北海道 札幌 写真 アイドル スタンプ タレント 結婚 NEWS スリム 話題" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

三好絵梨香の旦那って誰だ?名前や画像は!?IT企業の会社員?

三好絵梨香の旦那って誰だ?名前や画像は!?IT企業の会社員?



ハロプロ系おめでたいNEWSが続いていますね!

三好絵梨香(32)さんが第一子を出産!と言う事で、

「あれ?三好絵梨香の旦那って誰だ?」

って思った方も多いのではないでしょうか?

筆者もその一人!!


と言う事で、IT企業に務める、三好絵梨香の旦那って誰ってことで

記事を書いてみたいと思います♪


SponsoredLink

三好絵梨香の旦那って誰だ?名前や画像は!



三好絵梨香さんが、IT企業に務める一般男性とご結婚されたのは

13年4月と言う事は解っていますが、名前とか旦那さんの画像とかって

特定されているのかな?


と気になるところですよね!!



色々調べてみると…、その旦那さんの務める企業は、北海道(札幌)にあるIT企業ということ。


三好絵梨香さんの旦那さんの画像を探してみると…


a112bf875ea5841c8d6462c1ec14f223.png


三好絵梨香さんのブログに、旦那さんとのツーショット画像が投稿されているんだそうです♪

顔こそ、スタンプで隠れてしまっていますが、

仲がいい雰囲気が伝わってきますね!!



仲良しというだけでなく、写真だけでも、旦那さんがスリムな体型で

イケメンな雰囲気が伝わってきます♪


SponsoredLink

三好絵梨香の旦那、IT企業の会社名は?



IT企業の会社員と言われると…つい電通とかをイメージしてしまうのですが

三好絵梨香さんの旦那さんの勤める会社名とかは分かっているのかな?


と余計な知りたい欲(笑)



芸能人とご結婚するわけですから、経済的にはかなり余裕が無いと、価値観とか違ってきますし、

どんな大企業に勤めているのか気になります(笑)



しかし、流石に一般男性と言う事もあり、旦那さんが勤める会社の名前などの

情報はありませんでした(汗)



よく、芸能界の女性とご結婚される方は、IT企業の社長さんだったり

経営者さんだったりする事が多いのですが、


三好絵梨香さんの場合は、違うようですね。



何はともあれ、これから、更に、旦那さんのお仕事にも熱が入るのではないでしょうか?



三好絵梨香さんも、北海道のローカルタレントとして、今もお仕事しているようですし

産後暫くは、三好絵梨香さんは、休業となるかもしれませんが、

体調には、気をつけて頑張って頂きたいですよね!!



と言う事で、

三好絵梨香の旦那って誰だ?名前や画像は!?IT企業の会社員?

についての記事でした♪



【話題の記事】
狩野英孝、地下アイドルって誰?フライデー記事内容が気になる!
紺野あさ美アナと結婚♡杉浦稔大選手の年俸(年収)や性格が気になる!
SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...