イタリアン ディナー パスタ 東京 テレビ 予算 テクニック 渋谷 埼玉 青山" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤政行 イタリアンシェフのプロフィール!お店の名前や場所は?

加藤政行シェフと言えば、サイゲン大介に唯一
黒星を付けたイタリアンシェフですよね!
この加藤政行シェフのプロフィールや経歴、そして
現在の勤め先のお店の名前や場所についても
気になる人は多いのではないかな?

と、言う管理人も、気になったので調べてみようと思います!

SponsoredLink


加藤政行シェフのプロフィールと経歴は?


名前:加藤政行

年齢:52歳(1965年生まれ)

出身地:埼玉県

経歴:

1984年、加藤政行氏が19歳の時、代官山の【アントニオ】

1989年、25歳の時にはグラナータと言う経験を経て

2002年 ラ・ベットラ ペル トゥッティーを開店!(37歳)

2011年 セントベーネを開店(46歳、独立)



上記の様な経歴をお持ちの、加藤政行シェフ!!

現在は、毎回6名の方に、セントベーネの 味を家庭でお気軽にと言うコンセプトで
セントベーネ料理教室というのも開催しているようです。

主婦の方なら、こんな本格イタリアンシェフの
料理教室なら超興味がおありでしょうね!!

しかし、場所は渋谷区と言う事で管理人的には
どうにもならない距離でした(笑)


SponsoredLink




加藤政行シェフのお店の名前や場所は?


加藤政行シェフの料理が食べられるお店は
前述したように『セントベーネ』と言うお店の名前なんです。


サイゲン大介さんとの対決を見て、加藤政行シェフの
本格イタリアン料理を食べてみたい!!

と思う方も多いと思うのですよね!
その加藤政行シェフのお店『セントベーネ』はどこにあるのか!?


セントベーネ


住所 東京都渋谷区神宮前3-1-28 BELL TOWN青山2F

最寄り駅

東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩3分

東京メトロ各線 表参道駅 徒歩7分

営業時間

【平日・土・祝前】

ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:00)

【平日・土・祝前】

ディナー 18:00~23:00 (L.O.22:00)



超人気シェフだけに予算的にも高いんだろうな…
と思いきや、何とランチは980円から

ディナーの予算は5,000円前後と言う感じでお手頃な感じですよね!!

テレビでも最近良く取り上げられているようで
お店は超人気!!
予約必須かもしれませんね。


この加藤政行シェフのセントベーネの代表的な
メニューが『ラザーニャ』

このパスタは手打ちでありしかも、加藤シェフが世界に
入るきっかけとなったメニューでもあります!

一度は行ってみたい!!

今日の、サイゲン大介さんとの対決も楽しみですね!
どんなテクニックを見せてくれるのかも、注目です♪


SponsoredLink




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...