" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

ザッピング二股愛って何?伊野尾慧が女子アナを○○! [ジャニーズ関連]

ザッピング二股愛って何?伊野尾慧が女子アナを○○!



HeySayJUMPの伊野尾慧がザッピング二股愛!!

お相手の女子アナウンサーも気になるところですが、
→伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?宮司愛海か!?

それよりも「ザッピング二股愛」って言葉…聞いたこと無いな…

どう言う意味なんだろうか?

調べてみると…

SponsoredLink

ザッピング二股愛って何?




ザッピングとは…


テレビにおいて、リモコンでチャンネルを頻繁に切り替えながら視聴する行為のこと 


と言う事がウィキペディアに書いてありました。


勘の良い人ならもうピンと来ましたね(笑)


伊野尾慧ザッピング二股愛か?

と言うのは、気分に合わせて女子アナを取っ替え引っ替えか!!


と言う意味合いになりますね(汗)



皆さんも、テレビのチャンネルを、CM中等、何かいい番組やっていないかな?

と敏捷に切り替える事をしたことがあると思うのですが、

伊野尾慧君は、これを恋愛で比喩されてしまったということですね(汗)

SponsoredLink

伊野尾慧が女子アナを○○!



伊野尾慧君と言えば、志村動物園とかで、嵐の相葉くんとか

他の番組でも、先輩ジャニーズとの共演が結構多いと思うのですが、

こんな記事を書かれたら、収録とかで同じ事務所の先輩と合うの気まずくないかな?(苦笑)


相葉くんとか伊野尾君をかなりいじりますからね…

楽屋で伊野尾慧君に女子アナを○○してんのか!?(ニヤリ)


とかいじられてそう(笑)


と筆者なら気まずくて暫く、仕事で嫌な思いしちゃいそうですけど…。



更には、めざましも木曜レギュラーでしたっけ?

これも出にくい…と思っちゃいますが、そこはお仕事だから関係ないのかな??


【関連記事】
→伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?宮司愛海か!?
宇垣美里もあさチャン降板か?TBS上層部激怒でペナルティー!
伊野尾慧、めざまし降板はいつ?可能性は濃厚だな!味方なし!
SponsoredLink



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?宮司愛海か!? [ジャニーズ関連]

伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?宮司愛海か宇垣美里か!?



出ました文春砲!!
と言うことで、ジャニーズタレントがスキャンダルネタでHeySayJUMPの伊野尾慧君の二股疑惑をすっぱ抜いた模様!!

これにはジャニーズファンと言うか、HeySayJUMPファンも激おこか!?

恋愛はいいけど、芸能人という自覚をもうちょっとしっかりもって

恋愛して欲しい

などと言うツイートなんかも見ましたが(笑)

恋愛も自由に出来ないなんて、芸能人やアイドルはつらいですねw

と僕は思ってしまいます。


しかも、伊野尾慧君…二股ってのがまた注目度あげちゃっていますね(汗)


【関連記事】
ザッピング二股愛って何?伊野尾慧が女子アナを○○!
伊野尾慧、めざまし降板はいつ?可能性は濃厚だな!味方なし!
宇垣美里もあさチャン降板か?TBS上層部激怒でペナルティー!
SponsoredLink

伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?の前に…TBSアナは宇垣美里で確定!?



伊野尾慧君の二股疑惑をかけられている女子アナは、

TBSの「あさちゃん」の女子アナとフジテレビ「めざましTV」の女子アナと言う事が

既に解っているんですが、


そのあさちゃんの女子アナは、宇垣美里でほぼ確定なんだって!!

あさちゃん出演でTBS所属の女子アナは宇垣美里アナだけなんだそうです!!


どんなアナウンサーなんだろうか??


宇垣美里アナの写真

うん…普通にきれいな子だ!!

25歳の女子アナで、元モデル(大学時代)

そして、女子アナありがちな経歴、ミスキャンパス同志社大学でグランプリ!!

鉄板な経歴ですなw

【関連記事】
ザッピング二股愛って何?伊野尾慧が女子アナを○○!
伊野尾慧、めざまし降板はいつ?可能性は濃厚だな!味方なし!
宇垣美里もあさチャン降板か?TBS上層部激怒でペナルティー!
SponsoredLink

伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?宮司愛海か!?




そして問題は、めざましテレビ出演のフジテレビ所属女子アナウンサーだ。

永島美優アナウンサーの名前も出ているけど…

客観的に見て、何か伊野尾慧君とは釣り合わない(そういう問題か?)


