" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤芽衣さん(広島新庄チア)のプロフィールや画像は?巨人・田口麗斗投手と結婚! [スポーツ]

後藤芽衣さん(広島新庄チア)のプロフィールや画像は?巨人・田口麗斗投手と結婚!



年末におめでたいニュース!

巨人、田口麗斗投手が結婚されるという事ですが、そのお相手の女性が、広島新庄のチアガールを

努めていて、ネット上でも可愛いと話題になっていた女性だとか!!

そのお方は、後藤芽衣さんという女性で、年齢は19歳!!


田口選手も21歳と若いですが、早くから結婚という選択をされると言う決断力と勢いも

ステキですね!!


おめでたいNEWSは新年にも引き継がれました♡
→石川梨華(元モー娘。)と西部、野上亮磨選手が結婚?村上選手は創価なの?
SponsoredLink

後藤芽衣さん(広島新庄チア)のプロフィールや画像は



後藤芽衣さん、一般人ですが、甲子園で広島新庄のチアガールとして有名になってしまった

為、顔写真なども既に出回っています♪








うん!!確かに可愛い!!

こんな嫁さんを貰える、田口投手が羨ましいですね!!



後藤芽衣さんのプロフィールはないかな??

と調べてみたのですが


-----------------------------------

名前:後藤芽衣
生年月日:1997年--月--日
年齢:19歳
出身高校:広島新庄高校

-----------------------------------


流石に一般人ということもあり、この程度しか

後藤芽衣さんに関するプロフィール情報はありませんでした。


19歳と言うと…大学や専門学校などには行っていなかったのかな?

と言う事も考えられますが、学生結婚??


ではなく、進学していなかった可能性もありますね!!




因みに、報道でも語られていますが、出会い自体は学校の後輩で、

田口投手が卒業後から交際していたということらしいですね!!

SponsoredLink


田口投手の後藤芽衣さんへのプロポーズがヤバイ!!




高校の先輩が後輩との純愛を育み、24日のクリスマスイブに東京ディズニーリゾート内のディズニーホテルでプロポーズした。海外映画のワンシーンのように、左腕は芽衣さんの前にそっとひざまずき、箱を開けて婚約指輪を贈った。




こんなサプライズしてしまったら、女性はキュンキュンしちゃいますよね(笑)


逆にこのシュチュエーションで、断る人がいるのかという…

男性にとってもプロポーズって、だいたいの人は、一生に一回のものですから

記念になるような、思い切ったことを出来るということも

田口選手はステキですね(照)



お二人とも末永くお幸せに!!

【関連記事】
→石川梨華(元モー娘。)と西部、野上亮磨選手が結婚?村上選手は創価なの?
【山本美月】ワンデーアキュビューディファインのCM女優は誰?
せななんが自撮りで使っているカメラアプリは何?実物と違いすぎてショック過ぎる…
山下智久、トップ女優(今年30歳)って誰だ!?電撃結婚の衝撃!?

SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

初詣 田縣神社 駐車場や混雑の時間帯は?

初詣 田縣神社 駐車場や混雑の時間帯は?



愛知県小牧市にある田縣神社。

正月はいつも実家に帰省し、地元の田縣神社へ初詣へ行くのですが…駐車場や混雑時間帯は

どんな状況だっけ?

とふと思いました。

SponsoredLink

田縣神社の初詣、駐車場は?



田縣神社の敷地内には、約50台の駐車場スペースがありますよね。

しかし、初詣の時に、その駐車スペースが使えるか…

ということです。




特に31日の大晦日の夜から、1日の朝方まではかなりの混雑が予想されますから

駐車場スペースは事故などを防ぐために、閉鎖されている可能性もありますよね。



田縣神社の公式HPを見ても、初詣時の駐車場に関して明記されている部分はなく

多少時間がかかっても、歩いて行くのが無難か…



周辺に駐車出来るスペースが有るかと言えば、田縣神社の隣にはアオキスーパーだったか

ナフコだったか…正面には、ブロンコビリーなどの店舗がありますが、

基本的には、初詣目的で、他の店舗等に駐車することは、迷惑行為になりかねません

から控えたほうが良いでしょうね。



とは言っても、やる人はいるでしょうけど(苦笑)

SponsoredLink

初詣 田縣神社 混雑の時間帯は?



