キレイ 女優 美肌 恋愛 浮気 話題 芸能人 ケツメイシ プロ野球 ツーショット" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木ちなみの彼氏画像が流出?歴代元カレも気になる!

鈴木ちなみの彼氏画像が流出?歴代元カレも気になる!



DHCのCMでこの人綺麗だなぁって思って知ったのが、鈴木ちなみさんです♪

こんなキレイな女性、彼氏や熱愛報道とか沢山あるんかな?と気になったので調べてみました。

鈴木ちなみさんの歴代元カレ!調べてみると「彼氏画像流出!?」など気になる情報があったので

まとめてみます♪

586A2859.jpg
→DHC(F1澄み美肌)CMの女優さんは鈴木ちなみさん!プロフィールやケツメイシと仲良し!
SponsoredLink

鈴木ちなみの彼氏画像が流出?



鈴木ちなみさんに彼氏がいるかどうかは、男性なら気になる話題の一つ。

彼氏になれるかどうかは別としてね(笑)



そんな中、鈴木ちなみさんの彼氏についての噂を調べてみると、

「鈴木ちなみ彼氏の画像が流出」

と言う気になるワードがありました!!



その噂の相手とは…プロ野球選手、





日本ハムファイターズ内野手、杉谷拳士選手

mig (7).jpg

この杉谷拳士選手とのツーショット画像が流出したと言う

ネット上の噂がありますが、これガセネタっぽいですね(苦笑)


今の時代、ネット上でそうした画像が流出してしまえば、

何かしらの形で残っている事が多いのですが、実際に、鈴木ちなみさんと

杉谷拳士選手のツーショットの画像はどこにもありませんし…。



実際に交際しているのかも、信憑性は低いネタっぽい…。



ま、鈴木ちなみさんがかなり人気のある方なので、熱愛報道などは

次から次へと出てくるでしょうね!!


SponsoredLink

鈴木ちなみの歴代元カレも気になる!



杉谷拳士選手以外の、歴代彼氏と言うか、噂になった方というのも

気になりますね!!


鈴木ちなみさんが芸能界の方だからと言って、芸能人の方と交際するとは限りませんから

一般人との交際については、殆どが情報なしと言う状況でしょうけど…



と、熱愛報道や元カレ!!


なんて記事はたくさんあるのですが、実際どこも元カレ情報が乗っているサイトはなし…。



今のところスキャンダル的なことは、鈴木ちなみさんは報道されていないようですね!!

スキャンダル=悪い情報

みたいな、不倫とか、浮気とかそうした情報がつい目についてしまいますが

熱愛彼氏とかの報道だったら、ファンとしては喜ばしい情報ですもんね!!




お仕事にも恋愛にも頑張って欲しい女優さんでした。


鈴木ちなみの彼氏画像が流出?歴代元カレも気になる!

についての記事でした♪


【関連記事】
→DHC(F1澄み美肌)CMの女優さんは鈴木ちなみさん!プロフィールやケツメイシと仲良し!

SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。