スタイル ニュース テレビ 自動車 フライデー 成宮寛貴 自転車 パニック 芸能 タクシー" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

ノンスタ井上、タクシー当て逃げで逮捕か?処分は?活動自粛の可能性

ノンスタ井上、タクシー当て逃げで逮捕か?活動自粛の可能性は?



ノンスタイル井上がタクシー当て逃げで、現場から逃走したということでヤフーニュース

あがってしまいましたね。

と言うか何故、タクシーに当てたという事位で、逃げちゃうのだろうか…。

ノンスタイル井上は任意同行を警察に求められ、

「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」

と、話しているそうですが…、いくら事故を起こして、パニックになっているとしても

逃げたらもっと大変な事になる

ということくらい、理解が出来ないものだろうか??


と思ってしまいました(苦笑)

SponsoredLink

ノンスタイル井上、タクシー当て逃げで逮捕か?



当て逃げって逮捕になるのか?


と言う事がいまいちピント来なかったので、調べてみると知恵袋に

当て逃げに関して、詳しい方の情報がありましたので引用します。

いわゆる「当て逃げ」は犯罪になります。 まず、軽車両(自転車も含みます)以外の車両等の場合です。これは実際にはほとんどの場合自動車(二輪も含む)です。五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金になります(道交法117条)。 軽車両(実際にはほとんど自転車です)の場合は、一年以下の懲役又は十万円以下の罰金になります(道交法117条の5)。 ということになります。 、いわゆる「当て逃げ」は、 1.刑事罰がある。交通反則通告制度の適用はないので反則金では済まない。 2.違反点数5点が加算される(ちなみに道交法の場合は犯則ではなくて反則。犯則は税金がらみ)。 ということになります。


と言うことで、刑事罰が課せられるという事で、

暫くの間、ノンスタイル井上はテレビ業界から姿を消すと言う状況が濃厚ですね。



今後夜の番組などで、どのように報道されるかわかりませんが

事務所等からの公式な発表は今は、確認できません。


と言うかノンスタ井上って事務所どこだったっけ???



ってくらいあまり興味がなかったレベル(苦笑)

SponsoredLink

ノンスタ井上事務所どこだっけ?



って分からないままだと気持ち悪いので、ノンスタイルの事務所も調べておきましょ!!


吉本興業

吉本だったんだw

って感じですね(苦笑)



因みに吉本興業の、HPを見てみましたが、現在の所、謝罪的な文面やノンスタイル井上の

事故、当て逃げに関しての公式な発表はないようですね。


事実確認中と言うところでしょうかね!



今後何かしら、事務所や相方からのコメントなども報道されることになりそうですね。

吉本となると、ダウンタウンの松本さん、東野幸治さんとかは、同じ事務所の先輩であり

更には報道番組などをやっていますから、コメントも注目されそうですね。



【関連記事】
成宮より真っ黒?フライデー、超有名女性アスリート・Aって誰?安藤美姫?浅田真央!
成宮寛貴、セクシャリティーな部分のフライデー記事内容、性癖がバレる?
成宮寛貴が芸能界引退の本当の理由…薬物疑惑の関連か?
SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。