さっぱり 動画 出張 アイドル ライセンス 資格 メイク タレント ボディー トレーナー" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

紅蘭はGカップ?やりたいとネットで男子が騒ぐw [女優・女子アナ]

紅蘭さんは草刈正雄さんの娘として有名ですが、カップが話題になっているようです。
そのカップは推定Gカップだとか!
ネット上では、やりたいと男子が騒いでいる様ですが…
SponsoredLink


    紅蘭はGカップ?スリーサイズは?

    紅蘭はパーソナルトレーナーでどんな活動しているの?

    紅蘭とやりたいの声に疑問…



紅蘭はGカップ?スリーサイズは?


紅蘭さんカップは推定Gカップなんだそうですが、
実際スリーサイズってどんな感じなの?

スリーサイズ:89-58-87

その辺のグラビアアイドルと同等の体型の持ち主ですね!!

身長も166cmと女性にしては高身長!
現代ではそんなに珍しくないですけどね!

しかし、グラビア等の活動はしておらず、現在はタレント、パーソナルトレーナー
と言う職業で活動しています。


二世タレントとしての苦悩はあったようで…
お父さんである、草刈正雄さんは、超有名な俳優さんですよね?

職種としては、タレント活動もかなり盛んになってきましたから
ご本人が感じる、二世タレントへの扱いは紅蘭さんしか解らない
ことかもしれませんね(*_*)


因みに、今更なんですが『紅蘭』の読み方難しいですよね(苦笑)
『くらん』と言う読み方です。



SponsoredLink







紅蘭はパーソナルトレーナー?

紅蘭さんはパーソナルトレーナーとしても活躍していると言う事ですが
一言にパーソナルトレーナーと言っても、どんな活動をしているのか?


紅蘭さんは、NSCAと言う資格を持っており、この資格について
調べてみたのですが、国際的トレーニング指導ライセンスなんだそうです。


動画を見る感じだと、ヨガとか体幹トレーニング、
ボディーメイクと言う感じでしょうかね?

出張パーソナルトレーニングも受け付けているんだとか!!

紅蘭とやりたいの声に疑問…

紅蘭さんの事を検索してみて、
『紅蘭 カップ やりたい』
って予測検索が出てくるんですが!!

そりゃ確かにこのプロポーションで、男子がざわつくことも
解らなくはないんです!!!


しかし、『紅蘭 カップ やりたい』と検索する人の心理がさっぱり
解らん(笑)

検索した所で、何を探しているのか?
同じ気持ちの男子の声でも探しているのか??

とちょっと疑問に残る部分がありましたね(苦笑)


【関連記事】
紅蘭の弟が転落死って何?原因がやばいと話題!真相はいかに…
紅蘭はハーフじゃない!クォーターで妹さんも美人!




SponsoredLink







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...