美人 大学 テレビ ハイスペック タレント 結婚 芸能人 愛知 福山雅治 職業" />
So-net無料ブログ作成

正木裕美は結婚してる?年齢や経歴も気になる!

ゴゴスマ見ていていたら…、めちゃ美人な方が
座っとる!!
と、色々調べてみると、正木裕美さんということが
解りました♪

SponsoredLink


超おきれい…かわいいけど、
結婚とかしてるのかな?
年齢は?

と素朴な疑問が次々と湧いてきた!!

2017-04-05 14.22.51.jpg


正木裕美さんは結婚しているのか?


これだけきれいな方で、しかも弁護士さん!!
と言う事で、結婚しているのかな?と言う事が
気になりました。

しかし、wikiや他のサイトにも
結婚に関する情報は見当たらず…。


芸能人ではないですから、そうした情報も
そうそうないですよね(苦笑)

しかし、青木裕美さんのアメブロのプロフィールには
好きな男性のタイプ・タレントと言う項目に
【福山雅治さん・有吉弘行さん】

福山雅治さんと、有吉って…確かに顔の特徴的なものは
似てる部分は少々アリますが…(苦笑)

あと、男らしい腕の筋と、浮き出た血管が好きなんだそう。
ガテン系の人がタイプなのか!?

とか思いつつ…

しかも、過去には選挙にも立候補されているんですね!!
政治家志望なのか…。


SponsoredLink





正木裕美さん年齢やプロフィールは?


正木裕美さん

出身地:愛知県

生年月日:1981年10月20日

年齢:35歳

血液型:O型

出身大学:南山大学法科大学院

職業:弁護士(アディーレ法律相談事務所)



年齢は35歳か!!
全然若く見えますよね!!


因みに、管理人と同じく、綺麗だなと思う人が
多いようで、更には、それ以上に熱烈なファンがいて


選挙事務所のポスターが盗まれる被害にあったり…
「どこで会えるのか」と選挙事務所に電話が殺到したり…
色紙を持って来る人がいたり…

と、弁護士や政治家さんになったらまた
変な人気を博しそうなレベルですね…。

そして、女性には、色目を使ってとか批判されちゃうんだろうな(汗)


弁護士と言う事は年収なんかも気になりますね。

30代の弁護士の平均年収は、1,094万円と言う情報
があります。
女性となると、少し下がる可能性もありますが、
正木裕美さんの場合は、こうしたテレビ出演とかもありますから

逆にもっと高い可能性もありますね!!


かなりハイスペック男子でないと、
綺麗だな…と思っても叶わぬ存在ですねw



SponsoredLink




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...