雑誌 テレビ 話題 フライデー 成宮寛貴 芸能 周辺" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

成宮寛貴の友人Aは逮捕されないの?元モデルって誰!特定されてる!! [俳優・芸人ネタ]

成宮寛貴の友人Aは逮捕されないの?元モデルって誰!特定されてる!!



成宮寛貴さんをフライデーにリークした、友人Aがテレビに出演して話題になっていますが、

よく考えたら、何で友人Aは逮捕されないの?って話じゃないですか?共犯だし、薬物不法所持

と言う事にならないの?薬物を実際に成宮寛貴さんに渡したなら、所持していたと言うことになりますよね?


更には、その友人Aと言うのは、元モデルと言うことも言われていました。

テレビの取材に答える事自体ビックリしましたが、この友人Aの正体についても気になります!!

SponsoredLink

成宮寛貴の友人Aは逮捕されないの?



成宮寛貴さんの友人Aは、テレビで、成宮さんに薬物を辞めて欲しいという

気持ちから、リークしたと言う話をしていましたが、今更そんなこと正直信用できませんよね(苦笑)


だって、辞めてほしいという気持ちがあるのなら、渡さなきゃいいだけだし、

持ってる?と聞かれたら、持ってないと答えればいいだけの話じゃないですか??



テレビ出演したというのも、「わなをかけるつもりではなかった」みたいな理由だったと思いますが、

これも、全く信頼性がないと思いませんか?



こうした部分から、正直、友人Aと言う人物を、筆者は全く信用していませんが…


何よりも何で、この友人Aが逮捕されないのか?

っということが、気になってしょうがない!!



ネット上の情報でしか無いですが、成宮寛貴さんが逮捕されると同時に、

周辺人物も逮捕の可能性があるとか…


となると、この友人Aも逮捕は確実じゃないかな??

と思っているわけです!!


現在、警察的には、成宮寛貴さんが日本に帰国した時に、友人Aに連絡を入れる可能性も

あると言う可能性に、泳がせている可能性はありますよね!!



清原和博のときもそうでしたもんね!

清原容疑者が逮捕されたあと、密売人として、逮捕されていましたからね!!

SponsoredLink

成宮寛貴の友人Aは元モデルって誰!特定されてる!!



成宮寛貴の友人Aと言う人物は、既にTwitterを解説しており、

そのTwitterで「モデルをやっていました」と証言。


しかし、モデルと言ってもピンきりですからね…世間一般が知っている様なモデルなのか

雑誌や広告等のモデルなのか…テレビ出演がある程の、モデルさんでは無かったと思われます。



ネット上では、友人Aと言うモデルが誰なのか?と言う

特定の動きがありますが、現在のところ、特定されていると言う情報はありません。


しかし、今後ブログを解説して、成宮寛貴の裏の話を暴露するという事を明言しているそうで

世間の人は、友人Aのブログの解説は、まだかまだかと待ち望んでいる状態です。


【関連記事】
山下智久、トップ女優(今年30歳)って誰だ!?電撃結婚の衝撃!?
成宮寛貴、セクシャリティーな部分のフライデー記事内容がヤバイ!!
成宮寛貴のウィキペディアの経歴がもう「元俳優」に!!
成宮寛貴が芸能界引退の本当の理由…薬物疑惑の関連か?

SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...