メディア SMAP 写真 カメラ 新車 SUV マンション スマップ テンプレート 指輪" />
So-net無料ブログ作成

香取慎吾の愛車は何?ポルシェ911カレラなのか? [ジャニーズ関連]

香取慎吾くん、スマップ解散してから
久々にメディアに取り上げられたと思ったら
熱愛報道でしたね!!

SponsoredLink


熱愛報道も気になるけど、筆者が気になったのは
香取慎吾くんの愛車!!

カメラのフラッシュの加減もあるだろうけど
紫がかった、SUV車かな?と思って、調べてみたら
ポルシェの911カレラって情報があるんですよね。


香取慎吾くんの愛車は911カレラ?


20451501_201206b.jpg

911カレラの画像を検索してみると
上車が出てくるんですけど…後部座席の
窓は開かないしようだな…コレ。


後部座席の窓の角度とかは確かに、
撮られた写真と似ているんですが…。


因みに、このポルシェのカレラと言う車。
新車価格1,000万以上!!

更には、年間維持費が100万円位かかるんだそうです…。

流石…SMAPを辞めても、それなりにお給料は
貰えるんだろうな…。

どんな記事を見ても、大概、香取慎吾くんの
愛車はポルシェ911カレラと書いてあるので
ほぼ間違いないんでしょうね!!


香取くんもSMAPの中では最年少とはいえ…
既に、40歳ですから、熱愛報道とか彼女とか
いても全然おかしくない年齢ですか…

と思いつつも、やはりちょっと気になる。
SponsoredLink




香取慎吾と一般女性A子さんとの熱愛の行方は…



既に、その彼女の薬指には、指輪が光っており…
と報道されていましたが、

現在、香取くんのマンションで同棲生活中!!
ってことらしいですね!

2歳年上で、交際歴20年以上!?
香取くんが二十歳の頃から付き合ってきていて
SMAPとして活動してた時は、
全くバレてこなかったってこと?

やっぱりジャニーズがマスコミに
情報操作的な?

一般人なので、その香取くんの彼女については
全然情報がないんですが、流石週刊文春。

ジャニーズ事務所に事実確認の連絡しているようで


ジャニーズ事務所は、
「結婚の事実はアリませんし予定も全くありません」
と回答。


勿論テンプレートの様な回答だったわけだが(笑)


まぁ、事務所の人は、当然知っているんでしょうけど
この回答は、ある意味、香取くんと交際している彼女を
守る行動でもあるとも捉えられますよね!!

事務所としては、香取くんの仕事の妨げになるようなことは
出来ませんし、しないだろうし。

とは言え、今年の9月と言われている契約更新の件も
きになるなぁ…。



もし、本当に、9月で香取慎吾君と、ジャニーズ事務所の
契約が解消されたなら、この彼女との結婚なんかも
遠からずと言う可能性は出てくるでしょうね!!


【関連記事】
山下智久、トップ女優(今年30歳)って誰だ!?電撃結婚の衝撃!?
ザッピング二股愛って何?伊野尾慧が女子アナを○○!
伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?宮司愛海か宇垣美里か!?

SponsoredLink




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...