スタイル メディア 美人 テレビ Facebook 水着 キャラクター アカウント 話題 フィギュア" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

フライデー、超有名女性アスリート・Aって誰?安藤美姫?浅田真央! [女優・女子アナ]

フライデー、超有名女性アスリート・Aって誰?安藤美姫?浅田真央!



成宮寛貴、芸能界電撃引退に関して、色んな情報が取り上げられていますが、

芸能界で、必ずと言っていいほど、こうした事件があると、「次はあの大物歌手◯(イニシャル)が危ない!」

と噂されますよね(苦笑)


今回もあるみたいなんですよ、これが。

フライデーの12月2日記事、成宮より真っ黒とされ、

関係者の間で「超有名女性アスリート・A」が危ないと今

囁かれているそうなんですよね…。



毎度イニシャルで、誰だよ!!

って思ってしまいますが…


現在、ネット上でも徐々に話題が沸騰しかけています。特定できそうな情報はないのか

筆者なりに調査してみたいと思います!

SponsoredLink

超有名女性アスリート・Aって誰?フライデー記事のまとめ



フライデーの記事で、その超有名女性アスリートAとされている方の特徴を

まとめてみますと…


◆超有名女性アスリートでイニシャルがA
◆美人で個性的なキャラクター
◆スタイル抜群でグラビアに挑戦したこともある
◆私生活では一時期派手な服装が目立ち、遊び癖がある
◆大物の位置づけで、一時はメディアを席巻
◆若い時からアスリートを目指し学生時代から世界的な大会に参加。
◆テレビ番組などで「挙動がおかしい」との声
◆Aがクラブの出入りなどで、薬の噂や情報が寄せられていた


と言う感じです。

これを見た時に、パッと思いつくのは、安藤美姫かな…とか思ったんですが

イニシャルAとして当てはまる、超有名女性アスリートって他には誰がいたっけ??



浅田真央・浅田舞姉妹もイニシャルAですよね…。


しかし、◆大物の位置づけで、一時はメディアを席巻と言う部分から、現役を引退しているニュアンス…


と言う事は、浅田真央ちゃんは除外…。

そして、浅田舞さんに関しては、実は2ch等のネット上ではかなり名前が上がっています。



一時期は、遊びまくっていたという事をテレビでも公表していたこともあること。

Facebookのアカウントの水着でのバカンスの様子も流出したりと、

クラブ通いもありましたし、かなりの人が、「浅田舞では??」

と言う予想をしています。




しかし、筆者的には、今ではニュースキャスター等の仕事、情報番組などもやっているので

それこそフライデーの記事でも、◆現在は情報番組等にも出演等と言う情報が載ってもいいのでは?


と思ってしまいますね。

SponsoredLink

イニシャルAの女性アスリート一覧



浅田姉妹では無いと思うのですが、他にはイニシャルAのつく人は…

・青木愛(元シンクロ)
・安藤美姫(フィギュア)
・浅尾美和(ビーチバレー)

などなど…

ネット上で濃厚そうなのは、この中でもやはり…


先程の浅田舞さんを含め、青木愛さん

安藤美姫さんが多く上がるようです。




フライデーが報じた、特徴との関連を比べてみても、

グラビアに関しては、浅田舞、青木愛、安藤美姫さんが挑戦した事がありますし

安藤美姫さんに関しては、テレビで、たまにハイテンションな事があるような気も

しなくはない…。出演回数自体もあまり多い感じはしませんが。



こうした噂があったなら、テレビも密かに使わない方向になっていくでしょうしね!




◆若い時からアスリートを目指し学生時代から世界的な大会に参加。と言う部分もこの3人はほぼクリアです。


この項目で、浅尾美和さんは却下【経歴としては高校からの実績なので…】


と言うことで、かなり絞られてきていますが、

どの女性アスリートでも、ちょっと当てはまるか当てはまらないか微妙になってしまうのが



◆大物の位置づけで、一時はメディアを席巻


と言う部分ですね…。

メディアを席巻ってどの程度の話だ?

って思う部分がありますしね(苦笑)



この超有名女性アスリートAがご用途なる日は実際に来るのか?

というのが、現段階では微妙な所ですよね…。


【関連記事】
【速報!】小倉優子が年内離婚の可能性!井上公造が暴露!
金塊6億円って何キロか換算してみた!福岡ニセ警官装い
成宮寛貴、セクシャリティーな部分のフライデー記事内容、性癖がバレる?
成宮寛貴が芸能界引退の本当の理由…薬物疑惑の関連か?


SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...