株式会社 家電 運営 SMAP 中国 読み方 話題 芸能 社長 エージェンシー" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

飯島三智、新会社の名前は?ラオックス羅怡文社長も気になる! [ジャニーズ関連]

飯島三智、新会社の名前は?ラオックス羅怡文社長も気になる!


SMAP解散報道に、大注目された飯島三智氏が、ラオックス関係者が立ち上げていたと言う

新会社の代表に就任していたと言う事が、週刊文春に取り上げられ、話題を読んでいますね!

その新会社の会社名や、ラオックス社長羅怡文と言う人物に関しても気になります♪


SponsoredLink

飯島三智、新会社の名前は?



もう報道がぐちゃぐちゃですよね…。


以前は、飯島三智氏が

『もう芸能の仕事はしていない』
『SMAPメンバーとも連絡はとっていない』


と言う報道があったかと思うと、SMAPの来年のジャニーズ事務所契約更新

をせずに、飯島氏のところへ行くための事務所を作る為に動いていると言う情報。



飯島三智氏が、田辺エージェンシーの田辺昭知社長や

ケイダッシュの川村龍夫会長ら芸能界の大物との接触を続けていた。

と言う報道が出たりで…ファンの方ももう何が本当で、何が嘘なのか…



とりあえず、SMAPメンバー個人個人を信じて、応援するしか無いと言う

結論に至っているファンの方も多いハズ…




ともあれ…、こう言う情報は気になるのも事実で…。



今回、飯島三智が就任したと言う、新会社の会社名はわかっているのか?

と言うことも気になるところです。



結論から言うと、会社名については現在まだ公表されていません。


しかし、取材をした、週刊文春は会社名を既に掴んでいるのでしょうね。

今後の報道、更には、飯島三智氏の行動も2017年も注目されることは

間違いないでしょうね。


SponsoredLink

ラオックス羅怡文社長とは…

今回名前が上がっているラオックスと言う会社自体がどんな会社なのか… Wikipediaで調べてみると…
ラオックス株式会社(英称:Laox CO.,LTD.)は全国41店舗(2016年5月末時点)に免税店を展開している大手総合免税店。2009年に中国の大手家電量販店を運営する蘇寧雲商の傘下となった。社長は羅怡文。
大手免税店と言うことで、筆者自身は、初めてラオックスと言う会社を知ったのですが… 社長である羅怡文氏についても気になります。 免税店の社長が、芸能関係に何の関係があるのか… 羅怡文、読み方は『らいぶん』 c01621_prof1.jpg 実業家と言うことですが、実業家さんの人脈って凄いんですよね(苦笑) この、羅怡文社長も、中国の政界や芸能界にも 十分な人脈、太いパイプがあるようで、もしSMAPメンバーが ジャニーズ事務所を退社して、飯島三智氏と仕事をすることになっても 暫くは、日本での活動も難しい可能性もあります。 ジャニーズは、かなり圧力とか酷いみたいですしね…。 羅怡文社長の学歴を見てみると、 東京大学大学院経済学研究科研究 横浜国立大学大学院経済研究科修了 と、日本にも関わりがあるようなので、そうした部分でも 日本での活躍にも、影響を及ぼす可能性がありますね!! 【関連記事】 羅怡文の読み方は?Wikiや経歴も気になる! SponsoredLink


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...