女優 恋愛 動画 サポート ニュース タレント キーボード 話題 歌詞 デビュー" />
So-net無料ブログ作成

ほのかりん コムシコムサってバンドの動画は?メンバーは誰だったの? [女優・女子アナ]

ほのかりんが、歌手デビューで復帰をかけるという記事!
更には、昔はバンドとしていたという事実!そのバンド名は、コムシコムサって言うんです。
コムシコムサってどんなバンドだったのか?楽曲や動画(MV)とかってあるのかな?
聞いてみたい!と思った方は多いハズ!!
そして、そのコムシコムサに所属していたメンバーも気になりますよね!


SponsoredLink


ほのかりん コムシコムサってバンドの動画は?


ほのかりんが所属していたと言うコムシコムサと言うバンド!!

楽曲や、動画(MV)はないの?
と言う所が一番気になるところ!!

コムシコムサは、2013年10月に結成された5人組のガールズバンドなんだそうです!!

2:30秒頃~


ありました!
コムシコムサのギタリストとして、ほのかりんは参加していたんだそう。



ほのかりん コムシコムサのメンバーは?


ボーカル:平山佳奈(21歳)

ギター:ほのかりん(19歳)

ギター:チエル(22歳)(リーダー)

ドラム:森下瑠子(19歳)

キーボード:安藤ゆずか(21歳)



と言うバンドらしいですね!

→コムシコムサ各メンバーの詳しいプロフィールはこちら

ベースはサポートを入れて活動しているのかな?

メンバー全員、バンドをやる傍ら、女優業やモデルさん、タレントさんとしても活動しているようなので容姿端麗な方々が多いですね!

更には、年齢層も、19歳~21歳。

コムシコムサは現在も活動中なのか?

と言う事で、HPなんかを調べてみたのですが、HPが出てこない!!
と思ったのですが、

リーダーであるチエルさんの事務所の活動情報に

2017.08.01
ガールズバンド「コムシコムサ」8/9(水)ライブ出演情報!!
2017.07.03
ガールズバンド「コムシコムサ」7月ライブ出演情報!!
2017.06.02
ガールズバンド「コムシコムサ」6月6日ライブ出演情報!!

と記載がありました!

2017年現在もコムシコムサは活動しているようですね!
9月10月のライブの記載はありませんでしたが…。

コムシコムサが、ほのかりんの不祥事で、ネットニュースになり…
コムシコムサのファンが増える可能性もありですね!

間違いなく認知度は少し上がったと思います(笑)

ほのかりんも、復帰して頑張って欲しいですが
コムシコムサと言うバンド、そしてメンバーさん個々の活動も
頑張って欲しいですよね!

SponsoredLink






ほのかりんのメロンソーダのPVも気になる!


ほのかりんが復帰をかけたデビュー作
『メロンソーダー』
と言う曲も気になります。

ネットニュースの憶測では、川谷に関連する内容の歌詞なのか?
と言う事も書かれていますよね。

と言うか、こういう状況で話題になってしまたほのかりんなので
恋愛系の楽曲を出す度に今後も言われてしまうことかと思います(汗)


そもそも、作詞はほのかりんなのか?
違う人がやっている可能性も無きにしもあらず…




あれ?

何かほのかりんの顔変わった?
大人っぽくなったというか?

路線変更しちゃったのか??




SponsoredLink






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...