子供 大学 チェック 沖縄 Facebook 女の子 ニュース 結婚 福岡 アカウント" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

石嶺香織市議の顔画像や、学歴、経歴は!?Facebook投稿内容が気になる!

石嶺香織市議のFacebook投稿内容は?


宮古島市議である、石嶺香織(36)のFacebookが
炎上したとな??炎上騒動となれば、どんな投稿内容だったの?
と言う事も気になるところ!


SponsoredLink


既に石嶺香織市議のFacebookに投稿された
炎上内容は削除されたらしいのですが…

ニュース記事にある抜粋を引用します。

「海兵隊からこのような訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる。軍隊とはそういうもの。沖縄本島で起こった数々の事件がそれを証明している」 「宮古島に来る自衛隊は今までの自衛隊ではない。米軍の海兵隊から区連を受けた自衛隊なのだ」 「私の娘を危険な目にあわせたくない。宮古島に暮らす女性たち、女の子たちも」


と、投稿されたそうですが、
これは流石に批判受けるな…というのは一目瞭然ですね…。

日本の自衛隊の方々に失礼過ぎます…。

絶対に婦女暴行事件が起こる。

とか決めつけすぎですね(汗)


「自衛隊全体を批判しているわけでも、個人を批判しているわけでもありません。私が批判しているのは、自衛隊員個々の人格に対してではなく、戦争のための軍隊という仕組みに対してです」「現在の自衛隊という組織が米軍と一体化して、専守防衛の枠を外れつつあることに強い危機感を持っています。海兵隊は人を殺すことに対して感情を殺すように訓練されています」 「海兵隊に訓練を受けた陸上自衛隊が今後、米海兵隊と同質のものになる可能性があります


ちょっと偏りすぎた思考と言うか…
偏りすぎた意見が気になるところ…。


SponsoredLink






そもそも、筆者は石嶺香織市議の顔画像すら知らない…
どんな人物なのかと言う事も気になりますね!!

知りたがり!チェック開始♪

石嶺香織市議の顔画像や学歴、Facebookアカウントをチェック


石嶺香織市議の顔画像

石嶺香織市議のFacebookアカウントは??



既にFacebookアカウントの投稿は
これ一つになってしまっていますね…。

最終投稿が2015年と言うことになっているんで
今まで投稿していた内容も全て削除したということ
なのか、それとも普段、Facebookはあまり投稿していなくて
いきなり、今回の件の内容を投稿したのかと言う事は
正直解りません。


因みに、石嶺香織市議のFacebookアカウントには
学歴などの入力もない…。

Facebook上から解る、経歴は
現在、沖縄市宮古島に在住ということと
福岡県福岡市出身ということくらいでした。


36歳と言う事から、逆算すれば
1980年生まれと言う事は解りますね!!


他のサイトから仕入れた学歴の情報ですが、
筑紫女学園高等学校卒業後、大阪外国語大学に入学
しかし、大学に関しては中退していると言う事です。


結婚もしていて子供さんも3人おられるようです。

市議ともなると、色んな影響力がありますからね…
発言には注意が必要ですよね(汗)


SponsoredLink




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...