グラス スタイル 美容 写真 サングラス 消える 資格 可愛い ニュース プリンセス" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

太田希望のwikiが消えた?年齢は?小山慶一郎と同棲の真実は? [女優・女子アナ]

NEWSの小山慶一郎君と熱愛疑惑が報じられた
放課後プリンセスの太田希望さん!
名前の読み方は、希望と書いて「のぞみ」と
読みますね!!

SponsoredLink


と言うか、太田希望さんって誰だよ!?

って筆者は最初思ったのだが…、
「え?めっちゃ可愛いじゃん!」
個人的には、超タイプの女性であるw

年齢は、幾つなのかってのが気になって、
ウィキペディアとか探してみたんです。


ところが、太田希望さんの事について、検索してみると
「太田希望 wiki 消えた」
と言うワードが気になる…。

元々、個人名でウィキペディアがあったのか?

そして、それが、消えてしまったと言うこと?
これについても、気になるのでまとめてみます。

[1]太田希望の年齢はいくつ?普通に可愛いし、小山くんもいい年じゃん!


太田希望さんのウィキペディア風、プロフィール的な物は、
既に他のブログで、結構上がっていますね!

筆者が気になった部分だけ、抜粋します。



生年月日:1992年7月25日

年齢:24歳

身長:160cm

:--kg




長身で、スタイルもめちゃいいし、更には
顔も整っている!!

まぁ顔は人それぞれタイプが有ると思うんですが
個人的にはかなりタイプです(笑)


と言うか、太田希望さんの年齢が思った以上に
若い!!24歳!!

年齢が24歳と言う割には、この大人びた雰囲気がまたいい!!
既に、太田希望さんのTwitterやら、Instagramには
かなりの批判が殺到しているようですけど、
完全にただの嫉妬じゃん!!

って思えるような書き込みばかりですねw


敵わない相手に、嫉妬心ってだけな感じ(汗)



因みに、小山慶一郎君の年齢は幾つだったけ??
と調べてみると、32歳か!!

8歳差!
芸能界としては、珍しくもないし、
お似合いのカップルに感じますけどね!!


更には、太田希望さんの経歴とか見てみると
高校時代に、ミス上野高校に選ばれているらしいし
早稲田美容専門学校で美容師さんの資格も持っている。


更には、モデルさんですからね…。
そりゃ、ニュースファンで追っかけしてる
方々には、とても敵うような相手ではない。

どれだけ、ファンが怒ろうが批判しようが
小山くんの気持ちを奪える様な人と言う所…。


SponsoredLink





[2]太田希望wikiが消えた?


と言う事で、次の問題↓

ウィキペディアは、誰でも編集出来たりする
設定もありますし…、正直消えると言うのは
ありえない話じゃないかな?

と…

それとも、太田希望さんは
放課後プリンセスを2017年の2月25日に解雇されている
と言う状況なので、その後、
放課後プリンセスのwikiから、名前が消えた事で
こうした検索が増えた可能性もアリますね!!



[3]太田希望と小山慶一郎君の熱愛の真相は?


ここまで見てきて、その疑惑の元ネタは…と言うと
太田希望さんのInstagramのアップした写真が原因だという事…。





・昨年ハワイに行った日程が1週間ほぼ丸かぶり

・江戸切子好きが一致、使用グラスも一致

・サングラスが一致

・GUCCIのスニーカーが一致

・PRADAのバッグが一致




そして、太田希望さんが今年の2月25日に
いきなりグループを解雇されたということも
かなりの確信をつく状況でしょうね。


相手はジャニーズと言う事もあり、
ジャニーズは、スキャンダルを週刊誌にもみ消す事も出来る
程ですから…、放課後プリンセス側の事務所は
ジャニーズから何かしら圧力があったら…ビビりますよね。


と言う事で、太田希望さんに有無も言わせず解雇…
ということなんでしょうかね?ここは真相は
本人たちしか解りませんけど。


ルール違反による解雇と言う状況ですから
熱愛が真実ではなくとも、
熱愛の報道が出てしまう時点
で、事務所的にはルール違反だったのだと思います。


と言う事も考えると…、まぁお二人の熱愛は
ほぼ確実なんではないかと…。


【関連記事】
伊野尾慧 めざまし女子アナは誰?宮司愛海か宇垣美里か!?
ザッピング二股愛って何?伊野尾慧が女子アナを○○!
SponsoredLink




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...