旦那って誰だ?名前や画像は!?IT企業の会社員?

についての記事でした♪



【話題の記事】
狩野英孝、地下アイドルって誰?フライデー記事内容が気になる!
紺野あさ美アナと結婚♡杉浦稔大選手の年俸(年収)や性格が気になる!
SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羅怡文の読み方は?Wikiや画像、経歴も気になる!

羅怡文の読み方は?Wikiや経歴も気になる!



SMAPの元マネージャー飯島三智氏が、新会社の代表に就任したと言う事で

ラオックス関係者立ち上げの会社で、ラオックスの社長と言う羅怡文氏についても

気になりますね…、そもそも、羅怡文の読み方が解らない(笑)


羅怡文=らいぶん


だそうです。

このラオックス社長、羅怡文氏についても調べてみましょう♪

SponsoredLink

羅怡文、Wikiや画像、経歴


c01621_prof1.jpg

名前:羅怡文(らいぶん)
国籍:中国上海
学歴:上海財経大学卒業
東京大学大学院経済学研究科研究生(1991年)
横浜国立大学大学院経済研究科修了(1996年)



ラオックス自体は、大手免税店。

ラオックスの社長に就任した経緯は、

2009年には日本観光免税が家電量販店ラオックスの主要株主になったことに伴い、同社の社長に就任。


と言う事がウィキペディアに掲載されている。



【関連記事】
飯島三智、新会社の名前は?ラオックス羅怡文社長も気になる!
SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

飯島三智、新会社の名前は?ラオックス羅怡文社長も気になる! [ジャニーズ関連]

飯島三智、新会社の名前は?ラオックス羅怡文社長も気になる!


SMAP解散報道に、大注目された飯島三智氏が、ラオックス関係者が立ち上げていたと言う

新会社の代表に就任していたと言う事が、週刊文春に取り上げられ、話題を読んでいますね!

その新会社の会社名や、ラオックス社長羅怡文と言う人物に関しても気になります♪


SponsoredLink

飯島三智、新会社の名前は?



もう報道がぐちゃぐちゃですよね…。


以前は、飯島三智氏が

『もう芸能の仕事はしていない』
『SMAPメンバーとも連絡はとっていない』


と言う報道があったかと思うと、SMAPの来年のジャニーズ事務所契約更新

をせずに、飯島氏のところへ行くための事務所を作る為に動いていると言う情報。



飯島三智氏が、田辺エージェンシーの田辺昭知社長や

ケイダッシュの川村龍夫会長ら芸能界の大物との接触を続けていた。

と言う報道が出たりで…ファンの方ももう何が本当で、何が嘘なのか…



とりあえず、SMAPメンバー個人個人を信じて、応援するしか無いと言う

結論に至っているファンの方も多いハズ…




ともあれ…、こう言う情報は気になるのも事実で…。



今回、飯島三智が就任したと言う、新会社の会社名はわかっているのか?

と言うことも気になるところです。



結論から言うと、会社名については現在まだ公表されていません。


しかし、取材をした、週刊文春は会社名を既に掴んでいるのでしょうね。

今後の報道、更には、飯島三智氏の行動も2017年も注目されることは

間違いないでしょうね。


SponsoredLink

ラオックス羅怡文社長とは…

今回名前が上がっているラオックスと言う会社自体がどんな会社なのか… Wikipediaで調べてみると…
ラオックス株式会社(英称:Laox CO.,LTD.)は全国41店舗(2016年5月末時点)に免税店を展開している大手総合免税店。2009年に中国の大手家電量販店を運営する蘇寧雲商の傘下となった。社長は羅怡文。
大手免税店と言うことで、筆者自身は、初めてラオックスと言う会社を知ったのですが… 社長である羅怡文氏についても気になります。 免税店の社長が、芸能関係に何の関係があるのか… 羅怡文、読み方は『らいぶん』 c01621_prof1.jpg 実業家と言うことですが、実業家さんの人脈って凄いんですよね(苦笑) この、羅怡文社長も、中国の政界や芸能界にも 十分な人脈、太いパイプがあるようで、もしSMAPメンバーが ジャニーズ事務所を退社して、飯島三智氏と仕事をすることになっても 暫くは、日本での活動も難しい可能性もあります。 ジャニーズは、かなり圧力とか酷いみたいですしね…。 羅怡文社長の学歴を見てみると、 東京大学大学院経済学研究科研究 横浜国立大学大学院経済研究科修了 と、日本にも関わりがあるようなので、そうした部分でも 日本での活躍にも、影響を及ぼす可能性がありますね!! 【関連記事】 羅怡文の読み方は?Wikiや経歴も気になる! SponsoredLink


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

唐澤有弥のWikiやプロフィールは?彼女はあさにゃん♪

唐澤有弥のWikiやプロフィールは?彼女はあさにゃん♪



あさにゃんが彼氏報告と言う事で、お相手の唐澤有弥さんが気になります♪

唐澤有弥さんは、日本のヒップホップシンガー、関東で活躍している方なんですね!!

