ピンク バンク フライデー 成宮寛貴 芸能 事務所" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

成宮寛貴、セクシャリティーな部分のフライデー記事内容が気になる!!

成宮寛貴、セクシャリティーな部分のフライデー記事内容が気になる!!



成宮寛貴さんを電撃引退に追い込んだ週刊誌フライデー…。

コカイン吸引の報道よりも、成宮君を引退に追い込んだ部分っていうのは

「人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい…」

というのが一番強いんだろうな…。

しかし、そこまで追い込んでしまった「セクシャリティーな部分」とは…フライデーの記事内容が

気になって仕方ない…

【関連記事】
成宮寛貴の友人Aは逮捕されないのか?元モデルの正体!特定されてる!!
成宮より真っ黒と言う超有名女性アスリートAって誰!?
成宮寛貴のウィキペディアに異変!?経歴がもう「元俳優」に!!
SponsoredLink



成宮寛貴を芸能界引退にまで追い込んだセクシャリティーな部分とは…!?



そもそも「セクシャリティー」って言葉の意味…何となく解るけど

何となくでしかわからない部分があるので調べてみよう↓


セクシャリティーの意味(コトバンク引用)
性行動の対象の選択や、性に関連する行動・傾向の総称。 広義には、性的嗜好など性的な全てのを事象、現象を指すが、最近は狭義に「性的指向」を指すことが多い。


んー何となく解っていたのが何となく当たっていた感じではあるけれど

ピンクい部分の話ってことですよね…性癖とか?そう言う部分の話が

フライデーで掲載されたってこと?


よく、キメセク的な事が、薬物使っている人とかが報道される事があるけど

そんな感じの記事だったということかと思われますね…。



しかも成宮くんからしたら、実際薬物の調査を受けて白だったのだから、

そうした部分もフライデーの記事は、「根も葉もない」作り話なわけで、しかもその

内容を話したとされているのが、信頼していた友人たちと言うことなので

そりゃもう精神的にやられちゃいますよね…。



今まで努力して、つけてきた芸能界での信頼や、自信も全て失う様な感覚なのかも…。

と、考えてみるだけでもいたたまれませんね(汗)

【関連記事】
成宮寛貴のウィキペディアに異変!?経歴がもう「元俳優」に!!
成宮より真っ黒と言う超有名女性アスリートAって誰!?
成宮寛貴の友人Aは逮捕されないのか?元モデルの正体!特定されてる!!
SponsoredLink



成宮寛貴、フライデーの記事内容とは…



筆者は実際に、フライデーの記事を読んだわけではないのですが、

かなり気になる!けど買ったら負けなきがしてる(苦笑)


成宮寛貴さんを引退まで追い込んだフライデーを購入する気にはなれんですな…。



ネット記事などで一部抜粋されている様な内容は、幾つかはあるけど、

その「セクシャリティーな部分」と言う記事内容に関しては今のところ見つかっていない。



しかし、事務所側は、報道当初、法的処置を取ると断言していましたが、

結局、こうして芸能界を引退という事を決意してしまったということは、今後法的処置も取らない

と言うことになるのでしょうか?




事務所に残っているなら、事務所も動くんでしょうけど…

引退を決意して、事務所を辞めてしまった人のために、事務所が動くかどうかと言うこと…


現時点では、フライデー側に、法的処置の連絡は来ていないんだそうです…。


【追記】
成宮くんはネット上では、ゲイと言う噂が絶えずあったようですが、

そう言った関連の報道が、ネット上では更に加速し、そして今回のセクシャリティーな部分という

報道についても、ネット記事では、「ゲイ告白して引退」と言う見出しまで出ていましたね…。


仮に同性愛者だとしても、そうした中でネット上では個々の意見が掲示板などでは

飛び交いますから、成宮くんの我慢できる範囲内の、憶測を遥かに超えてきていた

と言うことも、引退の一つの要因にはなったのではないか…


と筆者的には思います。


正直、電撃引退して、更にこうした憶測の火に油を注いだ感じになってしまっている

事も、誰もが感じている事だと思いますが、そうしたネット上の情報を見ることのない

海外へ成宮くんは今、逃亡していると言う話もあります。



噂好きな日本人から離れて、海外で今までの疲れをしっかり癒やしてもらい

今後の活動につなげて欲しいですね!!

芸能界引退後の職業は、ファッション業界への進出と現時点では言われていますが

どんな業界でも、成宮くんなら成功しそう!!



と、今芸能界の友人達の証言を見ていると思います。

既に、ファンにしてもマスコミにしても、本人には声は届かないかもしれないですが

頑張って欲しいですね!


【関連記事】
成宮寛貴の友人Aは逮捕されないのか?元モデルの正体!特定されてる!!
【速報!】小倉優子が年内離婚の可能性!井上公造が暴露!
成宮より真っ黒と言う超有名女性アスリートAって誰!?
成宮寛貴のウィキペディアに異変!?経歴がもう「元俳優」に!!
平野ノラ、彼氏がいると「金スマ」で衝撃告白!結婚は近い!?
成宮寛貴が芸能界引退の本当の理由…薬物疑惑の関連か?


SponsoredLink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...