キレイ 女優 恋人 ボールド 写真 チェック 可愛い 話題 交際 プロフィール" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

ボールドのCMの金髪外人女性は誰?国籍やプロフィールは? [CMネタ]

ボールドのCMの金髪外人女性は誰?


ボールドのCMで楽しそうに踊る、金髪の外人女性!!

キレイ!可愛い!!って思った人も多いんじゃないですか?(管理人のことですw)

このボールドのCMの女性は誰?と言うことで、名前やプロフィール

国籍なんかもチェックしていきます!

SponsoredLink

2017年2月現在のボールドのCM


ボールドのCMでシリーズで現在、山田キャメロンと言う名前の

設定で、何人かの海外の女優さんや、モデルさんが起用されてきている

んですね!


現在のボールドのCMの山田キャメロン役の金髪女優さんは

ケイリン・ルッソさんと言う女性が演じているんです!!



ケイリンルッソさんのプロフィール

生年月日:1993年12月17日
年齢:21歳
国籍:アメリカ合衆国


と情報は少ないのですが…


実はちょっとある事件で有名なモデルさんなんです!!

SponsoredLink

ケイリンルッソはジャスティン・ビーバーの彼女?浮気相手?


実は、、このケイリンルッソさんというモデルさんん。

ジャスティン・ビーバーのMVに出演していて、
それだけでも話題になっているのに


そのMVの撮影後にも、ジャスティン・ビーバーと
熱烈なキスをして、更にはジャスティン・ビーバーが
自身のInstagramに、ケイリンルッソさんとのキスの
写真をアップした事で、かなり有名になられたんだとか…。



日本人の感覚だと、キスは恋人や嫁さんなんか位としか
しないですからね。
海外の文化には驚かされます…



こう言う文化の違いからも、この記事を見て
殆どの方は、ジャスティン・ビーバーと付き合っているのか。


と思ったでしょう…。


しかし、このケイリンルッソと、ジャスティン・ビーバーの
Instagramが話題になった時に、ジャスティン・ビーバーは
セレーナ・ゴメスと交際していたはず…。


このInstagramに、勿論、セレーナ・ゴメスさんもご立腹!!


しかし、当のケイリンルッソは
「またジャスティン・ビーバーとのキスもいいわね!」
なんて発言しちゃったそうで(〃∇〃)



何とも、海外の女性は挑発的というか…(苦笑)


しかし、ボールドのCMでは、21歳と言う若さで
良妻と言う役を演じているケイリンルッソさんでした♪


SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...