Wiki(プロフィール)や経歴なども気になります♪



知りたがり管理人が唐澤有弥さんについて調査♪

SponsoredLink

唐澤有弥の彼女はあさにゃん♪



と言う事で、2017年1月18日、あさにゃんのTwitterで

彼氏がいます?と言う報告がありました♪





実は・・・ 唐澤 有弥 様 と お付き合いしているんです とても大事な人。 見守ってくれると嬉しいな~ ?(*´・ω・)(・ω・`*)?


ということで、仲良しツーショットと同時に、フォロワーに唐澤有弥さんとの

交際を報告♪




唐澤有弥さんのTwitterでは、あさにゃんとの交際の報告などはありませんが

2人で決めて、報告に至ったのでしょうね!!





唐澤有弥さんイケメン!!


SponsoredLink

唐澤有弥のWikiやプロフィールは?



唐澤有弥さんについて、Wikipediaや公式的なプロフィールが

ありませんので、まとめてみたいと思います。



名前:唐澤有弥
生年月日:1987年7月14日
出身地:東京都
血液型:A型

2006年東京渋谷を中心にLIVE活動をスタート。

自分のRepする渋谷から発信する音楽をSTREET POPという新たなジャンルを生み出しLIVEの盛り上がりは回を重ねるごとに高まり、今では同世代のアーティストとは間違いなく一線を画すようになった(唐澤有弥アメブロプロフィールより)


2011年~2013年まで
日本の伝統アニメ【メタルファイトベイブレード】のEDを2年連続担当

2012年には日本テレビ・日曜放送【新人アナの日進月歩】に出演し大人気アナウンサー山本紘之、徳島えりかさんをFeatに迎えてのコラボ楽曲
『上を向いて笑ってWe Go!』を全国リリース 主題歌を担当


2013年4月には西森英行さん演出、島谷ひとみさん、鈴木ちなみさん出演の舞台『ディスワンダーランド』のRap指導を担当


2013年1月に自らが代表を務めるYK RECORDSを設立
2013年5月に唐澤有弥初となる1st Degital Single【This Is My Home/唐澤有弥】
http://www.youtube.com/watch?v=OnNVriZ-vCE
を配信 iTunesのhiphop/rapチャートで初登場で異例の4位を獲得
2013年8月 キマグレン主催の音霊にLIVE出演
2013年10~DANCE@TVのOP曲が決まりそしてネイバーまとめにも取り上げられるなど


と言う感じで、唐澤有弥さんのアメブロに

結構詳しい情報が載っていたので引用させていただきましたが

レコード会社の代表を務めている様ですね!!



自己プロデュースもしっかりしている感じが、

プロフィール蘭を見ても解ります♪



因みに、唐澤有弥さんは、テラスハウスで一躍有名になった今井華さんとは

交友関係が深いようで、彼自身のMVにも今井華さんが出演しています♪



【関連記事】
あさにゃん彼氏は唐澤有弥!熱愛をTwitterで報告♪

SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あさにゃん彼氏は唐澤有弥!熱愛をTwitterで報告♪

あさにゃん彼氏は唐澤有弥!熱愛をTwitterで報告♪



mimimiの動画などで、一躍有名になり、現在はDJなどでも活躍しているあさにゃん。

Twitterやツイキャスなどでは、アイドル的存在になっているあさにゃんが、彼氏がいることを

Twitterで報告しましたね!!そのお相手は、唐澤有弥さんという方。







→唐澤有弥のWikiやプロフィール!経歴も凄い!【渋谷の兄貴?】
SponsoredLink

あさにゃんの彼氏は唐澤有弥!



2017年、1月に入ってから芸能界などでも結婚などの嬉しい報告が続いていますが

あさにゃんは芸能人ではありませんが、これだけ、ツイッターなどでもフォロワーがいる

となると、沢山の反響があったようですね!





あさにゃん本人が、彼氏報告をしたあとのツイートで、

フォロワーがさんがかなりの数減ったと言う事も報告(苦笑)



フォローを外れた人たちは、男性陣がメインなのか?(笑)

Twitterでフォローしていたからって、あさにゃんと付き合えるとでも思っていたのですかね(笑)




しかし、実際そんなフォロワーがいたことも事実…。

気にせず突っ走っていただきたいものですね!!


唐澤有弥のWikiやプロフィール!経歴も凄い!【渋谷の兄貴?】
SponsoredLink

あさにゃん彼氏の唐澤有弥さんってどんな人?!



