恵比寿 ウイルス ニュース コンサート 家族旅行 大阪 アイドル 病気 風邪 病院" />
So-net無料ブログ作成

私立恵比寿中学、松野莉奈の病名や死因は何!?18歳って若すぎる…

私立恵比寿中学、松野莉奈の病名や死因は何!?18歳って若すぎる…



「私立恵比寿中学」と言うアイドルグループで活動していた
松野莉奈さんという方が亡くなったと言う
訃報を見たのだが…何と18歳!?


これからって時に…と言うか、現時点で上がっている
Yahoo!ニュースとかには、病名や死因が書いてないけど
何だったのだろうか?

ちょっと他のサイトとか調べて、どういう経緯だったのかを
調べてみた。

SponsoredLink


私立恵比寿中学、松野莉奈は病死?病名は?



松野莉奈さんが亡くなったと言う報道で
気になるのは病名ですよね。


Yahoo!ニュースにも「病死とみられる」とは
書かれているものの、病名は解っていないのか?


亡くなったのが8日で、
前日7日の大阪のコンサートを体調不良の為、
欠席していたと言う事が書かれているけど…


そんな急に溶体が急変する病気…


くも膜下出血とか?



更には、4,5日には家族旅行で箱根に行っていたとなると
その時に食べた食事に原因があるとか?


食中毒とか?


と、勝手な予想をたててみるのですが…

何よりファンの方が、現実を受け止められないでしょう…急過ぎる。

SponsoredLink

松野莉奈の病名はウイルス性急性脳症!?



ネット上で病名について解っていないかな?

と言う事で検索してみたんだけど、

一つの病名が出てきた。


ウイルス性急性脳症

どんな病気!?

って気になるよね!


ウイルス性急性脳症とは、
急性脳症(日本脳炎、インフルエンザ脳症)が有名で、発熱、咳・鼻汁、下痢、咽頭痛や頭痛など、いわゆる『かぜ症状』。発症から数日で症状がピークに達し、重症化すると呼吸困難や昏睡状態に陥って死に至るケースも。



インフルエンザ急性脳症の可能性が高い様だ…。


ウイルス性急性脳症は、前述の通り
発熱や咳といった、風邪の症状に近いようですし



松野莉奈さんが自宅療養していたように、
風邪と思い込んで、病院にも行ってない可能性が高いですね…。



ファンだけならず…ご家族の悲しみが計り知れない…。

今巷では、インフルエンザ大流行で、
各地で学級閉鎖なども起こっているようだし
他人事ではないとも思いますね。


何よりも、松野莉奈さんのご冥福をお祈りいたします。


SponsoredLink


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...