テレビ バラエティー" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

長井短は本名なの?栗原類に発達障害まで似ている? [女優・女子アナ]

長井短は本名なの?栗原類に発達障害まで似ている?




行列のできる法律相談所に初出演している、長井短(みじか)と言うモデルさん。

宮迫博之さんにも栗原類に似てますよね!っていじられていましたが

その性格(ネガティブな部分)が似ていると言う意味で言われていたんですが、

言動や顔まで似ていると言う所もあり、遠回しに発達障害もあるんじゃないか?

と思わすようなニュアンスだったようにも、聞こえてしまったのは筆者だけだろうか…
SponsoredLink

長井短は本名なの??



栗原類との類似点を探る前に、何とも長井短と言う名前は、芸名なの?

本名なの?


ってことが非常に気になる…短(みじか)と言う名前、正直初めて聞いた(苦笑)


短と言う名前…姓名検索してみたけどいないっぽいんだよなぁ。

実際に本名として、短(みじか)と言う名前の人は多分いない…。



となると、長井短さんは芸名の可能性のほうが高い??


いや、確信はないんですけどね(すみません)

SponsoredLink

長井短、栗原類との類似点…




宮迫博之に、栗原類さんに似てる!と言われていましたが、それよりも

あの眠たそうな目が非常に気になりますね(苦笑)

しっかり二重のラインが入っているのですが、何故か非常に眠たそう(苦笑)



そして、基本的にはネガティブ思考で、何かしらマイナスに考える、発想すると言う部分でも

栗原類に似ていると言われていました。



栗原類さんというとつい、筆者は発達障害というキーワードが

出てきてしまうのですが、長井短さんにそうした事実はありません。


ただ栗原類さんと容姿や性格が似ていると言う部分だけですね!!


失礼しました…。


バラエティーも長井短さんは苦手だそうで、今回の行列の出演も2回目

と言うことで、今後テレビに出演するかは解りませんが、モデルさんということで

今後の活躍も期待しています。

SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。