あさにゃんの彼氏の唐澤有弥さんと言う男性についても気になりますね!!


ちょっと、この記事の後、唐澤有弥さんについても調べてみたいと思います。


アーティストさんなんですかね!

Twitterアカウントを見つけて、今井華さんがPVに出ていたりと意外性(笑)




唐澤有弥Twitter→@YuyaKarasawa



【関連記事】
唐澤有弥のWikiやプロフィール!経歴も凄い!【渋谷の兄貴?】



SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

博多駅前ホテルの場所はどこ?名前は何?

博多駅前ホテルの場所はどこ?名前は何?



女性従業員を監禁して、その後飛び降り…

と言う事件が、福岡県博多市で起きましたね…。

そのホテルの名前は何だったのでしょうか…場所も気になります。


SponsoredLink

博多駅前ホテルの場所はどこ?名前はR&Bホテル博多駅前店



ちょうどNEWSを見ていたら、この事件のホテルの名前が報道されました。


R&Bホテル博多駅前店
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目3−17

18日午前6時20分ごろ、福岡市博多区博多駅前3丁目のホテルから「客室へクレーム対応に行った従業員が戻ってこない」と110番通報があった。福岡県警によると、宿泊客の男が30代の女性従業員を客室に入れて立てこもっていたが、午前7時40分ごろ、警察官の説得中に7階から飛び降りたという。


犯人の犯行動機や、飛び降りた原因が全くわからない…

迷惑極まりない行為ですね…。


テレビがつかない事から、何故飛び降りに発展したのか…と言う事が

全く理解出来ません…
SponsoredLink

ネット上の反応は…














【話題の記事】
小田原市の生活保護ジャンパー、デザインがパクリ疑惑!
ぺこ、りゅうちぇる結婚で、さんまさんが祝儀!その驚愕の金額が話題!
日清、鎧姿のサーファーのCMが凄すぎ!中の人は誰?ロケ地はどこ?
SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木ちなみの彼氏画像が流出?歴代元カレも気になる!

鈴木ちなみの彼氏画像が流出?歴代元カレも気になる!



DHCのCMでこの人綺麗だなぁって思って知ったのが、鈴木ちなみさんです♪

こんなキレイな女性、彼氏や熱愛報道とか沢山あるんかな?と気になったので調べてみました。

鈴木ちなみさんの歴代元カレ!調べてみると「彼氏画像流出!?」など気になる情報があったので

まとめてみます♪

586A2859.jpg
→DHC(F1澄み美肌)CMの女優さんは鈴木ちなみさん!プロフィールやケツメイシと仲良し!
SponsoredLink

鈴木ちなみの彼氏画像が流出?



鈴木ちなみさんに彼氏がいるかどうかは、男性なら気になる話題の一つ。

彼氏になれるかどうかは別としてね(笑)



そんな中、鈴木ちなみさんの彼氏についての噂を調べてみると、

「鈴木ちなみ彼氏の画像が流出」

と言う気になるワードがありました!!



その噂の相手とは…プロ野球選手、





日本ハムファイターズ内野手、杉谷拳士選手

mig (7).jpg

この杉谷拳士選手とのツーショット画像が流出したと言う

ネット上の噂がありますが、これガセネタっぽいですね(苦笑)


今の時代、ネット上でそうした画像が流出してしまえば、

何かしらの形で残っている事が多いのですが、実際に、鈴木ちなみさんと

杉谷拳士選手のツーショットの画像はどこにもありませんし…。



実際に交際しているのかも、信憑性は低いネタっぽい…。



ま、鈴木ちなみさんがかなり人気のある方なので、熱愛報道などは

次から次へと出てくるでしょうね!!


SponsoredLink

鈴木ちなみの歴代元カレも気になる!



杉谷拳士選手以外の、歴代彼氏と言うか、噂になった方というのも

気になりますね!!


鈴木ちなみさんが芸能界の方だからと言って、芸能人の方と交際するとは限りませんから

一般人との交際については、殆どが情報なしと言う状況でしょうけど…



と、熱愛報道や元カレ!!


なんて記事はたくさんあるのですが、実際どこも元カレ情報が乗っているサイトはなし…。



今のところスキャンダル的なことは、鈴木ちなみさんは報道されていないようですね!!

スキャンダル=悪い情報

みたいな、不倫とか、浮気とかそうした情報がつい目についてしまいますが

熱愛彼氏とかの報道だったら、ファンとしては喜ばしい情報ですもんね!!




お仕事にも恋愛にも頑張って欲しい女優さんでした。


鈴木ちなみの彼氏画像が流出?歴代元カレも気になる!

についての記事でした♪


【関連記事】
→DHC(F1澄み美肌)CMの女優さんは鈴木ちなみさん!プロフィールやケツメイシと仲良し!



SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...