Home 東京 http POP 渋谷 健康 アーティスト www チャート 東京都" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

唐澤有弥のWikiやプロフィールは?彼女はあさにゃん♪

唐澤有弥のWikiやプロフィールは?彼女はあさにゃん♪



あさにゃんが彼氏報告と言う事で、お相手の唐澤有弥さんが気になります♪

唐澤有弥さんは、日本のヒップホップシンガー、関東で活躍している方なんですね!!

Wiki(プロフィール)や経歴なども気になります♪



知りたがり管理人が唐澤有弥さんについて調査♪

SponsoredLink

唐澤有弥の彼女はあさにゃん♪



と言う事で、2017年1月18日、あさにゃんのTwitterで

彼氏がいます?と言う報告がありました♪





実は・・・ 唐澤 有弥 様 と お付き合いしているんです とても大事な人。 見守ってくれると嬉しいな~ ?(*´・ω・)(・ω・`*)?


ということで、仲良しツーショットと同時に、フォロワーに唐澤有弥さんとの

交際を報告♪




唐澤有弥さんのTwitterでは、あさにゃんとの交際の報告などはありませんが

2人で決めて、報告に至ったのでしょうね!!





唐澤有弥さんイケメン!!


SponsoredLink

唐澤有弥のWikiやプロフィールは?



唐澤有弥さんについて、Wikipediaや公式的なプロフィールが

ありませんので、まとめてみたいと思います。



名前:唐澤有弥
生年月日:1987年7月14日
出身地:東京都
血液型:A型

2006年東京渋谷を中心にLIVE活動をスタート。

自分のRepする渋谷から発信する音楽をSTREET POPという新たなジャンルを生み出しLIVEの盛り上がりは回を重ねるごとに高まり、今では同世代のアーティストとは間違いなく一線を画すようになった(唐澤有弥アメブロプロフィールより)


2011年~2013年まで
日本の伝統アニメ【メタルファイトベイブレード】のEDを2年連続担当

2012年には日本テレビ・日曜放送【新人アナの日進月歩】に出演し大人気アナウンサー山本紘之、徳島えりかさんをFeatに迎えてのコラボ楽曲
『上を向いて笑ってWe Go!』を全国リリース 主題歌を担当


2013年4月には西森英行さん演出、島谷ひとみさん、鈴木ちなみさん出演の舞台『ディスワンダーランド』のRap指導を担当


2013年1月に自らが代表を務めるYK RECORDSを設立
2013年5月に唐澤有弥初となる1st Degital Single【This Is My Home/唐澤有弥】
http://www.youtube.com/watch?v=OnNVriZ-vCE
を配信 iTunesのhiphop/rapチャートで初登場で異例の4位を獲得
2013年8月 キマグレン主催の音霊にLIVE出演
2013年10~DANCE@TVのOP曲が決まりそしてネイバーまとめにも取り上げられるなど


と言う感じで、唐澤有弥さんのアメブロに

結構詳しい情報が載っていたので引用させていただきましたが

レコード会社の代表を務めている様ですね!!



自己プロデュースもしっかりしている感じが、

プロフィール蘭を見ても解ります♪



因みに、唐澤有弥さんは、テラスハウスで一躍有名になった今井華さんとは

交友関係が深いようで、彼自身のMVにも今井華さんが出演しています♪



【関連記事】
あさにゃん彼氏は唐澤有弥!熱愛をTwitterで報告♪

SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。