美人 https メジャー 写真 大学 東京 野球 スーツ 熊本 すっぴん" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

小林公太引退理由がヤバイ…ラーメン屋どこ?店名「夢を語れ」? [スポーツ]

小林公太ラーメン屋店名は?片岡安祐美真剣交際の相手!



片岡安祐美さんが話題になっています。

と言うか、片岡安祐美さんが誰?って筆者は思ったのですが…

「茨城ゴールデンゴールズ」と言うクラブ野球チームの監督兼選手を務めていると言う事で

更には、そのクラブ野球チームは欽ちゃんが作ったチームなんだとか(笑)


ちょっと気になるなこの話題w


片岡安祐美さんについて調べていたら小林公太さんの方が色々ヤバかった!?


と言うことで、色々調査してみちゃお♪

SponsoredLink

片岡安祐美さんってどんな人?



一番最初に気になるのが、この片岡安祐美さんと言う女性ですね。

写真が写っていましたが、普通に美人!!



筆者…美人には目がありません♡

o0480064012208522128.jpg
画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2142815665147159301/2142815872848604503

おっと…スーツ系の姿で超雰囲気最高(笑)

更には、ほぼすっぴん?でこのクオリティーとか…萌える…


と、そんなことはどうでもいいかw



片岡安祐美さんのプロフィール

生年月日:1986年11月14日
年齢:30歳
出身地:熊本県熊本市東区
出身大学:流通経済大学経済学部経営学科卒業
所属事務所:佐藤企画

と、まとめてみたわけですが、その真剣交際していると言う

男性は、元プロ野球選手の小林公太さん?



しかも25歳で元プロ野球選手って…?何でそんなに早く引退したんだ?
SponsoredLink

小林公太ラーメン屋どこ?店名「夢を語れ」?



小林公太さんの画像を見てみると…

20170108s00041000019000p_view.jpg

おっと、熱々感溢れる写真が出てきた(笑)


しかも、想像以上にイケメン男子じゃないですか!!

何故野球選手辞めてラーメン屋に…??

そもそも25歳と言う若さで、元プロ野球選手って肩書に疑問をもちませんでした?


何か不慮の事故にでもあって、野球を出来ない様な体になってしまったのか??


という疑問があったので、小林公太引退理由について、調べてみたんです。





そしたら…


小林公太さんは引退ではなく解雇!?




元DeNAで活躍していた、小林公太さんはTwitterで過去にこんなつぶやきをしています↓


Kota Kobayashi @KotaSPF
本日インディアンスから解雇されました。 理由は言いたくありませんが、ほんとにしょうもない理由で解雇されました。 こんなことを言うのはあれですが、憧れていたメジャーの組織に入れたのに、ガッカリしています。 マスコミは絶対報じないような裏の事ですが、信じられないです。



何があったんだ!?


って感じですよね(苦笑)



マスコミも絶対報じないような裏のことって…

しょーもないことを理由にって事ですが…しかし、そんな解雇があったなら

日本のプロ野球球団は、この若い人材を救おうと動いたりしなかったんですかね…。


解雇理由の真相が解らないですが、メジャーのマイナーリーグで解雇なら

日本のプロ野球球団が救うことは問題ないんじゃないの?


って思ったりもするんですが、業界のタブーとかもあったのかな?


と深読み…






こうした理由から、野球選手と言う道を絶たれ、ラーメン屋を営んでいると言うことなの?

日本のプロ野球に戻ればいいのに…と思ってしまうのですが

そう簡単にはいかないのかな?




っと、ちょっと話が反れてしまいましたが、


小林公太ラーメン屋どこ?店名は「夢を語れ」


記事に寄ると、

東京都文京区の都営地下鉄白山駅の駅前商店街にあるラーメン店「夢を語れ」

都営地下鉄白山駅の地図↓


と言うことで、ここへ行けば、片岡安祐美さんにも会える可能性が(笑)

そして更には、小林公太引退理由を直接聞ける!!

勇気があればの話だが(笑)



それにしても小林公太さんの引退の理由は本当に気になりますね(苦笑)


【関連記事】
【話題の記事】
1月5日地鳴りが相次ぐ?福島県沖、茨城県沖などで地震
【超絶可愛い】後藤芽衣さん(広島新庄チアガール)巨人・田口麗斗投手と結婚!
石川梨華(元モー娘。)と西部、野上亮磨選手が結婚?村上選手は創価なの?

SponsoredLink

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...