初詣に行く方の、時間帯や日にちについて、あるテレビ番組で

集計を取られていたのですが、やはり、初詣は、1日に行くと言うかたが圧倒的に多く

31日の大晦日、年があける2時間程前から混雑が予想されます。



更に、1日は、一日を通して混雑が予想されますが、

時間帯としては、お昼ころがピーク!


と言う集計結果になっていました。




狙い目は2日


世間の方々の初詣に行く日にちのアンケート集計結果では、

1日、3日、4日に初詣に出かけると言う方が多く、

以外や以外にも、2日は、家でゆっくりするという集計結果が出ていました。



1日に親戚や家族の集まりで、お酒を飲んだりするでしょうから、

2日は朝もゆっくり寝て、自宅で過ごすと言う方々が多いようです。




とは言っても、やはり絶対数的に2日に初詣へ行く人は少ないと言うだけで

実際は混雑しているでしょうから、神社周辺の車の運転などには

十分に気をつけたいものですね。



SponsoredLink


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

成人式、シャツでおしゃれに見せる着こなし!2017年版

成人式、シャツでおしゃれに見せる着こなし!2017年版



2017年の成人式、スーツやシャツでオシャレに着こなす!せっかくの晴れ舞台ですから

しっかり決めていきたいですよね!!

スーツでオシャレに見せるもよし、シャツでオシャレに見せるもよし!


と言うことで、今回は、成人式で、シャツでオシャレに魅せるをテーマに

進めていきたいと思います。

SponsoredLink

成人式のシャツは何色がいいの?



成人式のシャツで、オシャレに魅せる!

と言っても、これはスーツの色によっても変わってくる事なので、より迷う方が多いのかもしれません。



成人式のシャツの色ごとに、『オシャレ度』や『着こなし難易度』、と言う感じで

解説してみようと思います。




◆白シャツ
9886e8a6db02a8f36fa930dd2e471af0.jpg

『オシャレ度』 ★★☆☆☆
『着こなし難易度』 ★☆☆☆☆



どんなスーツにも無難に合わせられるのが、白シャツです。
そして、ネクタイも合わせやすい、更には清潔感もあり!!

というのが、白シャツとなりますが、オシャレ度という意味では
イマイチとなってしまうので、白シャツを成人式にチョイスする場合は
ネクタイ等でアクセントを付けて、オシャレ度をアップしましょう♪







◆青(水色)シャツ
2-4.jpg
『オシャレ度』 ★★★★☆
『着こなし難易度』 ★★☆☆☆

清潔感、オシャレ度ともに、着こなしやすいシャツが水色のシャツです。

オシャレ度も何気ない感じでアピール出来るので、非常に好まれる反面、
他の人とかぶりやすい事も否めません。




◆ピンクシャツ
ブラックスーツにピンクシャツとピンクネクタイを合わせた成人式のスーツの着こなし画像.jpg
『オシャレ度』 ★★★★★
『着こなし難易度』 ★★★★★


オシャレ度は抜群!

しかし、着こなし度も難しいのがピンクのシャツ。
ピンクのシャツをスーツと合わせれば、目立つことは間違いありませんが
キツイピンクを合わせるのは、悪目立ちしかねません。

ピンクのシャツで決める!という方は、淡めのピンクをチョイスしましょう!!



SponsoredLink


◆グレーシャツ
a77a210d5607fe6ac2414f0ea941365e.jpg
『オシャレ度』 ★★★☆☆
『着こなし難易度』 ★★★★☆


グレーシャツと言うと、暗いイメージと思う方も多いかもしれませんが
グレーのスーツに、グレーのシャツを合わせるとオシャレ度は何気に高い
と人気のシャツです。

画像の様に、大人っぽいイメージになるのが特徴ですね!




◆黒シャツ
05-2.jpg

『オシャレ度』 ★★★☆☆
『着こなし難易度』 ★★★☆☆

黒シャツも無難な色ですが、黒いスーツに黒いシャツを合わせてしまうと
晴れ舞台に、真っ黒と言うちょっと暗いイメージになってしまうので
黒いシャツをチョイスする場合は、スーツの色を変えてあげる事、
ネクタイも単色よりも、画像の様なワンポイントある様なネクタイを
チョイスしてあげましょう。




と言う事で、今回は、成人式に合わせるシャツの色を色別で
解説してみました。

こうして、成人式ギリギリまでシャツやネクタイ、はたまたスーツに悩む事も
成人式の楽しみの一つですよね!




