花見 京都 話題 芸能人 チェック 結婚 アンジャッシュ 注文 清水寺" />
So-net無料ブログ作成

渡部建と佐々木希、お花見どこいくの!?結婚報告後、初デート!?

アンジャッシュの渡部建さんと
佐々木希さんがご結婚!!

超おめでたい!
行列の出来る法律相談所で
渡部さんに
「ネットで話題になりそうなことを言って下さい」

と注文を受けて
渡部建「明日お花見に行きます!!」

どこのお花見に行くんだ!?
と思った方も多いでしょうね!
SponsoredLink


本当に、何処に行くんだろう?
芸能人が花見するとか何処へ行くんでしょうね?

2人が歩いていたら、かなり話題になってしまいそうなので
明日は、Twitterとかチェックしていたら
目撃者が、 「○○に渡部さんと、佐々木希ちゃんがいた!」

とか投稿されていそう!!


都内の花見出来る場所とか
そんなところに行く感じではなさそうな気がしますけど
地方まで、行くんじゃないかな?

と勝手に予想しています。


例えば、京都とか?
清水寺の桜も有名ですしね!

桜の名所的な所も探してみようかな?


SponsoredLink




桜の名所なんて調べてみたけど、
実際相当ありますねw

ネット上で調べてみても
桜の名所100選とかがあるので
その中から絞り込むのは相当難しい(笑)


渡部さんが、食べ歩きとかでも有名ですから
美味しい物を食べに行きがてら、桜の名所を
回るという方が正しい可能性もありますよね(笑)


とにかく、おめでたい報道でした♪


因みに、行列の緊急生放送での告知だったのに
佐々木希さんとも生電話が繋がるという
芸能人の結婚に関しては相当、レアな状況でしたね。


と言うか、佐々木希さんの所属事務所がよく許したな…
と言うのが正直な感想(笑)


しかし、それくらい、お互いの事務所も
2人のご結婚を祝福しているんだなって思いましたね!!

SponsoredLink





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...