女優 スキー 動画 バレエ モビット 可愛い サーフィン 大会 パフォーマンス SAMURAI" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

日清、鎧姿のサーファーのCM、中の人は誰?ロケ地はどこ? [CMネタ]

日清、鎧姿のサーファーのCM、中の人は誰?ロケ地はどこ?



日清食品、カップヌードルのCMで、鎧姿でサーフィンしているサーファーの中の人は誰!?

と言うことで、気になったCMがこれ!!

カップヌードルCM 「7 SAMURAI 篇」 120秒


上のCMは鎧姿のサーファーだけでなく、BMXやスキーも鎧姿のプロフェッショナルが

凄いパフォーマンスを繰り広げていますが!!


今回は鎧姿のサーファーに特価してみようと思います♪

SponsoredLink

日清、鎧姿のサーファーのCM、中の人はアドリアーノ・デ・スーザ



鎧姿のサーファーの中の人の正体は、アドリアーノ・デスーザと言う人らしい!!


と言うか、勝手に鎧姿だから日本人かと思っていたら海外の方だったんですね!

このアドリアーノデスーザさんという方についてちょっと調べてみると



2015年サーフィンの大会でワールドチャンピオンになった人物なんだそうです。


この動画を見ても、サーフィンの大会の得点のつき方とか全くわからない筆者ですが

とにかくこんなでかい波が来る場所すらどこ?

って感じですよね(笑)



日清のCMで鎧姿でサーフィンの撮影した場所(ロケ地)も気になりますね(笑)



サーファーからしたら、こう言うCM見たら、このCM撮った場所の海はどこなんだろう?

って気になるんでしょうけど…




ロケ地に関する情報は皆無でした…残念


しかし、CMオファーをもらった時に、多分打ち合わせとかあるでしょうし

CMスタッフよりも、大会で色んな海を経験しているアドリアーノ・デ・スーザさんの

方が詳しいでしょうから、アドリアーノ・デ・スーザさんが提案した場所で

撮影されたんじゃないかと思われます。



ビーチで他のギャラリーもいるので、意外と有名なビーチで撮影されたのかもしれませんね!!



と言うことで、


日清、鎧姿のサーファーのCM、中の人は誰?ロケ地はどこ?

についての記事でした♪


【関連記事:CMネタ】
モビットのCMでバレエを踊る女優さんは誰!?撮影場所も凄い!!
ワンデーアキュビューディファインのCM女優は誰?名前は?可愛い過ぎ?
SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...