女優 美人 比較 バレエ モビット 可愛い 整形 三井住友銀行 ヨーロッパ 撮影" />
So-net無料ブログ作成

モビットのCMでバレエを踊る女優さんは誰!?撮影場所も凄い!! [CMネタ]

モビットのCMでバレエを踊る女優さんは誰!?可愛い!



三井住友銀行グループのCM(モビット)で、竹中直人さんと共演していて

バレエを踊る女優さんが綺麗で可愛い!!って気になりました!

更には、撮影場所も凄くカッコいい場所だな!!って思って海外?どこで撮影したの??


って気になることが沢山!!

モビットのCMについて調べてみました♪

SponsoredLink


モビットのCMでバレエを踊る女優さんは誰!?可愛い!



ロングヘアーな女性がタイプの筆者ですが(←どうでもいい)

このモビットのCMの女性は何か惹かれる物があったんですよ!


「ん?可愛い!!誰これ!?」

って女性センサーが働きました(笑)




モビットのCMを確認したら、この女優さんは「夏菜さん!!」


え!?夏菜さんって、ガンツとかに出てたちょっとエロい感じの女優さんですよね!?

N0022198_l.jpg
顔が何か変わった!!?



って思って「夏菜さん」について調べてみたら、やっぱり整形疑惑!!


比較画像を見たりもしたのですが、明らかに、鼻筋が高くなっている(笑)


筆者的には、整形否定派ではないので、より美人になった?

この、モビットCMの夏菜さんの顔も好きです♪


SponsoredLink

モビットのCM、撮影場所も凄い!!



この夏菜さんがモビットのCMで踊っている、お城?みたいな場所。


撮影場所も気になりますよね!!


こんな所行ってみたい!!「夏菜さんと♡」←



歴代モビットのCMの撮影場所も、やっぱり凄い!!

ヨーロッパ的な、海外での撮影が中心ですから、この夏菜さんと竹中直人さんが

出演するモビットのCMも海外で撮られたことは間違いありませんね!!


過去には、ハンガリーのブタペストって言う駅で撮影されたことがあるそうなんですが

そのブタペストの駅も凄く雰囲気のある場所で、本当に海外に行ってみたい欲が増します(笑)

hungary-budapest_keleti_station-_c_tomtsya-shutterstock_33853561-20ff9.jpg


日本では見られない様な景色!!

こんな場所に住んでみたいですよね…。

CMで知れる事も沢山あるんだなぁって気がします(笑)



【関連記事】
夏菜が逮捕!?理由や容疑は何!?

サイドバー2.gif

SponsoredLink

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...