宮城 福島 https トレンド smap 郡山 布団 茨城 地震" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

1月5日地鳴りが相次ぐ?福島県沖、茨城県沖などで地震

1月5日地鳴りが相次ぐ?福島県沖、茨城県沖などで地震



新年早々、TwitterのTLで地鳴りがトレンド入り…

調べてみると、茨木県、宮城県、福島県などで地鳴りが続いていると言う情報が

2017年1月5日午前3時の時点で、900件近くツイートされている。


因みに、1月5日0:44分頃、茨城県沖を震源とする地震があった。




SponsoredLink

1月5日0:44の地震以降、地鳴りが相次ぐ



この地震の後位だろうか…その後、地鳴りが聞こえると言うツイートが

立て続けに、ツイートされ、現地の方々は不安な夜を過ごしている事が

伺えます。























大地震に繋がる様な地鳴りでなければよいが…。


とは言っても、既に震度4…。


日本は震度4では、大地震とは言わなくなってしまったと言う感じがしなくもない。

震度4でも十分大地震なんですけどね…。



因みに、今日だけでなく、前日に地鳴りがあったという情報もある。





深夜は車の音、日常の生活音なども少なくなるため、

余計に地鳴りの音が気になると言う部分はあるでしょうけど。


昼間にも、地鳴りはしているのかもしれない…。


SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...