子供 東京都 沖縄 関東 セミナー 株式会社 GROUP 倒産 離婚 結婚" />
So-net無料ブログ作成

山口もえの元旦那って誰だっけ?子供の名前も気になる! [女優・女子アナ]

山口もえの元旦那って誰だっけ?子供の名前も気になる!



爆笑問題の田中裕二さんとの妊娠の報告があった山口もえさん!!おめでとうございます♪

人間の記憶とは曖昧なもの…既に山口もえさんには、元旦那との2人の子供がいるということで

「あれ?山口もえの元旦那って誰だっけ?」


って思ったわけです。

SponsoredLink

山口もえの元旦那は尾関茂雄で関東連合関係者?逮捕されて離婚…



ざっとタイトルに殆どの略歴が詰め込まれましたw


山口もえさんの元旦那さんは、尾関茂雄さんと言う、実業家の方だったんですね。

「あー…何となく覚えてる…」

位の記憶しかないのですが…



尾関茂雄さんと言う人物のプロフィールや経歴をまとめてみます↓

名前:尾関茂雄
生年月日:1974年11月6日
年齢:42歳(執筆時)
職業:実業家
出身地:東京都
株式会社アクシブドットコム(現・株式会社VOYAGE GROUP)の創業者。株式会社Zeelの創業者。飲食店「Birth NISHIAZABU」の元経営者。自己啓発セミナー「東大コーチ株式会社」の元代表。


と言う事で、山口もえさんとご結婚された時は、

かなり話題になって、時の人となりましたが…


その後も別の問題で、時の人となりました。




それが逮捕騒動。


・自身が経営する飲食店からお金が盗まれ、捕まった犯人が尾関茂雄に渡したと供述するも、尾関氏は「受け取っていない」

・これについては、犯人の苦し紛れの供述かもしれません。 会社が倒産の危機を迎えているのに沖縄道楽にハマり、社員から反感を買い社長を解任させられる。 社員はそこの会社でお金を稼ごうと必死なのに、社長がその様なマインドでは絶対駄目です。 本人は経営している会社の1つだから倒産してもそれほど痛くないのかもしれませんが。

・会社社長としてよりも、自己啓発セミナーに熱心になる。



と言う感じで、色々な騒動があった挙句に、


2011年6月、経営していた飲食店が無許可だったことが発覚し逮捕。


と言う流れでしたね。


調べていて、ようやく当時の報道が何となく蘇ってきましたわ。



当時は、尾関茂雄氏は沖縄に逃げていた…と言う様な記憶と

山口もえさんが可愛そうやんけい!!

って思ってた記憶はあります(苦笑)




結局、元旦那さんが逃げると、芸能人である山口もえさんに

色んな被害が及んでしまうので、ちゃんと対応しろよ!!

って思っていた記憶…。




しかも、確か、離婚したのって、尾関茂雄氏との第二子が生まれた直後だったような…


第二子が2011年3月に誕生
元旦那が2011年6月に逮捕
離婚発表2011年8月


と言う事で、山口もえさんにとっては、2011年は怒涛の年だった事が

伺えますよね…。


SponsoredLink

山口もえの元旦那との子供の名前は?



2007年に長女、そして、2011年に長男を出産と言う事で、

長女の名前は、「ゆい」ちゃんと言う事が解っています。



しかし、長男の名前は公表されていませんね。



何か、山口もえさんと結婚してから、田中裕二さんのエピソードが

凄いイメージがあったのですが…実は子供嫌いなんですね(苦笑)



田中裕二さんってめっちゃいいパパになりそうな感じなのに(笑)

とは言っても、既に山口もえさんの連れ子の2人にもかなり懐かれていると言う

話は度々出ていますし、



更に、自分の子供が出来たとなると、更に愛情と家族との絆は深まるんではないかと

思います。




お二人とも、いい離婚の仕方はしていないですから、

これからは沢山の幸せな時間を過ごせる事、

そんな報道やNEWSを沢山おすそ分けしてほしいですね!!

【話題の記事】
1月5日地鳴りが相次ぐ?福島県沖、茨城県沖などで地震
後藤芽衣さん(広島新庄チアガール)のプロフィールや画像は?巨人・田口麗斗投手と結婚!
石川梨華(元モー娘。)と西部、野上亮磨選手が結婚?村上選手は創価なの?
SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...