結婚式 テレビ プロポーズ 芸能" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

さんまがぺこ、りゅうちぇるへの祝儀の金額が気になる!!! [俳優・芸人ネタ]

さんまがぺこ、りゅうちぇるへの祝儀の金額が気になる!!!


行列の出来る法律相談所の、最後に、ぺこあんどりゅうちぇるの感動の

プロポーズがありましたね(笑)

おめでたいんだけど、このお二人ほんとうに大丈夫なの?って思うのは筆者だけ?


何よりもさんまさんに、報告しに行った時に渡した、祝儀の金額が気になる!!



しかも、祝儀袋が思いっきりテレビに写るって中々ないと思うのですが…

結構分厚かったですよねw


過去にも、さんまさんともなれば、沢山の芸能関係の方々にも、

結婚式への出席もしているでしょうし、都市伝説的な、さんまさんの祝儀の金額

的な情報はないかと探ってみます(笑)


SponsoredLink


明石家さんまがぺこあんどりゅうちぇるに渡した祝儀の金額に迫る!!



そもそも一般的な結婚式などでの、仕事上の部下に祝儀をいくら位包むものなのか…

と言う事をまず調べてみました↓


会社の同僚・先輩・後輩や部下の場合、 友人と同じように3万円で問題ありません。 招待された人が部長など役職のついた上司で、 部下である新郎新婦と近い関係の場合は、 3万円でも問題はありませんが、5~8万円程度を 入れておけばスマートです。



と言う事で、世間一般的には、上司となれば、5万円~8万円が相場のようですね。


しかし、芸能界は…と言うよりは、さんまさんともなれば、

そうも行かない様な気がしますね(笑)




さんまさん自身のプライドもあるでしょうし、

芸能界でもトップと言っても過言では無い方ですから、

稼いでいる額も違うでしょうし、こうした祝儀などもぶっ飛んだ金額を入れるのでは

ないかと…



既にネット上でも結構話題になっていますね(笑)











また結び方について突っ込む人もいる…(よく見てるなぁ…)

筆者は祝儀袋の厚みばっか気になったけど(笑)







SponsoredLink

過去に、さんまさんから祝儀をもらった芸人とかの情報はないの?


芸人さんとかなら、きっとこういうこともネタにして、金額暴露とかしていそうですよね!!


ちょっと探してみましたが…


NAVERまとめにさんまさんや他の方の祝儀の情報が!!

宮迫博之があばれる君に結婚祝いで10万円

芸能人のご祝儀は10万異常が当たり前

和田アキ子は最低でも30万円以上

東野幸治の様な中堅クラスで30万~40万

松本人志クラスで50万以上

明石家さんまはその倍以上



と言う感じでした…。となるとやはり…ぺこあんどりゅうちぇるへの祝儀は

100万位は包まれていた!!と言う予想が妥当かな…。



それにしても芸能人はやっぱり凄いね(苦笑)




【関連記事】
長州力は嫁と離婚危機?家庭内別居の真相は?
長州力の娘の画像?名前も気になる!
宮迫博之の元相方の名前や画像は?キャバクラ王で年商100億!?
SponsoredLink


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...