クレーム https ニュース デザイン カッター テレビ カッターナイフ 資格 プリント 話題" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

小田原市の生活保護ジャンパー、デザインがパクリ疑惑!

小田原市の生活保護ジャンパー、デザインがパクリ疑惑!



小田原市の職員が着ていたジャンパーが話題になっていますが…

ネット上では、デザインがリバプールのパクリだという話題でも盛り上がっている様です…。


今回、「保護なめんな」「SHAT」「悪」などと書かれたエンブレムを中心に

Twitterなどでも取り上げられ、話題になっていますがそのエンブレムが

フットボールクラブ「リバプール」のデザインと類似している。





SponsoredLink



ネット上での小田原市、職員のジャンパーについての反応















このジャンパーは、市職員の60名以上が購入していた。 19年7月に生活保護の受給資格を失った男が同市役所で、 職員2人をカッターナイフで切り付けた事件を機に、当時の担当係長の発案で作った。


などと説明。


19年7月と言う事は…既に10年近くも立っているじゃないですか…。

今更問題になっている…と言うことのほうが気になる。

それまで誰も気づかなかったと言うことになるわけで…この約10年近く

このジャンパーを着用して訪問していた人はいたと思われる。



何故今更…

実際に、生活保護受給者からのクレームか何かで

解ったのか??

【話題の記事】
ぺこ、りゅうちぇる結婚で、さんまさんが祝儀!その驚愕の金額が話題!
日清、鎧姿のサーファーのCMが凄すぎ!中の人は誰?ロケ地はどこ?

SponsoredLink






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...