https 心臓 アイドル 整形 女の子 serial 離婚 子ども スーツ 話題" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

有村藍里と有村架純の両親の画像は?似てない…腹違い?壮絶な過去があるようです… [女優・女子アナ]

有村藍里(あいり)さんと言えば、新井ゆうこと言う芸名で
グラビアアイドルとしても活躍していたモデルさんですね!
有村架純さんの姉としても超有名ですが、二人が似ていない…

親はどんな人なのだろうか?
もしかして、姉妹だけど親が離婚などの理由で
腹違いや種違いという可能性があるのか!?
SponsoredLink


新井ゆうこさんとして活動していた有村架純さんの姉、
有村藍里さんは改名したことでも、世間を騒がせました。

そこで、何よりも、姉妹、有村藍里さんと有村架純さんが
似ていないと言うことも話題になり、腹違いなの!?

と言う噂までたったのですが…


有村藍里と有村架純の親は?

有村藍里さんと有村架純さんの両親、親の画像なんかはないの?
って思ったのですが、流石に、お二人にTwitterやInstagramなんかを
探してみても、ご両親の画像の流出なんかはありませんね。

しかし、姉妹お二人が腹違いや種違いと言う事は無いようです。

夫婦共働きで、お母さんは朝になるとビシッとしたスーツ姿で出勤。でも家庭のことも疎かにせず、夕方には戻って子どもたちのご飯を作ったりしていました。  だが有村が中1のときに転機が訪れる。両親が離婚し、有村と姉は母親に引き取られることとなったのだ。(近所の人)https://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/20072


女性自身の記事で、上記のような記事がありますので、
お二人が腹違いや、種違いの姉妹と言う事は無いようですね!!

それこそ最近の有村藍里さんと有村架純さんの顔は確かに
あまり似ていないと言う感じがしますが、超貴重な姉妹のツーショット
画像がありました!!




この画像だと、姉妹!!って感じがして、顔もどことなく似ていますよね!!
お姉さんの有村藍里さんは、鼻の形が少々この時と違うような気もしますが…

整形でもしたのかな!?
有村藍里の整形疑惑を検証!鼻の形が違う!?


SponsoredLink




有村藍里は有村架純より早く芸能活動を始めていた!


世間的にも有村藍里が有村架純の姉ということがわかっているので、
どうしても比べられたりしますよね!

しかも、有村架純は『あまちゃん』で大ブレーク!!

姉である、有村藍里が後から浮上したような扱いになりやすくなって
しまっている現状ですが、実は有村架純よりも早い段階から、既に
芸能活動をしていたのが、有村藍里さんだったわけですね。

モデルとして活動していたんですが、二人は母子家庭となって
頑張って養ってくれている、母親を助けたいという
思いから、芸能活動の道を選んだのでは?という見解もあります。


そして、姉が先に芸能活動をしていたので、母親も、有村架純が
芸能界に入ることに関しては、反対をしなかったのだそうです。



有村藍里さんは、元々あがり症だったのか、人前に立つと未だに
意識が飛びそうになるくらい心臓がバクバクするし、人見知りな
性格なんだそうです。

逆に、有村架純は昔から活発な女の子でと言う正反対な
性格の姉妹。その性格が芸能界では、結果のスピードとして
現れてしまったのかもしれませんね!

【関連記事】
有村藍里 顔画像加工がヤバイ!アプリは何使ってる?整形ではない!
有村藍里は整形している?鼻の形に違和感…検証してみたら!

SponsoredLink




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...