アーティスト 女優 キレイ 恋愛 美人 三重 東海 東京都 クリスマス キャラクター" />
So-net無料ブログ作成

冬ラグーナのCM、女優は誰?ロケ地はどこ? [CMネタ]

冬ラグーナのCM、女優は誰?ロケ地はどこ?



ラグナシアのCMできれいな場所を歩くカップル、と言うよりは美女に目が行ってしまう

筆者ですが(笑)この冬ラグーナのCMに出演している女優さんは誰だろう??

って気になったので調べてみました♪



SponsoredLink

冬ラグーナのCM、女優はAAA宇野実彩子さん



2016-2017の冬ラグーナのイメージキャラクターとしてAAAの宇野実彩子さんが選ばれているんですね!!


ワタクシ…AAAと言う名前はよく聞きますが…実はあまり詳しくありません…。

と言う事で、AAAから調べてみよ(汗)


あーー!!ホームページ見て解ったw

メンバー内恋愛とか噂されまくるパターンな匂いだけど(笑)



宇野実彩子さんのプロフィールは?



AAAuno001.jpg
これだけ美人ですから…やはり男性ファンも多いかと思いますね!

名前:宇野実彩子
生年月日:1986年7月16日
年齢:30歳
血液型:O型
出身地:東京都
身長:160cm


と言うことで、アーティストだけではなく、女優さんとしても活躍の場を広げている

感じがしますね!

AAAの活動も忙しいとは思いますが、宇野実彩子さんが

バラエティーとかにも出演が多くなったら嬉しいな!!


と思っている方も少なくないはずですね!!


SponsoredLink

冬ラグーナのCMロケ地はどこ?



冬ラグーナのロケ地は、当然ラグーナテンボスの敷地内なんでしょうけど(笑)

CMのイルミネーションを見ているだけでも、キレイですよね!!

東海圏でのイルミネーションと言えば、三重県のなばなの里ですが

なばなにも負けない雰囲気が、興味をそそる!!



この冬ラグーナを見るためには、ラグナシアへの入場が必要になると言う部分で

料金は、大人で4,100円!!


そして営業時間に関しては、10:00~21:30まで


週末は、花火の打ち上げもあるようですね!!

これは行ってみたい!!


クリスマス間近なので、混雑してそうだからCMのようには二人きりでしっかり見るなんて事は

出来そうにないですけどね(苦笑)


【関連記事】
モスバーガーCM「とびきりハンバーグサンド」の女優二人は誰?名前は?可愛すぎ!
SponsoredLink


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...