スタイル ライフ 子供 小倉優子 株式会社 タレント ペーパー 年末 離婚 起業" />
So-net無料ブログ作成

井上公造、女性タレントyの離婚って誰?米倉涼子でしょ!ゆうこりんか? [俳優・芸人ネタ]

女性タレントyの離婚って誰?米倉涼子でしょ!ゆうこりんか?



「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で井上公造が暴露!

「女性タレントY いよいよ離婚」と言う事で、誰だろう?って思った方は多いハズ!!


筆者の予想と言うか、パッと頭に浮かんだのは、米倉涼子さんですね!!

しかし、ネット上では小倉優子の名前も上がっています!!



最初小倉優子?イニシャルKジャンル!!

って思ったのですが、「ゆうこりん」のYね!!(笑)

SponsoredLink

女性タレントyの離婚って米倉涼子?



殆どの、ネット上での意見は、米倉涼子さんと小倉優子さんですが…


根拠は?

ってところですよね。


今田耕司さんが耳打ちされた時に、

「みんな『離婚はないんだ』と思っていると思います。世間の人は。『良かった』『乗り越えた』と思っていたら…」

と言う発言にもヒントが隠れていると言うことですから、

何かしら、過去に離婚説が流れたと言うことになりそうです。



しかし、米倉涼子さんも、小倉優子さんも、旦那さんとの離婚説は二人共囁かれ続けていますからね(苦笑)


米倉涼子さんと言えば、夫のモラハラ疑惑!!



ですが、そもそも米倉涼子の旦那って誰だっけ?(笑)



って調べてみましたが、2歳年下の一般男性!





年商10億も稼ぐと言う独立起業家さんですか…会社名は株式会社ライフノート

と言う社名で、ホットペーパーの業務委託などのお仕事だそうです。


しかし、この2人の離婚説より、ゆうこりんの方が濃厚らしい…


SponsoredLink

井上公造、女性タレントyの離婚は小倉優子だった!



ゆうこりんは、最近第二子を出産しておめでたいこともあったのですが…


その第二子を妊娠中に、旦那が浮気!!


しかも、小倉優子の事務所の後輩に手を出した!!


と言う事でかなり話題になりましたね…。



[以下引用]今年、お子さんが生まれた方で、ちょっとひとり気になる。このままだと別れてしまうかなと周りが心配している方がいます」と切り出したのだ。そして、その芸能人を「タレントのYさん」と明かした。 坂上忍が誰なのかと追及すると、思い当たる人物がいるという小木博明が「(イニシャルは)O.Y」と答える。




と言うかなり、信憑性の高いヒントがでてしまっています…



更に、芸能人にしても、一般人にしても、年末には「駆け込み離婚」が増える傾向にあるんだそうです。




と言うのは、離婚に関して弁護士さんに相談などすると思うのですが

「今年中に綺麗に終わらせましょう」

と言う声を弁護士さんも、決め言葉の様にお使いになられるんだとか…(何かの報道番組でやってたw)



ゆうこりんに関しては、経済力的には、問題ないでしょうし、

忙しい、忙しいと帰ってこなかった、旦那さんが結局浮気していたという

状況だったために、いくら子供が生まれたからと言って、

全て水に流せるのか…と言う所はやはり少なからず、信用も100%では無くなっている

と思いますしね…。



この報道が表沙汰になる日は近いのか…。


ゆうこりんは悪くない。


【今話題の記事】
安田美沙子の旦那がゲス不倫で離婚か?不倫相手A子が気になる!
金塊6億円って何キロか換算してみた!福岡ニセ警官装い
ノンスタイル井上の車(車種)、愛車は何?逮捕なしで捜査らしい…
ノンスタ井上、タクシー当て逃げで逮捕か?活動自粛の可能性は?
成宮疑惑より真っ黒な有名女性アスリートAが逮捕目前!?

SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...