神奈川県 写真 大学 http 可愛い タレント 旅行 SNS キャッチ プロフィール" />
So-net無料ブログ作成

鈴木望Wikiプロフィールや、所属事務所どこ?出身高校や大学も! [女優・女子アナ]

鈴木望Wikiプロフィールや、所属事務所どこ?出身高校や大学も!


2016年11月14日のキスマイブサイクのマイコ役として出演していたのは、鈴木望さんということが解ったのですが、Wikipediaやプロフィールがなくて情報が少ない!作りましょう!ってことで、所属事務所なども気になるところ!

 


鈴木望さんのWiki的プロフィール!


名前:鈴木望 生年月日:1992年3月18日 年齢:24歳 出身高校:星槎高校 血液型:O型 出身地:神奈川県 Twitter:@03181002Nozomi ブログ:http://profile.ameba.jp/nozomi-identity/ インスタ:@Nozomi.0318

所属事務所に関しての情報が本当にない…。

 

 

同じ事務所に、滝沢杏弥さんという方がいるということは解ったのですが、滝沢杏弥さんの所属事務所を探してみてもこれまた情報が一切ない…。

 

事務所の情報がないって…ちょっとプロモーション的にどうよ!!

せっかく素敵なタレント(モデル)さん達なのに!活躍の場を広げる手段の一つとして作って欲しいものですね。公式のプロフィールとか!

ブログとか見てみても、アメブロ公式ブログにはなっているけど、サイドバーとかもTwitterのリンクとか、Instagramのリンクだったりってのも一切なくデフォルトか!?

って感じで、現代のSNSでの集客見込みをちゃんと見ていないのが正直残念でした(汗)

 

事務所とは違うのかもしれませんが、ブログに2015年4月まで、RESEXXYを卒業と言う報告をしているので、昨年まではRESEXXYとのモデル契約なのか…何かしらの業務提携があったということは解りました。

 
SponsoredLink

鈴木望、過去のTV等の出演情報


鈴木望さんのTwitterには、TVの出演などの情報がいち早くキャッチできますが、その中心は、「ヒルナンデス」(木曜が多い?)と、「金曜の聞きたい女たち」と言う番組には結構出演しているようですね。

 

鈴木望さんのツイッターを見ていると、とても交友関係に恵まれている感じもしますし、鈴木望みさん自身も凄く素敵な方だなぁってのが伝わってきます!

ご両親と旅行に行ったり、姉やお兄さんとの写真が投稿されていたりと、ご家族もすごく仲が良さそうですね!

 

是非今後活躍してほしい方です。

 

陰ながら応援しています♪

【関連記事】

キスマイブサイク(2016年11月14日)マイコ役鈴木望さんが可愛い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...