と言うことで、今回は

成人式、シャツでおしゃれに見せる着こなし!2017年版

でした♪


【関連記事】


SponsoredLink




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有村智恵の2016年獲得賞金金額がヤバイ!年収は◯◯◯万円!? [スポーツ]

有村智恵の2016年獲得賞金金額がヤバイ!年収は◯◯◯万円!?



女子プロゴルファーの有村智美さん!男性ファンからも人気が高く、沢山検索もされている様ですが

やっぱりゴルフ選手と言えば、獲得賞金金額とか気になりますよね!



有村智美さんの2016年の獲得賞金金額ってどれくらいだったのか?

SponsoredLink

有村智恵の2016年獲得賞金金額は?



早速、有村智美さんの2016年の獲得賞金金額を調べてみました↓



6,331,728円(633万1,728円)


十分すぎる位に稼いでいるように思いますが、これでも女子プロゴルファーの中でも

80位なんだそうです…。



やっぱりゴルフって賞金金額がでかいから、単純に賞金金額だけでも

凄いけど、賞金金額プラス、スポンサー料とかあるでしょうからね…




一体、有村智美さんの年収っていくらだったんだ?(汗)



因みに、2016年の獲得賞金金額で1位だったのは、イ・ボミ選手です。

175,869,764円…


桁を数えるだけで大変だ(苦笑)



SponsoredLink

有村智恵の生涯獲得賞金



¥532,281,693

…既に言葉もでません(汗)



これまで活躍するまでには、相当沢山の時間と体力を使ってきたでしょうから

その分が今、お金となって帰ってきているのでしょうね(汗)



にしても、凄いな…。


しかし、金額を見てしまうと、こんなに稼ぐ女性って、結婚相手に困りそう…。


価値観とか近い人を探すのが大変そうだな…やっぱり同じアスリート的な

方とかになるんでしょうかね…??


と思ったら、有村智美さんの元カレは俳優さんなんだとか…

→有村智恵は結婚して旦那はいるの?彼氏の情報は?


女子プロゴルファーとして、恋人にしたいランキングでも

2位を獲得する程の、人気者の有村智美さんですが…

世の男性は、この賞金金額とかを見て、愕然としてしまうのではないでしょうか(苦笑)




やっぱり男性は、自分より遥かに稼いでいる人には

アプローチしにくいですし、将来的にも不安ですからね(笑)



と言うことで、話がそれ初めたので、この辺にしておきます(笑)



今回は、

有村智恵の2016年獲得賞金金額がヤバイ!年収は◯◯◯万円!?

についての記事でした♪




【関連記事】
→有村智恵は結婚して旦那はいるの?彼氏の情報は?
モビットのCMでバレエを踊る女優さんは誰!?可愛い!
ジャドール(Dior)のCMの外人女優さんセクシーすぎ!年齢にビックリ!

SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有村智恵は結婚して旦那はいるの?彼氏の情報は? [スポーツ]

有村智恵は結婚して旦那はいるの?彼氏の情報は?



女子ゴルフでご活躍されている有村智恵選手!年齢を調べてみると29歳と言う事で

ご結婚されているのかな?旦那さんはいるのかな?

という事が気になりました。


歴代彼氏の情報なんかも気になりますね!!


と言うことで、女子プロゴルファーの有村智恵さんの結婚や旦那さん、

彼氏の情報について調べてみたいと思います♪

SponsoredLink

有村智恵は結婚して旦那はいるの?



まず最初に、有村智恵さんを見た時に、大人っぽい方だなぁと言う印象。


と言うことで、年齢がきになったんですね!そしたら、思ったより若かった(←失礼)




29歳と言うことで、結婚していてもおかしくない年齢だなぁって思ったので、

有村智恵さんの結婚の情報や旦那さんの情報を検索してみたのですが、


現在の時点で有村智恵さんは、ご結婚されていませんでした!!



