アーティスト キレイ 恋愛 美人 写真 ビジネス 東京都 可愛い 結婚相手 結婚" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

ほないこかの本名は?年齢や旦那も気になる!ゲスの極み乙女

ゲスの極み乙女のドラマー『ほないこか』さん…変な名前やなぁと思いながらも、超美人ではありませんか!!『ほないこか』が本名ではないでしょ?本名って解ってるのかな?
可愛いけど年齢は何歳?といろいろ知りたい欲!!
ちょっと調べたら結婚していた(@_@。

SponsoredLink


と言うことで、『ゲスの極み乙女』のドラマーほないこかさんについて
調べてみたいと思います。

ほないこかさんの本名は?年齢やプロフィールも!


名前:ほないこか

本名:佐藤穂奈美

年齢:28歳

生年月日:1989年8月21日

出身地:東京都



『ほないこか』と言うステージネームは、ゲスの川谷絵音が命名したのだとか…
川谷絵音…名前も顔も見たくない存在ですがね…

その反面、この『ほないこか』さんが同じバンドに所属していると言う残念さ…。
ま、彼女が被害者じゃなくてよかったのか(苦笑)


さてさて、『ほないこか』さんの本名は既にバレているようですね(笑)

ゲスの極み乙女で、一躍有名になり、
ネット上に僻み妬みからなのか本名を晒されたのが
原因の様です。

卒アル写真なんかも流出してしまっているようです。
しかし、そんな事を気にしていたら、アーティスト業界は
やっていけないんでしょうし、ステージネームがあるから
といって、本名を隠しているわけでもないんでしょうか?


年齢に関しては、28歳!
年相応と言う感じがしたのは、管理人だけ?
寧ろ、もっと大人っぽい感じがします!

大人の落ち着きを持っていると言うか!

何とも素敵な方ですなぁ…

SponsoredLink





ほないこかさんは結婚していて、旦那は音楽関係者?


こんなキレイな女性ですから、結婚していてもおかしくないか…
とは思ったものの、結婚後の事後報告だったよう。

と言うよりは、事後発覚が正しいのか?

週刊文春の記事で結婚していたことが発覚したんだそうですね。
ま、これだけ可愛い人ですから、男性ファンも多く、
ビジネス的には、公開しずに、恋心を抱くファンも取り込んでいく
と言う意味でも、公開しなかったのかとも思われますね。


因みに、10代の男性には、かなりモテモテだとか!
ドSキャラと言う部分も、今の草食男子には刺激が強くて
人気になっている!?(笑)


結婚報道があるまえは、バンド内恋愛も噂されていました。
ベーシストの休日課長が、ほないこかさんに恋心を抱いている
なんて、噂になっていたそうです。

それを楽しむかのように、Instagramなどには、
休日課長とほないこかさんのツーショットも沢山!!

とにかくプロモーションが上手い!!
と思ってしまいますね(笑)



結局、ほないこかさんの結婚相手は誰だったの?
って話なんですが、音楽関係者であることが濃厚だそうです。

プロデューサー的な方なのか、レコーディング関連の方なのか
はたまたライブ会場を仕切るような、現場監督さんなのか
といった明確な、旦那さんの情報はありませんけど、
音楽業界って意外と沢山、出会いがありますからね!!


職場恋愛みたいなものですよね!


音楽関係者と言う事が解って、飯島拓也さんという方の
名前が上がったようですが…実際の所信憑性のある情報では
ないようですね。


この飯島拓也さんという方は、the chef cooks meと言う
バンドで、ドラムを叩いていた方だそうですが、
既にバンドを脱退。

バンドマンって、バンドを辞めた後、音楽関係の仕事に
つく方は多いですから、有力ではあるだろうけど、
所謂、裏方の方なんで、情報が皆無です。


と言うことで、今回はゲスの極み乙女の美人ドラマー
ほないこかさんの本名や年齢、旦那様のことまで
調べてみました!!


とにかく、現在の所、ゲスの極み乙女は管理人の中では
イメージは良くない…、しかし、川谷絵音氏以外の
メンバーさんたちも、ある意味彼の被害者なんだよなぁって
思ってしまいますね(汗)



SponsoredLink







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...