そしてもう一人名前があがっているのが、宮司愛海アナウンサー。


宮司愛海アナウンサーも相当可愛い…。

因みに出身大学は早稲田大学出身。

年齢は24歳です。


宮司愛海アナウンサー写真

ミスサークルコンテストグランプリ(2010年)

早稲田コレクション2011年グランプリ

と言う経歴をお持ちですな…。



どちらのフジテレビの女子アナと言えば、筆者的には

カトパンで止まっていますが、伊野尾慧君の二股疑惑でフジ女子アナウンサーに

再び再熱しそうなよかん!!


と言うことで、

伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?宮司愛海か!?

についての記事でした♪


【関連記事】
ザッピング二股愛って何?伊野尾慧が女子アナを○○!
伊野尾慧、めざまし降板はいつ?可能性は濃厚だな!味方なし!
宇垣美里もあさチャン降板か?TBS上層部激怒でペナルティー!
SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

片平梨絵Wikiプロフィール、年齢は?結婚して旦那はいるの?

片平梨絵Wikiプロフィール、年齢は?結婚して旦那はいるの?


いい肉の日(11/29)と言うことで、お肉コメンテーターとして、クローズアップ現代で片平梨絵さんという方が出演しますね!
Wikiやプロフィールが無いので、何者??
っという感じで色々検索してみたのでまとめてみました♪

また、結婚や旦那さんはいるのか?と言うことも調べてみます♪


SponsoredLink

片平梨絵Wikiプロフィール、年齢や経歴まとめ


side_prof.jpg
名前:片平梨絵
生年月日:非公開
年齢:非公開
出身地:東京都
血液型:A型
身長:161cm
出身大学:東京農業大学畜産学科

食肉記者と言うあまり聞いたことのない、職業の片平梨絵さん。

所謂ライターさんですが、食肉に特化したライターさんとして活動している方で

肉牛の専門誌や、食肉業界紙の記者を経て現在は、フリーライターとして

活動しているんだそうです。



残念ながら、プロフィールなどに年齢や生年月日の表記はありませんでした。



また、現在は執筆活動以外にも、畜産物のブランディング、販売促進、更には、メニュー提案と言う

幅広い活動、そして、時代に合わせた戦略を打ち出しているようですね!!




畜産とか農家の人って、中々こうしたブランディングとか、ウェブ広告とかにまでは

手が回らなかったり、疎い方が多いイメージなので、こうして

片平梨絵さんの様な存在がいると、貴重な人材になりそうですよね!!


SponsoredLink

片平梨絵結婚して旦那さんはいるの??



こうして何かに打ち込んでいる人って、ご結婚されているのかな??

とか気になっちゃうのですが、旦那さんと5歳になる娘さんがいるそうですよ!!!



やりたいことをして、更にはご家庭もお持ちって素敵すぎますね!




旦那さんも食肉関係だったり、畜産関係のお仕事なのかな???




とれとも、レストランとか料理をする側の人間なのかもしれませんが、

旦那さんもこうして、奥さんとなる人の仕事を尊重できているからこそ

好きなことが出来るんでしょうね!!


SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カバちゃん 声に違和感…前の声ってどんなだった?動画で比較

カバちゃん 声に違和感…前の声ってどんなだった?動画で比較



行列の出来る法律相談所に久しぶりに見たKABAちゃん!!

って、整形もかなり、マイケル・ジャクソン状態で、整形を繰り返すと、皆同じような顔になっていくんだなぁ…

と、変な納得感と同時に…何よりも声!!カバちゃんの声!!


何かめっちゃ違和感あるわぁ…。


ってか、声まで変える手術したの?

それともホルモン注射で声って変わるのか??



とか色々考えてしまったのですが、何よりも


カバちゃんの前の声ってどんなだったっけ!!?

SponsoredLink


カバちゃんの前の声ってどんなだったっけ!!?動画比較



と言うことで、どうしてもあの顔に、今の声がしっくりこない…。

更には、以前のカバちゃんの声が思い出せないという気持ち悪さ…



カバちゃんの声が変わる前の動画を探してみました。


あった!!お姉ばかりの組み合わせ…www


と言うことでカバちゃんの前の声が確認できてスッキリ!!




そしてカバちゃんの現在の声!!






