イタリアン ディナー パスタ 東京 オススメ 味わい テレビ 取り寄せ ニュース 渋谷" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤政行 店の場所はどこ?人気メニューは『ラザーニャ』

加藤政行シェフお店の場所はどこ!?食べに行ってみたい!

『あのニュースで得する人損する人』に出演してる加藤シェフをみて
そう思っている人って多いんじゃないかな?
と言う事で加藤政行シェフのお店の場所や人気メニュー『ラザーニャ』
について調査してみます!!

SponsoredLink


加藤政行 店の場所はどこ?


加藤シェフのお店の名前は
『セントベーネ』

お店の場所については、
住所 東京都渋谷区神宮前3-1-28 BELL TOWN青山2F
になりますね!

地図の方が解りやすいかな?

営業時間

【平日・土・祝前】

ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:00)

【平日・土・祝前】

ディナー 18:00~23:00 (L.O.22:00)




渋谷区に共同経営者と共に、2011年に独立!
まだ独立開業してから6年ほどだと言うのに、
既にテレビなどでも取り上げられ、超人気店と
なっているんだそうです。


一流イタリアン…お高いんだろうな…??

と思いきや、何とランチは980円!!

それもそのはず!!!
お店のコンセプトは
『難しくなくて気取らないイタリアの家庭料理』

と言う事で、加藤政行シェフはテレビでも優しそうな
お人柄が伝わってきますが、その人柄がお店の経営方針にも
影響している感じがしますよね!!

SponsoredLink





加藤政行 お店の人気メニュー『ラザーニャ』


この加藤政行シェフのお店の人気メニュー、
定番メニューはどんな料理なんだろうか?

と言う事も気になる方も多いかと思います。


その料理というのが『ラザーニャ』なのですが…
1日15食限定なんです(*´﹃`*)

手間をかけてつくった、手打ちのモチモチしたパスタに、季節の食材とモッツァレラチーズを使ったソースを合わせて仕上げた、自慢のラザーニャ。これを求めてくる常連客も多い、看板メニューです。


ラザーニャの説明文見るだけでよだれ出てきます(笑)

因みに、パスタにかなり力を入れているお店?
なのか、パスタは手打ちにこだわっていて、その粉も全て
イタリアから取り寄せているものを使用と言う
こだわりぶり!!


お店の雰囲気もかなりオシャレで、ちょっと贅沢な気分や
雰囲気を味わいたい!!
という方にはかなりオススメなお店ですね!!

【関連記事】
加藤政行 イタリアンシェフのプロフィールや経歴
SponsoredLink




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...