モテそうな雰囲気あるのになぁ…。

と、まぁご本人が結婚の意志や願望の強さなども関係してきますから、

筆者が、結婚していそうだとか言っても仕方ない部分はあるんですが(笑)



とは言いつつも、更にご結婚されていないのなら、歴代彼氏は

どんな方と噂があったのか!!と言う事が気になるわけですよ(笑)


SponsoredLink

有村智恵現在の彼氏や歴代彼氏の情報は?



恋人にしたい女子プロゴルファーと言う記事があったのですが、

2014年に実施されたアンケートで、有村智美さんは、2位!!



やっぱり、ゴルフファンからの人気は高いじゃないですか!

因みにその「恋人にしたい女子プロゴルファー」と言うアンケートの結果は↓


1位 宮里藍 14.9%
2位 有村智恵 12.0%
3位 横峯さくら 11.4%
4位 上田桃子 10.5%
4位 古閑美保 10.5%


現在の有村智美さんの彼氏の情報は、品薄状態(←品薄ってw)




というか、歴代彼氏ですら、一人しか名前が上がっていない…。

その彼氏と言うのが、俳優さんの南圭介さん。


因みにその情報すら、2012年の物でした(汗)




交際が続いているとしたら、結婚目前か?とも思うのですが、

現在、有村智美さんは、海外(フロリダ)に在住していると言う情報もあるので

国際結婚と言う可能性もありますね!!




2016年は大活躍の、有村智美さんでしたが、2017年は恋愛にも

何かしら動きがあるとファンの方も嬉しいでしょうね!!



【関連記事】
有村智恵の2016年獲得賞金金額がヤバイ!年収は◯◯◯万円!?
モビットのCMでバレエを踊る女優さんは誰!?可愛い!
ジャドール(Dior)のCMの外人女優さんセクシーすぎ!年齢にビックリ!

SponsoredLink


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ラモス瑠偉の入院先の病院どこ?病状が心配… [スポーツ]

ラモス瑠偉の入院先の病院どこ?病状が心配…



元ジェーリーガーで、日本代表でもあったラモス瑠偉!

何と…脳梗塞で入院と言う事だが…入院先の病院はどこなんだろう?

ちゃんと脳梗塞の治療に、詳しい病院なのかな?


病状に関しても、意識や言葉はハッキリしているそうで、早期発見だったと言う事で

ちょっと安心していますが…、今あるラモス瑠偉元選手情報をまとめてみます。

SponsoredLink

ラモス瑠偉、ベットから落ちていた?発見は夫人



スポニチが報じているのは、

◆29日午前7時20分頃 都内にある自宅のベッドから落ちているところを夫人が発見




となっているんですが…、

サンケイスポーツ


ラモス氏が29日に体調不良を訴え、医療機関で検査をしたところ、脳梗塞と診断されたと発表



うん…捉えようによってはだいぶ状況が違うんですが…どっちが本当なんだろう??




夫人がベットから落ちているところを発見し、体調不良を訴えた為

搬送されて、検査を受けた


と言う事であっているのか?




因みに、ラモス瑠偉の年齢って59歳って出ていましたが、本当に早期発見で良かったですよ。

59歳で逝ってしまったら悲しすぎますよね。

筆者、僕ら世代にとっては、カズやアルシンド、ラモスって、スーパーヒーローですから(笑)




入院先の病院は?と言う事ですが、都内自宅で発見されたと言う事ですから、

近くの大きな病院と言うことになりそうですね。





都内の脳梗塞関連病院で、評価が高いのは

国立病院機構 東京医療センター
河北総合病院
東京女子医科大学病院


都内には、沢山の病院もありますし、早く復帰してくれる事を願うばかり。

SponsoredLink

ラモス瑠偉、現在の奥さんって誰?



以前、何かの番組で、奥さんに先立たれたと言う様な事を見た記憶があるのですが…


いつの間にか再婚していたんですね!!

再婚したのは2015年11月と言う情報がありました。


因みに、再婚相手の女性は、一般人ということで、名前や顔写真の公開はないようですが

大阪府出身の女性と言う情報もあります。






因みに、前妻さんにかなり深い愛情を持っているラモス瑠偉さん。

筆者が見た番組でも、とことん、引きずっていると言うか、

本当に愛していたんだなって云うのが伝わってきて、凄く感動したのを覚えています。



前の奥さんも52歳、若くして癌に侵され、先に旅立たれたのですが、

同じ思いを、今の奥さんにもさせないためにも、脳梗塞という病気から

一日も早く復帰してくれる事を切に願います。


【関連記事】
サッカー選手、岡崎慎司さんの奥さん、岡崎夢美さん!超美人
SponsoredLink





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡村隆史の現在の車は何?車種はインフィニティ? [俳優・芸人ネタ]

岡村隆史の現在の車は何?車種はインフィニティ?