とカバちゃんの以前の声と、現在の声の動画を探してみましたが、


その動画を探していたら、やっぱカバちゃんは声帯の手術も受けているんですね!!


kabaちゃん声帯手術で女性の声に!↓


声帯手術直後は、裏声みたいな状況だったようですね(笑)

そして、性別適合手術というのも受けているんですね。

SponsoredLink

テレビまで密着している動画、性別適合手術も発見!!





カバちゃんの声が変わったばかりのときは、出演したテレビを見て

驚きの声が、Twitterなんかにもかなりの数投稿されたんですが、

この動画を見ると、女性になるのも大変ですね…。


しかし世間の反応がどうであれ、ある意味こうして自分のやりたいことを

思いっきりやるということは筆者としては素晴らしい事だと思うのですよね!!




行動出来ない人や、経済的な面から行動出来ない事もあるでしょうけど、

こうしてやりたいことやコンプレックスを解消する為に、行動できるカバちゃんが羨ましい!!


完全女性になったカバちゃんの今後の活躍も期待しています♪


【関連記事】
ゲンキングビルが凄い!場所やビル内のサービスは??


SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋下典子 画像や経歴は?美人妻で子供は7人!?

橋下典子 画像や経歴は?美人妻で子供は7人!?



行列のできる法律相談所で、橋本元大阪府知事がゲスト側で出演してましたが、

奥さんの話題になっていましたね!!

橋本弁護士として出演していた映像も流れて、ちょっと懐かしい!!


と言うか、、超美人の奥さんと言う事で気になったのですが、

子供さんが7人もいると言うことで更にびっくり!


と言うことで、ちょっと橋本典子さんの画像なんかも見てみたいと言う好奇心!!


SponsoredLink


橋下典子 画像は?美人妻



橋下徹さんといえば、弁護士としてご活躍していましたが、奥さんの名前を調べて見ると

橋本典子さんということがわかりました♪

橋本典子さんは、政治家の嫁としても徹弁護士を支えていていたので

メディアにもでざるを得ないときもあったのではないかな?


と思い、橋本徹弁護士の嫁画像を検索してみると

やっぱり大量にありますね!!

fiuhvhld.jpg

橋本典子さんの画像


確かに、おキレイな方ですねえ!!

と言うか、子供を7人も産んでいるようには見えない工エエェェ(´д`)ェェエエ工


SponsoredLink

橋本典子さんの経歴や学歴は?



橋本典子さんは、橋下徹弁護士と高校の同級生と言うことで、

行列のできる法律相談所でもエピソードが公開されていましたね!!



その高校と言うのは、大阪にある北野高校と言うところで、

偏差値も大阪でもトップクラスの高校です。



更に、橋本典子さんの大学は、神戸女学院大学なんだそうですね!!

ネットって凄いな…、ある意味一般人の情報も調べたらすぐに出てきますからね(笑)



子供さんに関しても、息子さんが3人、娘さんが4人という事で、

今の時代としては珍しい、大家族!!


大家族の奥さんって、何か子育てや家事で疲れ切って、決してキレイとは言えない

イメージがあるんですがそれを覆すのが、この橋本典子夫人ですね(笑)


SponsoredLink


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

G’s AQUAのCM、外人女性は何者?名前や経歴は? [CMネタ]

G’s AQUAのCM、外人女性は何者?名前や経歴は?



トヨタのジーズアクアのCMで赤色のAQUAをドリフト決めてかっこよく駐車する

金髪の外人女優さん!!

これって本人が運転しているのか?

だとしたら、何者!?

スクリーンショット 2016-11-27 20.04.37.png

名前や経歴も気になりますよね!!

見た目やファッションは、キャビンアテンダントの様な、身なりで凄くきれいな女性なんだけど…

ちょっと好奇心で調べてみようかな!!



SponsoredLink


G’s AQUAのCM、外人女性は何者?名前は?



このジーズアクアのCMの外人女優さん。


経歴を知りたいにも名前が解らなくては、検索のしようもないのですね…。

と言うことで、トヨタの公式のページを見てみると、

他にも、女性がドリフトして駐車するパターンのCM、バージョン違いもある…。




このCMは「G's meets girl」と言うのか…

そして、SING篇とWORK篇と言うのがあるんだけど、どちらも外人女性を起用。


これ同一人物なのかな?

と言うことも気になるんですが、とりあえず、WORK篇の女性が気になるのですよ…。



トヨタの公式を見てみても…同じく、G'sのCM起用されている佐藤健さんとかの

情報は載ってるんだけどね…。


この外人さんの女性の情報はないのですよ…。

名前すらわからない…と言うのが現状です。

どこかにこの外人女性の情報はないものか…

→ジャドール(Dior)のCMの外人女優が超絶美人?名前は?年齢にビックリ!
SponsoredLink

G’s AQUAのCM、外人女性の経歴は?



