テレビ クラウン 話題 新車 ワゴン セルシオ 東京 芸能人 スタイル トヨタ" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

ノンスタイル井上の車(車種)、愛車は何?逮捕なしで捜査らしい…

ノンスタイル井上の車(車種)は?逮捕なしで捜査らしい…タクシー当て逃げ



ノンスタイルの井上がタクシーに当て逃げで、かなり話題になっていますね…逃げたという事で

逮捕になるのかな?とは思ったのですが、警察からは逃げる気配はないため逮捕はせず

捜査をしていく方針だという事が報じられていました。


このタクシーの当て逃げでは、飲酒運転の疑いなどもありましたが、その辺は大丈夫みたいですね。


逃げてしまったことは、残念ですが、反省して一日も早く、復帰してほしいものです。

【今話題の記事】
金塊6億円って何キロか換算してみた!福岡ニセ警官装い
ノンスタ井上、タクシー当て逃げで逮捕か?活動自粛の可能性は?
成宮疑惑より真っ黒な有名女性アスリートAが逮捕目前!?
SponsoredLink

ノンスタイル井上の車(車種)は?


この事故の報道を見ていて、ふと気になったのですが…


ノンスタイルの井上って、車は、何に乗ってたんだろう??

全然事件とは関係ないけど(笑)

芸能人っていいい車乗ってるイメージがでかいので、つい気になってしまいます(笑)



ノンスタイル井上の愛車について調べてみると、どのサイトも東京メガウェブの

イベント出演のことを書いていて、そのイベントはトヨタ系のフェスティバルなんだそうです。




そのイベントは2016年の7月という事で、つい最近なんですね。

東京メガウェブのイベント出演後、新車を購入したと言う情報があります。



買ったばかりの愛車で事故…更には当て逃げで芸能界活動に支障が出てしまうとは…

気の毒にも思いますが、逃げたのは井上さんですから…何とも複雑な思いだ…




と、ちょっと話はそれましたが、


ノンスタイルの井上さんは、上京した時に、東京メガウェブに足を運んでは

将来金持ちになったらこれを買うんだ!と高級車を眺めていたと言うエピソードがある

らしく、トヨタの高級車の可能性が高いようです。



トヨタの高級車で、井上さんが上京した頃からある車となると

クラウンやセルシオとかになるんでしょうかね。

※セルシオ自体今はトヨタから新型は出ていないんで、レクサスと言ったほうが正確でしたね!

LSシリーズの可能性が高い!!




ランクルとかもありますが、テレビ等の状況の図の様な解説を見ていると

そのイラストもセルシオ風だったので、ワゴン系の車ではないんではないかな?


芸能人=外車


ってイメージは筆者だけか(苦笑)



と言うことで、今回は

ノンスタイル井上の車(車種)、愛車は何?逮捕なしで捜査らしい…

についての記事でした。


【関連記事】
プーチン大統領の護送車(公用車)の仕様がヤバイw
金塊6億円って何キロか換算してみた!福岡ニセ警官装い
ノンスタ井上、タクシー当て逃げで逮捕か?活動自粛の可能性は?
成宮疑惑より真っ黒な有名女性アスリートAが逮捕目前!?
SponsoredLink

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...