セットアップ 子供 ブラック テレビ パーティー 可愛い ディズニー ドレス ベビー トイレ" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

ひどいトイレだ…のCM、子役は誰?名前や年齢は?プロフィールが気になる! [CMネタ]

TOTOのネオレストのCMでばい菌の子役の子…
めちゃくちゃ可愛いやん!!って思いません?
誰なんだろうこの子役…??名前とか気になるなぁ

SponsoredLink


『ひどいトイレだ…』って切ない顔がまたかわいい!!

めっちゃ気になる!!
ってことで、この子役について調べてみました。



ひどいトイレだ…のCM子役は誰?名前は?


TOTOネオレストのCMで役名としては、
『子・リトルベン』(笑)
役名の名前も可愛らしい(笑)


と言うか、この衣装が可愛さをかなり
アップさせていますよね!!

子供がいたら、コスプレさせたくなってしまう
レベルの小悪魔的なコスチューム。




流石にTOTOのCMほどのクオリティーの
コスチュームはないですが、デビルの
コスプレは可愛いですね(笑)


と言う事で、話が大分それましたが

この子役の名前は…

寺田心(てらだこころ)君

てらだしん君だと思ったら、『こころ』君なんですね!
読み方を知らない方は、『しん』君って覚えてる人も
少なからずいそうですね(笑)


accept因みに、寺田心君の年齢は?と言うと…

寺田心君の年齢は、8歳!

6歳なのに超しっかりしているんですよ!
因みに、TOTOのCMのオフのメイキングが
あるんですが、こちらも可愛すぎます!


必見です↓


フと思ったのですが…
ビックベン、リトルベンってネーミング
大便…小便…そういう意味だったのですね(汗)


この記事書いている時まで気づかなかった(苦笑)


accept寺田心君のWiki的プロフは?


最後のこの『ひどいトイレだ…』で一躍有名になってしまった
子役、寺田心君のプロフィールをまとめておきます。


名前:寺田心(てらだこころ)
生年月日:2008年6月10日
年齢:8歳
事務所:ジョビィキッズプロダクション
出身地:愛知県

3歳から芸能活動を開始。
憧れは芦田愛菜。
将来の夢はシェフ!

と言う事で、3歳から既に子役に憧れて
子役デビューって凄いですよね!

いきなり、思考を現実にしていると言う所…
大人でも尊敬してしまいます!

今では、沢山のテレビなんかにも出演して
礼儀正しい挨拶をする事で、あざとい!
なんて言われたりもしていますけど(笑)


可愛さ故…将来はどんなイケメンになるのかも
楽しみな子役さんですね!!

できれば、長く芸能界にいてほしいものです!

SponsoredLink




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。