名前の情報を、2ちゃんや公式、他のブログとかを見てもやはり

この女性の情報を探している人は多い様子なんですが、女性の名前は解っていない様ですね。




ドリフトで駐車しているのは、CGなのか?

それとも、この外人女優さんが本当に運転しているのか?



本当に運転しているとなると、経歴が気になってしょうがないですね(苦笑)


スタントマン的な職業なのか…?

或いは、レーサー経験者なのか?


エキストラでこんなスキル持ってるとしたら凄すぎる…


とは言っても、女性でもドリフト上手な方はたくさんいますけどね…。


ドリフトが上手い下手と言うより、このトヨタのG'sアクアのCMの場合、こんな綺麗で

更には見た目とのギャップが凄いという部分で筆者は気になったんですが…。



もしこのG's AQUAのCMの外人女優さんの名前や経歴の情報を持っている方がいましたら

是非、コメントにでも情報の共有をお願いします(切実)


ということで、よろしくお願いします!!


【関連記事】
→ジャドール(Dior)のCMの外人女優が超絶美人?名前は?年齢にビックリ!
与沢翼が彼女と結婚!秒速で億稼ぐ男の嫁、あーたん
ドナルド・トランプ氏の娘、イヴァンカ・トランプが美人すぎる!資産がヤバイ
◆CMネタ
速達生のCM、SKE48の松村香織が超絶可愛い!
眼鏡市場のCM、タクシーに乗ってるホクロの女性がセクシーすぎる!
ハーゲンダッツCM花柄ワンピ(花束)の女優は誰?スタイル良すぎ!
アクエリアスビタミンCMの女優、佐久間由衣が超絶可愛いOLスタイル!
レイクのCM、女優誰?名前は?上地雄輔とシーソーしてる女性!
アイフルのcm「女神」役の女優朝比奈恵美さん!美人すぎる映像集
ノーブラで踊るスロギーのCM女優は誰?ハーフタレント!
SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

速達生 CM 女優 誰?名前やプロフィールが気になる! [CMネタ]

速達生 CM 女優 誰?名前やプロフィールが気になる!



テレビのCMを見ていたら、ビールの速達生のCMで、同じ顔の女優さんがビールジョッキから顔と手足だけが

出ているCM…双子かな?このタレントさんは誰なんだ?

って気になったんですよね。



その速達生のCMがこれ↓



SponsoredLink


速達生のCMの女優さんの名前は?



この速達生のCMの女優さんは誰なんだ?

ということで名前を調べてみました♪



松村香織さん(SKE48)

SKE48の人だったんだ!!

全然知りませんでした(苦笑)


って事は、名古屋の人か!!



余計にお応援したくなりますね!(筆者は愛知県出身なので)


何かアイドルアイドルしてない感じが好印象♡



この速達生のCMで松村香織さんが出演しているCMは、他にも幾つかのバージョンがあるようですね!!


先程のCMは「飲み比べ篇」

↓「美味しく飲むには」篇↓


「生まれた理由」篇


と言う感じで、SKE48の松村香織さんが出演している速達生のCMのバージョンは

3パターンあるんですね!


更に、CMの起用が決まったときのコメント動画もアップされているんです↓





うん!カンペ見てる感が初々しい(笑)


SponsoredLink

SKE48松村香織さんのプロフィールは?



と言うことで、この速達生のCMが、いつから始まったのか…と言うのはちょっと解りませんが

最後にこのSKE48松村香織さんのプロフィールをまとめておこう♪


img_81977_1.jpeg
名前:松村香織

生年月日:1990年1月17日

年齢:26歳

出身地:埼玉県和光市白子

血液型:O型


あれ?

出身地愛知県じゃないやんw



SKE=愛知県というわけではないんだ…(アイドルには疎い)


愛知県ではなくとも好印象なCM!

ビールも大好きな筆者としては、こう言う可愛い女性がCMで頑張っている

という事を知ると、速達生のビールを少しでも飲んで

応援したいと思ってしまいますね!!


