女優 タレント テレビ ホクロ ドリンク セクシー バージョン Youtube エキストラ タクシー" />
So-net無料ブログ作成

眼鏡市場のCM、タクシーに乗ってるホクロの女性は誰?名前は? [CMネタ]

眼鏡市場のCM、タクシーに乗ってる女性は誰?名前は?


何気なくテレビのCMを見ていると、タクシーから口元にホクロのある女性が目につきました。

あのホクロが妙にセクシー感を感じて、誰だ?って思ったのですが…一先ず、そのCMが眼鏡市場のCMだと言う事は解った!

 

眼鏡市場のCMのYoutubeを検索!


ありました!

この眼鏡市場のCMは、

【ちゃんと選ぶなら。篇】

というバージョンなんですね!!

SponsoredLink

眼鏡市場のCM、タクシーに乗ってる女性の名前は?


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-48-22

 

この女性!

ただのエキストラなのかな?

あらゆる情報を探してみても…この女性の名前や情報はない…。

 

調べてみても、過去に出演している松田聖子さんや、他の女優さんの情報が殆どで、この女性の情報については公式HP等を見ても、載っていませんね。

 

一人のタレントさんだけでなく、他にも沢山の方がちゃんと選ぶなら篇には出演していると言う事もあり、タレントとかではなくエキストラ的な募集だったのかもしれませんね。

 

 

しかし、気になる!

知っている方がいましたら是非コメントに情報を!!

お願い致します♪

SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...