恋人 話題 写真 フライデー 成宮寛貴 芸能 バイバイ 事務所" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

成宮寛貴のウィキペディアの経歴がもう「元俳優」に!!

成宮寛貴のウィキペディアの経歴がもう「元俳優」に!!



薬物疑惑から一気に急展開、成宮くんのウィキペディアの経歴に異変が!!

芸能界引退報道から、かなり話題になっている成宮寛貴君ですが…

成宮寛貴のウィキペディアの経歴がもう「元俳優」になっている!!

2016-12-09 22.41.43.jpg

SponsoredLink

成宮寛貴、電撃引退の経緯



フライデーでコカイン吸引疑惑の写真と友人Aの証言。


友人Aさんというのは、女性のようで、

Aさんいわく「成宮寛貴さんは一緒にいるとクスリを買ってくるように指示されてうるさい」「自分が恋人であるかのようなウワサを周囲に流す」こういった成宮寛貴さんの態度に辟易して言わば仕返しのような形で『フライデー』に”彼を売った”わけです。

そして、フライデーの記事は二週に渡って報じられた。

肉声の電話の記録を、フライデーは報じています。


そのやり取りが、文章でも、くすりのバイバイのやり取りをしているかのような

やり取りになっており、この辺も成宮くんは仕組まれた罠だったということを

主張していますね…。



しかし、ネット上では、事務所の対応や今回の電撃引退の事で、

矛盾点があることにも触れている記事をよく見かけるようになりました…。


SponsoredLink

成宮寛貴、何故訴える前に引退!?



この報道の当初、成宮寛貴の所属事務所、そして本人も、「事実無根」

徹底的に争う姿勢を見せていましたよね!!



筆者的には、やってやれー!!って思ってみていたのですが、

その一週間後に電撃引退報道。



更には、事務所は訴えるどころか手続きを進めていたと言う事もなさそう…??

この辺からちょっと怪しいと疑う人も出てきているのも事実です。



しかし、警察からの調査、尿検査は陰性だったのですよね!!


ならば、本当に法的に徹底的にフライデーと争えばいいのにt!

今回の件で成宮寛貴自身が、人間不信や、芸能界から消えたい

と、思うのは仕方ないし、自然な事だとも思う一方、何故それをする前に

引退という形を取ったのかと言うことに関しては、謎が深まっていく…


【関連記事】
成宮寛貴、セクシャリティーな部分のフライデー記事内容、性癖がバレる?
成宮寛貴が芸能界引退の本当の理由…薬物疑惑の関連か?


SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...