と言うことで、自己満ブログ…購読いただきありがとうございました♪

◆CMネタ
速達生のCM、SKE48の松村香織が超絶可愛い!
眼鏡市場のCM、タクシーに乗ってるホクロの女性がセクシーすぎる!
ハーゲンダッツCM花柄ワンピ(花束)の女優は誰?スタイル良すぎ!
アクエリアスビタミンCMの女優、佐久間由衣が超絶可愛いOLスタイル!
レイクのCM、女優誰?名前は?上地雄輔とシーソーしてる女性!
アイフルのcm「女神」役の女優朝比奈恵美さん!美人すぎる映像集
ノーブラで踊るスロギーのCM女優は誰?ハーフタレント!

SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スペースワールド 魚の氷漬け?画像がヤバイ…非難殺到で大炎上

スペースワールド 魚の氷漬け?画像がヤバイ…非難殺到で大炎上



北九州のスペースワールドと言うテーマパークが、本物の魚をスケートリンクの氷の中に

仕込んで、「氷の水族館」としてアトラクションとしたことで、ネット上ではかなり炎上しているらしい…。


そして、その氷の水族館はこの企画を中止。

しかし、何故この様な企画を考えたのか…

SponsoredLink


スペースワールド 魚の氷漬け?企画の意図



何故こんな企画をやろうと思ったのか…


この企画の意図を、スペースワールドの広報担当者が取材に答えているんだって!!




企画の意図→
海の生き物に触れて欲しい



生きた魚を利用したのか→
本物の魚は公設市場の鮮魚店から卸してもらったもので、鮮魚3 件店には今回の企画意図もきちんと把握していただいています。なお、卸してもらった魚の多くは商品にならない「規格外」のものです。またジンベイザメやサメ、エイなどの大きな魚3 件は写真を等身大に引き延ばして氷の下に埋め込んだものであり、本物の魚3 件ではありません。



ジンベイザメやサメ、エイが写真の等身大の物で済むのなら…

他の魚もそれでよかったのではないかと思ってしまいますね…。



しかし、実際に訪れた方々には公表だったようで、ネット上の批判とリアルに

その企画を楽しみにして訪れた人たちには、かなりのギャップがあるようにも感じます。



実際、ネットで批判する人は金にならん。

実際に来てくれる人がお金を払ってくれると言う状況ですから(笑



ネットの批判は、ある意味無料の広告にもなりますから、

批判はあっていいとは思いますが、それをみて行きたいと思う人もいるでしょうし

価値観なんて様々ですから、一概には否定出来ませんね。



子供たち向けの企画でしょうから、写真よりリアリティーを求めたんでしょうけど

んー…と言う感じ。

SponsoredLink


スペースワールド 魚の氷漬け?画像がヤバイ…



ネット上にも実際にスペースワールドの魚の氷漬けの画像がいくつも上がっているんですが

たしかにね…魚が氷から半分くらい出ている状態の氷漬けの写真は

ちょっと気持ち悪い(笑)

fish3.png

これね(笑)

この上をスケートするのかといったら違うわけで、これは氷が溶けてしまって

こう言う状態の魚はちゃんと引き戻すんだそうですよ!









こうして面白い発想と言う捉え方をしている方もいます。


僕もどちらかと言えば、こちら側の発想かな。

商品にならない規格外の魚は、人間に食べられる事もなく、


所謂「捨てられる魚」


人間の勝手で既に命を奪われた魚で、更には、人間の勝手で捨てられる運命だった魚ですから

こうしてアートとして、命を吹き込まれると言う捉えられ方はされないもんなんですかね。



確かに、ネット上の表面的な記事だけを見ると

残酷!!

って思ってしまうけど、企画者側の意図を知ると、全面批判は出来ないかな…と思うのでした。

【関連記事】
ゲンキングビルが完成!場所やビル内のサービスは?
観月ありさの旦那が10億豪邸建設中!?場所や画像が気になる!
◆CMネタ
速達生のCM、SKE48の松村香織が超絶可愛い!
眼鏡市場のCM、タクシーに乗ってるホクロの女性がセクシーすぎる!
ハーゲンダッツCM花柄ワンピ(花束)の女優は誰?スタイル良すぎ!
アクエリアスビタミンCMの女優、佐久間由衣が超絶可愛いOLスタイル!
レイクのCM、女優誰?名前は?上地雄輔とシーソーしてる女性!
アイフルのcm「女神」役の女優朝比奈恵美さん!美人すぎる映像集
ノーブラで踊るスロギーのCM女優は誰?ハーフタレント!

SponsoredLink


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アマンダ本名は?PS純金に出演。本名、年齢や国籍は?

