甲子園 https 映画 写真 大学 東京 リゾート テレビ 広島 可愛い" />
So-net無料ブログ作成

後藤芽衣さん(広島新庄チア)のプロフィールや画像は?巨人・田口麗斗投手と結婚! [スポーツ]

後藤芽衣さん(広島新庄チア)のプロフィールや画像は?巨人・田口麗斗投手と結婚!



年末におめでたいニュース!

巨人、田口麗斗投手が結婚されるという事ですが、そのお相手の女性が、広島新庄のチアガールを

努めていて、ネット上でも可愛いと話題になっていた女性だとか!!

そのお方は、後藤芽衣さんという女性で、年齢は19歳!!


田口選手も21歳と若いですが、早くから結婚という選択をされると言う決断力と勢いも

ステキですね!!


おめでたいNEWSは新年にも引き継がれました♡
→石川梨華(元モー娘。)と西部、野上亮磨選手が結婚?村上選手は創価なの?
SponsoredLink

後藤芽衣さん(広島新庄チア)のプロフィールや画像は



後藤芽衣さん、一般人ですが、甲子園で広島新庄のチアガールとして有名になってしまった

為、顔写真なども既に出回っています♪








うん!!確かに可愛い!!

こんな嫁さんを貰える、田口投手が羨ましいですね!!



後藤芽衣さんのプロフィールはないかな??

と調べてみたのですが


-----------------------------------

名前:後藤芽衣
生年月日:1997年--月--日
年齢:19歳
出身高校:広島新庄高校

-----------------------------------


流石に一般人ということもあり、この程度しか

後藤芽衣さんに関するプロフィール情報はありませんでした。


19歳と言うと…大学や専門学校などには行っていなかったのかな?

と言う事も考えられますが、学生結婚??


ではなく、進学していなかった可能性もありますね!!




因みに、報道でも語られていますが、出会い自体は学校の後輩で、

田口投手が卒業後から交際していたということらしいですね!!

SponsoredLink


田口投手の後藤芽衣さんへのプロポーズがヤバイ!!




高校の先輩が後輩との純愛を育み、24日のクリスマスイブに東京ディズニーリゾート内のディズニーホテルでプロポーズした。海外映画のワンシーンのように、左腕は芽衣さんの前にそっとひざまずき、箱を開けて婚約指輪を贈った。




こんなサプライズしてしまったら、女性はキュンキュンしちゃいますよね(笑)


逆にこのシュチュエーションで、断る人がいるのかという…

男性にとってもプロポーズって、だいたいの人は、一生に一回のものですから

記念になるような、思い切ったことを出来るということも

田口選手はステキですね(照)



お二人とも末永くお幸せに!!

【関連記事】
→石川梨華(元モー娘。)と西部、野上亮磨選手が結婚?村上選手は創価なの?
【山本美月】ワンデーアキュビューディファインのCM女優は誰?
せななんが自撮りで使っているカメラアプリは何?実物と違いすぎてショック過ぎる…
山下智久、トップ女優(今年30歳)って誰だ!?電撃結婚の衝撃!?

SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...