ナインティーナインの岡村隆史さんが接触事故!?先日ノンスタイルの井上が事故を起こして

当て逃げで話題になっていましたが、『また!?』と思ってしまいますね!

年末に事故っていうのも気の毒ですが、岡村さんの場合は当て逃げではないので

誠意をもって対応する

とコメントも発表しています。


所で、事故とは関係ありませんが…、岡村隆史さんって運転するってイメージすら

あまりないなぁと筆者は思っていたのですが、これだけ売れっ子の

ナインティーナインですから、愛車が気になってしまいますね。



岡村隆史さんの現在乗っている車ってなんなんでしょうか??

SponsoredLink

岡村隆史の現在の車はインフィニティ?



幾つかの情報を見てみると、岡村隆史さんの愛車の情報が

二台でてきました。



アルファロメオ147
260px-Alfa_Romeo_147_black_vl.jpg
(2008年頃~)

アルファロメオ147に乗っていたと言う情報がありますが

色は不明です。

因みにこの車は、27時間テレビで、ビートたけしとさんまによって

はちゃめちゃに落書きされて、大変な事になりました(汗)



お仕事とは言え、悲惨としか言いようがありませんよね(苦笑)

まぁさんまさんと、ビートたけしさんなら、2人で割り勘して弁償するとかも

ちょろいもんだと思いますが、実際、その後その車がどうなって、岡村隆史さん

自身もその車をどうしたのか…と言う事は不明です(苦笑)

SponsoredLink

アルファロメオからインフィニティへ乗り換え




この情報は、明確な時期は解りませんが、めちゃイケで紹介された???

と言うような情報があります。



アルファロメオの悲劇から数年後の番組で、愛車として紹介されたのが

日産インフィニティFX45
260px-Infiniti_FX30d_S_(S51)_–_Frontansicht,_12._März_2011,_Düsseldorf.jpg

コチラのインフィニティも色や年式は不明ですが、

2008年にアルファロメオから乗り換えたとしたら、

2009年頃から乗っていると思われますね。



そうなると、今年で7年と言うことですから、もしかしたら既に違う車に乗り換えている

可能性はアリそうです。


しかし、このインフィニティーFX45以降の岡村隆史さんが乗っている車の

情報は探してみましたがアリませんでした(汗)



今、SUV車は超人気ですから、新型のFX45とかに乗り換えていても

おかしくはないかなと勝手に予想していますが、

岡村さん自身、どうやら、元々運転が得意ではないとか…。




今回の事故でまた運転の不得意と言う意識が増さないといいのですが…。


年末年始、サンデードライバーも増えるでしょうし、

皆様も運転には十分にお気をつけください。



と言う事で、今回は

岡村隆史の現在の車は何?車種はインフィニティ?

についての記事でした。



【関連記事】
プーチン大統領の護送車はベンツリムジン!仕様はどんなだ!?
ノンスタイル井上の車(車種)、愛車は何?逮捕なしで捜査らしい…
SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAPの慰労会は本当?場所は?キムタク抜きの真相は? [ジャニーズ関連]

SMAPの慰労会は本当?場所は?キムタク抜きの真相は?



SMAPの慰労会と言う報道がありましたね!慰労会…読み方解らね…調べてみたら

慰労会=いろうかい

と言う読み方だそうです。




慰労会の意味合いや、どういう時にやる事なのかと言う事も調べてみました。

慰労会とは…

長期にわたる大きな仕事をした後等の疲れた時に、ご苦労様といって疲れを 癒やして上げる時にするもの。 歓迎会、送別会、慰労会、懇親会、など色々な飲み会が ありますがそのなかの一つと思ってください。

SponsoredLink

SMAPの慰労会は本当?場所は?



慰労会が中居正広さんを中心にという報道に、SMAPの慰労会が行われる場所はどこ?

