女優 https 美人 テレビ アメリカ ナチュラル メイク タレント 勉強 化粧" />
So-net無料ブログ作成

紅蘭はハーフじゃない!クォーターで妹さんも美人! [女優・女子アナ]

紅蘭さん、最近タレント活動としてテレビで拝見する機会が増えてきましたね!!
その抜群のプロポーションと、美人な顔つきにハーフなの?
って思う人はいるんじゃないでしょうか?

しかし、ハーフではないんですが、純正日本人でもない…。
クォーターなんですよ!

SponsoredLink


紅蘭の母親は日本人!でも草刈正雄がハーフなんです!
紅蘭の妹は、草刈麻有さんで超美人!!

紅蘭の母親は日本人!でも草刈正雄がハーフなんです!


草刈正雄さんと言えば、超有名俳優さんで、独特の喋り方も
非常に印象に残る方ですよね!!

草刈正雄さんの奥さん=紅蘭さんの母親
は、元モデルさんで、大塚悦子さんという方です。

大塚悦子さんは、純正日本人ですが、
草刈正雄さんが実はハーフなんですよね!!


草刈正雄さんって、てっきり日本人なのかと思っていましたが
ハーフと言われれば、確かに…顔の堀も深いし納得できちゃう部分も
あります。

草刈正雄は、父親がアメリカ人の方です。


母親である大塚悦子さんの画像も拝見してみたのですが
紅蘭さんってどっちとも似ていない様な気がします(苦笑)
化粧が濃い目だからそう感じるかもしれませんね!!

ダンスとかもやっているので、メイクも目立つように
濃い目にしている部分はあるでしょうから、
ナチュラルメイクにしたら、お母さんに似ているのかな??

SponsoredLink






紅蘭の妹は、草刈麻有さんで超美人!!


紅蘭さんには、モデルや女優として活動している妹さんがいます。

名前が、草刈麻有さん
これがまた、紅蘭さんとはまた違うタイプの美人さんです。

どちらかと言えば清楚系っていうんですかね?(笑)

しかし、今のところあんまりテレビで見ることがないというのが
残念なところ…管理人がテレビでみたことないだけかもしれませんがね!!


草刈麻有さんと紅蘭さん、見た目が正反対なので
仲もそんなに良くない?不仲なのかな?
と勝手に想像してしまったのですが、お二人は超仲良しなんだそうです。


― 麻有さんとは仲いいですか?

紅蘭:すごく仲いいですよ。一緒にご飯を食べに行くこともありますし、買い物に行くこともあります。麻有も人が好きだからお互いの友達を交えて遊ぶこともありますね。

https://mdpr.jp/interview/detail/1250243


上記のインタビューはモデルプレスさんの記事なんですが
お互いの友達を交えて遊ぶ事もあるって、相当仲良しですよね(笑)

と言うか、姉妹間でお互いを尊敬しあっていないと
出来ないことじゃないかな?とも思ったりしました!!


紅蘭はハーフではなくクォーターについての記事!
色々人のことを知ることもいろんな価値観に触れられて
勉強になりますね!!

【関連記事】
紅蘭の弟が転落死って何?原因がやばいと話題!真相はいかに…
紅蘭はGカップ?やりたいとネットで男子が騒ぐw





SponsoredLink








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...