アマンダ本名は?PS純金



PS純金を見ていたら、アマンダと言う女性が出ていましたが…誰??

初めてみたぞ…経歴や本名、出身地、身長や所属事務所。

何もかもが気になる…

SponsoredLink


アマンダのWiki的プロフィール



PS純金に出ている女優?タレントの金髪、アマンダのプロフィール


名前:アマンダキャロライン(本名)
出身地:ブラジル
国籍:ブラジル(ベレン)
生年月日:1987年12月1日
年齢:29歳
身長:160cm
体重:40kg
スリーサイズ:B77cm、W56cm、H80cm
所属事務所:浅井企画



出身はブラジルだけど、愛知県育ちと言うアマンダさん。

まだまだ情報が少ないんですが、舞台女優さんとしての活動が多いようで、

テレビ出演も筆者が知らなかっただけで結構出演していますね。

Wikipedia参照

Cafe吉祥寺で(テレビ東京)- アニータ役 奇跡体験!アンビリバボー(フジテレビ、2009年11月19日) 恋するTV すごキュン(フジテレビ、2010年4月) DON!(日本テレビ、2010年9月) 熱血!平成教育学院(フジテレビ、2010年9月) ソフトくりぃむ(テレビ朝日) 王様のブランチ(TBS、2011年4月2日 - 2014年10月25日)- ブランチリポーター ネプ&イモトの世界番付(日本テレビ)- G20 ブラジル代表 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)日本犬の里 PS純金(中京テレビ) おしえて!家電の神様(BS11)- 家電神の弟子


SponsoredLink

アマンダキャロラインさんにお気に入りされたw



Twitterでアマンダさんのアカウントに、お気に入りされた(笑)

そのお陰で、アマンダさんのアメブロやツイッターアカウントが解り、

そこにプロフィールなどの詳細も書かれていたので、

より正確に、プロフィールは更新し直しました♪



しかし…、この記事が検索であまりアクセスが無いという状況なので…

またタイトルを変えて、アマンダさんの記事を書かなきゃね!


せっかくご本人が見てくれた様なので、少しでも多くの方に見てもらえる様な

工夫をしなくては!!


【関連記事】
アマンダキャロラインの父親は浮気で子沢山?家族のヤバすぎエピソード!
アマンダキャロラインは愛知出身?大学や高校はどこ?

SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゲンキングビルの場所どこ?店の名前は?

ゲンキングビルはどこ?



昨年までテレビに引っ張りだこだったゲンキング!

いつの間にかテレビの世界から姿を消して、その原因がナイナイアンサーで告白されましたね!

そしてその復活の要因は、美容関係のお仕事。


テレビ番組に出ることもそんなに、見る側からはストレスを感じている様には見えなかったのですが

本人からしたら相当のストレスになっていたようです。



そこでゲンキングが思ったことと言うのは、


「好きな仕事を思いっきりやりたい」


と言う事でした。




美容系のお仕事を思いっきりやることで、再起したゲンキングさん!!


美容系の論文を出すまでになり、そして、美容系のお店を出すことを

決め、2016年10月15日にオープンしたんだそうです。



一等地のビルを一棟借りてオープンしたゲンキングさんのお店。



ゲンキングビルは何処にあって、お店の名前なんかも気になりますね!!




SponsoredLink


ゲンキングビルの場所は表参道にある!



ゲンキングビルは、「や~よビル」とも呼ばれているそうです(笑)


その場所は、表参道にあるそうで、住所も解りました♪

気になる方や、ファンの方は是非足を運んで見るといいですね!!


店名:KINGs

住所:東京都渋谷区渋谷2-8-12


SponsoredLink


ゲンキングビルには芸能人もたくさん訪問している



テレビ出演していたこともあり、芸能人の方々も沢山訪問されているようです。


そして最近、女性の間ではかなり人気の、水素吸入器も同じビルの3Fで

体験できるようで、女性たちはこの水素吸入器の体験もしたい方は多い

のではないでしょうか?



因みに、ゲンキングビルの各階のサービス内容


1F KINGs cafe?

コールドプレスジュースやデカフェなどのヘルシーカフェ

2F 美容アイテム販売

ゲンキングが実際に試してよかったものをジャンルに囚われずに

販売していると言うことです。


3F 水素バー水素吸入器(スイソニア)&ホワイトニング



と言う内容になっているようですね!!


Instagramでは、早速訪問したと言う芸能人の投稿も多々見られます。

SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...