などとネット上で話題になっていますが、ビックリすることに、

Twitterなどでは、「タモリさんの家?」と言うツイートまであるようで(苦笑)




実際、SMAPの慰労会なのに、いくら親交が深いとは言え、タモリさんの家って事は

ないでしょうね(苦笑)





中居くんの事ですから、今回参加されると思われる4人以外にも、

森くんに声をかけたり、スマスマSTAFFとか、

極近い存在の人を招待する可能性はありそうです。



ともなると、どこか都内のお店、あるいはホテルの様な所を貸し切って慰労会を

やるという可能性が高いのでは無いかな?とおもわれますね。


SponsoredLink

SMAPの慰労会、キムタク抜きの真相は?



この報道でもキムタク抜きとか、「裏切り者」扱い的なマスコミ記事が多いですが…



※以降、筆者の勝手な予想です

中居くんは、キムタクにも慰労会の話、誘いをかけたと思います。


中居くんの誘いに、キムタクも他の3人への配慮として、家族を理由に断ったんじゃないかな?

と言うのが、勝手な予想かな。




中居くんはリーダーだし、森くんが抜けてからは、

本当に、中居くんとキムタクがツートップでSMAPを引っ張ってきて

2人も不仲とか言われていたけど、ちゃんと大人な対応はお互いしていたと信じています。




これまでの解散報道が、大方報道通りだと、何かの番組で

さんまさんが語っていましたが…、香取真吾に関しては、やはりキムタクに納得いっていない

とか、スマスマ最後まで2人が会話する機会も無かったとか

そう言う理由から、キムタクが身を引いたと言うか気を使ったんじゃないかな?



と、筆者は思っています。



こう言う記事を、誰と誰とか書くとSMAPメンバー誰かしらが悪者的になってしまうのが

SMAP解散の難しい所です(苦笑)


筆者的には、誰が悪いとかではなく、メンバー皆が皆、気を使っているんじゃないかな?

って書きたいんだけど(苦笑)



言葉にする、字にするって難しいですね(汗)



【関連記事】
SoftBankのCMがSMAP!いつまで?今日限定なの?
山下智久、トップ女優(今年30歳)って誰だ!?電撃結婚の衝撃!?
伊野尾二股!三上真奈、めざまし降板が濃厚なのは彼女だった!
松本潤 同姓同名 東大生の画像は?Twitterは?おじゃマップで発見?

SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

下鳥直之の不倫相手A子とは誰?週刊文春の記事内容とは… [俳優・芸人ネタ]

下鳥直之の不倫相手A子とは誰?週刊文春の記事内容とは…



安田美沙子の旦那である、下鳥直之氏がゲス不倫現場を、週刊文春にスキャンダル報道される!!


安田美沙子さんが可哀想…。と言うか、ゆうこりんも同じだったけど、男性って

何で、嫁の妊娠中に不倫してしまうんでしょうね…。(とか言いつつ筆者も男ですが…)

→年内離婚濃厚!女性タレントyの離婚って誰?米倉涼子でしょ!ゆうこりんか?



と言うか、この下鳥直之の不倫相手A子って、誰なんでしょうか…。

都内の病院ってどこやねん!!

SponsoredLink

下鳥直之の不倫相手A子とは誰?



下鳥直之と不倫関係にある、女性の情報を確認してみたいと思います。

と…その前に、安田美沙子の旦那、下鳥直之氏について、知らないという方は

コチラの記事もご参照ください

→下鳥直之のWikiプロフィール!年収、ブランド名や実家の情報も気になる!


と言う事で、




下鳥直之氏の不倫相手のA子について、分かっている事は

都内病院勤務
年齢27歳
北川景子似
16年夏に下鳥直之と合コンで知り合う
下鳥直之が既婚者と言う事実を知らない
下鳥直之のフルネームも知らない


という情報があります。



いや…この情報からして、正直この不倫相手A子さんは何も悪くないやん!!

被害者は完全に、安田美沙子さんと、この不倫相手A子さんですよね!!



下鳥直之さんが完全に悪い!

と思ってしまったのは筆者だけじゃないはず!!



しかし、世間の目はどうしても不倫相手A子さんにも目がいきますし

情報が気になりますよね…(苦笑)





◆不倫相手A子さんの勤務先の都内病院はどこなのか?
◆不倫相手A子さんの顔画像はないのか?


