サラリーマン アナウンサー エンジェル 結婚 結婚式 テレビ ブレイク Yahoo お父さん 職業" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

平野ノラの実家のたこ焼き屋(味平)どこ?彼氏は普通のサラリーマン!

平野ノラの実家のたこ焼き屋(味平)どこ?彼氏は普通のサラリーマン



平野のらさん2016年相当バブリーですねwと言うことで、金スマで平野のらさんが特集されましたが

実家が紹介されて、たこ焼き屋さんをやっている事が解りました!

平野のらさんのご実家のたこ焼き屋さんの名前は【味平】って言うんですって!!


そして、そのたこ焼き屋さんの隣の扉の向こうでは、お父さんがやっているスナック!!


たこ焼き屋味平と、スナックのコラボ!!

って中々斬新ですね(笑)


この平野のらさんのご実家のたこ焼き屋味平の場所が気になる!!


絶対明日から長蛇の列!!


SponsoredLink

平野ノラの実家のたこ焼き屋(味平)どこ?



今年大ブレークの平野のらのご実家のたこ焼き屋さん!!

行ってみたい!!っって思った方は沢山いるはず!テレビを見ていた方は

わかると思うのですが、ご両親ともに、凄くいい人そうなお二人で、

ファンの方なら、一度は行ってみたい所ですよね!!



平野のらさんもある意味、こうしてブレークして、知名度が上がって実家を紹介する

と言うのは、お店の売上に少しでも貢献して、親への恩返し的な部分もあるかもしれませんしね!!



流石に、平野のらさんのご実家のたこ焼き屋の住所までは出ませんでしたが、

金スマの放送で、中学校が金町中学校と言う事が解っていますよね!


と言う事は、その学区内に、このたこ焼き屋味平がある可能性はありますね!!

金町中学校



現時点では、平野のらさんの自宅のたこ焼き屋さんの情報はありませんが

今後、TwitterやInstagramなどで、実際に味平に行った!!

という方が投稿して、場所や住所が明らかになってくる可能性はありそうです!!

SponsoredLink

平野ノラ現在の彼氏は普通のサラリーマンで交際4年!



平野ノラさんがブレイクする前に、交際していた彼氏とは結婚目前!

プロポーズまでされて、結婚するのみ!!って段階まで来ていたそうで

何よりも、平野ノラさんのお父さんが結婚を凄く楽しみにしていたんだそうですが

その結婚を蹴ってまで、芸人になりたかったらしく、破局…。




家族ぐるみで交際までしていたそうで、お父さんには、今度からは

結婚式の日にちまで決めてから紹介してくれと言われていたんだそうです。



そして、今回の金スマの収録で、一年ぶりに再開したお父さんの前で

アナウンサーがズケズケと、


「今、お付き合いされている方はいるんですか?」


と言う質問に、


「一応います。」


と平野ノラ…




交際宣言出ちゃいましたね(笑)

週刊誌とかでなく、自分の口でしかも金スマで告白!と言うことで明日くらい

Yahoo!記事とかにも載りそうな勢いですねw



そして、その後もアナウンサーが質問攻め!!

次々来る質問に、平野ノラさんは淡々と答えていました笑



因みに、そこで話した平野ノラさんの交際相手の男性は

職業は普通のサラリーマン
・交際は4年位
・結婚したいねとは話している


と言うことで、芸人で結婚といえば、トレンディーエンジェルの斎藤さんも

かなり引っ張っていますが…



もしかしたら、平野ノラさんのほうが先に結婚!!なんてこともあるかも!!


【関連記事】
【速報!】小倉優子が年内離婚の可能性!井上公造が暴露!
成宮寛貴、セクシャリティーな部分のフライデー記事内容が気になる!!
成宮寛貴が芸能界引退の本当の理由…薬物疑惑の関連か?

SponsoredLink

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。