https 東京都 チェック リセット 井上和香 ニュース 体重 news 話題 芸能人" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

吉川愛(吉田里琴)Wikiやプロフィールは?高校はどこ? [女優・女子アナ]

元子役として活躍していた、吉田里琴が
芸能界復帰!!
芸名を吉田愛として、事務所は研音に所属!

昨年4月1日に芸能界引退していて、
学業も落ち着いたのか??
ってか、吉川愛の高校とかも気になりますよね!!

と言う事で、最近、引退する芸能人が多い中
復帰という嬉しいニュースに、吉川愛さんに
ついてチェックしたいと思います。
SponsoredLink



吉川愛(吉田里琴)Wikiやプロフィール


名前:吉川愛(旧名:吉田里琴) 生年月日:1999年10月28日 年齢:17歳 出身地:東京都 身長:162cm 体重:-- 血液型:B型 過去の出演履歴
「山田太郎ものがたり」「オー!マイ・ガール!!」「メイちゃんの執事」「ビューティフルレイン」「夜光観覧車」「あまちゃん」「美しき罠~残花繚乱~」https://mdpr.jp/news/detail/1676943
2016年4月 芸能界引退を発表(理由:学業優先のため) 2017年4月 芸能事務所・研音から吉川愛として芸能復活


ということなんですが…
ちょっと気になるのが…学業優先だったのに
一年足らずで復帰…。


もしかしたら、研音に引き抜きされたんでは!?

とちょっと裏読みしてしまいましたね(苦笑)
芸名も変更していますし、何かしら一度リセットする
必要があったのかな??

と思ってしまいます(汗)

芸能界って色々ありますし、
しかし、逆にたった一年で復帰できたのは
大手事務所の研音だったから!

とも言えるのかもしれませんね!!


SponsoredLink





吉川愛の高校はどこ??


この吉川愛ちゃんの現在通っている高校は
どこなの?

と言う事も話題になりそうですね!!


吉田里琴時代に、噂されていた高校の名前を
調べてみたのですが


日出高校ではないか?

と言う、噂がありました。
と言うのは、元々日出中学校を卒業したと言う
噂があり、その日出中学校は、高校もあることから
エスカレーターで進学したのでは??

と言われているんですね。


しかし、実際にその高校に通っていると言う
確信的な情報はありませんね。

因みに、日出高校の偏差値を調べてみると
偏差値:43


この日出高校出身の芸能人も気になりますね!!
井上和香、夏菜、菊地亜美 高橋愛、山口百恵、松浦亜弥 沢尻エリカ、新垣結衣、南明奈 菊池桃子、優香


と言う感じで、これはほんの一部で
日出高校出身の芸能人ってかなりいます!!


と言う事は、芸能界に理解がある高校と言う事ですよね。
となるとやはり、更に、昨年、一度芸能界を
引退した理由が、ちょっとひっかかるなぁ…。


SponsoredLink







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...