写真 アイドル テレビ パソコン ユニーク 投資 整形 ニキビ 比較 SNS" />
So-net無料ブログ作成

有村藍里 画像加工アプリは何使ってる?整形ではない! [女優・女子アナ]

有村藍里さんと言えば、グラビアアイドルであり、有村架純の姉
ということでも話題になりますが、静止画と、テレビに映る顔が
違いすぎると言う事に対し、静止画は加工しているという事を
認めていますよね!

加工して可愛くなるなら、私もしたい!!っと思う女性は
多いのではないかな?と思って、有村藍里さんが使っているかもしれない
画像加工アプリを、探してみました!

SponsoredLink


有村藍里 画像加工アプリは何使ってる?


有村藍里さんが、アプリで加工していると認めているのは

・ほうれい線を消す加工

・鼻の舌を短くしたり

・目を大きくする加工をしたり



なのだそうです。
鼻の下を短くしたりするアプリなんてあるんだ(*_*)

と管理人は驚いていますが、実際そのアプリの名前は何なんだろうか?

スマホのアプリなの!?
と言う感じで、疑問が湧いてきますよね!!

芸能人ともなれば、カメラマンさんとかがパソコンで
画像加工するのは、全然楽勝な世界ですが、
SNSが主流になった今、毎回、カメラマンさんのような
プロの機材を使っている人に画像加工を依頼するわけがない
ですし…スマホのアプリも年々相当進化していますからね。

SponsoredLink





画像加工アプリ、体型や小顔にできるアプリがたくさんあった!!


顔の加工アプリだけではなく、今は体型まで加工できてしまう
アプリがたくさん出ているんですね!

美颜相机
無料
(2017.06.28時点)
posted with ポチレバ
一つ目は美颜相机!

美白・ニキビ消し・体型補正など、綺麗に見せるための機能が盛り沢山

ぐるぐる目・怒り顔。選ぶだけでユニークな写真になるおもしろ機能も

「比較」ボタンで元の写真といつでも見比べられるから、差が一目瞭然





Relook
480円
(2017.06.28時点)
posted with ポチレバ
二つ目は、Relook!! こちらのアプリは480円と無料ではありませんがかなり高機能 有村藍里さんのように、芸能界の方なら無料アプリではなく こうした有料アプリを使っている可能性のほうが高いと思われます。

顔写真の補正アプリ。シミ・シワを取る、小顔にするなど機能が豊富

白い壁で写真を撮れば、明るく美しく加工して宣材写真のようにできる

プロフィール写真として使えば、無加工よりもずっと好印象を与えられる



iPhoneアプリなのかアンドロイド、エクスペリアなど
スマホに関しても種類があるので、有村藍里さんが
スマホの機種が何なのかと言うことも関係してくるので
今回はiPhoneアプリを二つ紹介してみました!!


アンドロイドなどにしても、顔画像アプリとか検索してみれば
相当な数出てきますよね!!

無料の物は、無料で出来る程度の加工しか出来ないことが多いので
加工にかなりの時間と手間をかけていると思われる有村藍里さんは
有料のアプリで、相当細かく加工しているんでしょうね!!

そこに時間を掛けると言うことも芸能人としては
投資の一環となるということなのでしょう。


【関連記事】
有村藍里は整形している?鼻の形に違和感…検証してみたら!
有村藍里と有村架純の両親の画像は?似てない…腹違い?

SponsoredLink




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...