と言った2点に関心は高まりそうな予感…。



まぁ…筆者も男ですから…

下鳥直之氏の不倫相手A子さんが、27歳のナースで北川景子に似ている!!


と知ってしまっては…想像が膨らんでしまいますけどね(汗)


↓ナース姿の北川景子↓
yjimage (15).jpg

うん…こんな感じの女性か…。
SponsoredLink

下鳥直之の不倫相手A子との週刊文春の記事内容とは…



2017年1月5日の発売の週刊文春の記事の内容が気になりますよね。


2016年もゲス不倫で始まり…散々でしたが、

2017年もゲス不倫から始まる年になってしまうのか!?



と言うより…、

安田のコメントなども含め、詳報している。


って書いてあるけど…、


妊娠中の女性にコメントを求める記者もエグいな…。


と言うか、こう言う報道って、凄く疑問に思うことがあるんですが…



女性としては、その不倫を知ってしまう事は、勿論ショックがあるのですが



妊娠中に知る

出産後に知る



だとしたら、どちらのほうが、精神的なショックは小さくて済むのか…。



芸能人だから起こりうる事ですが、

【妊娠中に週刊誌で知る】


と言うのは、本当に何か心が痛いと言うか、母子ともに心配になってしまいますね…。



【関連記事】
ゲス不倫で年内離婚の有名女優イニシャルYは誰?
→下鳥直之のWikiプロフィール!年収、ブランド名や実家の情報も気になる!
SponsoredLink


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ワンデーアキュビューディファインのCM女優は誰?名前は?可愛い過ぎ♡ [CMネタ]

ワンデーアキュビューディファインのCM女優は誰?名前は?可愛い過ぎ?



久しぶりに友達と集まるから…と言うセリフから始まる、アキビューディファインのCM。

このCMに出演する女性がかなり僕の、ハートをズキュン!!めっっちゃタイプだわぁ(笑)

この女優さん誰?名前が気になる!


ワンデー アキュビュー[レジスタードトレードマーク] ディファイン[レジスタードトレードマーク] モイスト[レジスタードトレードマーク] 「ラディアント/アイコンタクト」 30秒発売中篇


SponsoredLink

ワンデーアキュビューディファインのCM女優は誰?名前は?可愛い過ぎ?



アキビューの公式HPのCM情報がありました!!

そこに、このCM女優さんの名前を発見!!


山本美月さん!!

「CanCam」の専属モデルさんとして活動しているんですね(09年~)

どおりで可愛いわけだ…。


因みに、山本美月さんは、福岡県出身の年齢は25歳♪(生年月日1991年7月18日)

すでに雑誌のモデルさんだけではなく、女優さんとしてのお仕事もしていて

映画や、テレビにも出演しているようです。


筆者は元々、テレビをあまり見ないので、滅多にお目にかかることが無かったということか…。



と言うか、このワンデーアキビューのCM自体も、

テレビでは見たことが無いような記憶…。



今回も、YouTubeを見ていて、このCMが流れて女優さん可愛い!!

ってなりました(笑)


SponsoredLink

ワンデーアキュビューディファインのCM女優の友達役の名前もあり!



このワンデーアキビューのCMの山本美月さんの友達役が

4人ほど出演されていますが、友達役の女性たちもきれいな方ばかりですよね!!



この山本美月さんの友達役の出演女優さんの名前もありました


◆斎藤夏美さん
◆仲程カンナさん
◆西脇梨紗さん
◆原田ゆかさん


と言う4人の女声が出演されています。



山本美月さんについても、25歳とは思えない様な大人っぽさがありますけど

周りの女性も同じくらいの年齢層だとは思いますが、

ママ友にも見えちゃいますね!!




山本美月さんは、

17年報道の1月期テレビドラマ「嘘の戦争」(KTV火曜21時~放送)に出演



と言う事で、山本美月さんの今後の出演や活動にも期待!

更には、先に山本美月さんについても下調べしなくちゃw


と言う事で、今回は、

ワンデーアキュビューディファインのCM女優は誰?名前は?可愛い過ぎ?

についての記事でした♪




【関連記事】
モビットのCMでバレエを踊る夏菜がセクシー過ぎる!
モスバーガーCM「とびきりハンバーグサンド」の女優二人は誰?美人!



SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能